Nicotto Town



ゲーム酔い



STEAMで300円で買える「Vampire Survivors」が世界で流行ってるみたいですね。

ゲーム画面を見たらレトロゲー?って思うようなシンプルなものなんですけど

かなり中毒性があるみたいではまっちゃう人が多いですよね。

けっこうな数のゲーム配信者さんもプレイしてるし皆さん楽しそうなんですよね。

買うか買わないか迷ってるなら300円だし絶対買った方をお勧めするなんていわれちゃいました。

3分ぐらいのミニゲームしか最近やってないので、

すっごいシンプルとはいえ30分以上かかるゲームは久しぶりで

ゲームが下手くそになってるのか1時間プレイしてすっかり酔ってしまいました。

そういう日は目をなるべく使わずにのんびりしてる方が良いのですが

ちょっとやっておかなければいけないこともあってなかなか酔いが覚めません。

まー昔、RPGを長時間やりすぎてゲーム酔いしちゃったこともあるので、

「Vampire Survivors」を毎回やるたび酔うってこともない可能性もあるぅ!

そうなんですよ、面白かったので続きやりたいんですよー(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.