Nicotto Town


さらさのニコタ日記


メランコリー復活!

手に入れそびれた幻のシリーズメランコリーと、同年、しかもこんなに早く再会!!
病みかわの響きに不安も募りますが、来週大きな楽しみができました!
迷ってPまだ使ってなくてよかった☆

アバター
2022/08/28 06:24
とまとさん、いつもコメントありがとうございます!

先日は背景が好みど真ん中だったので、今回もすてきな背景があるといいなと思います
アバター
2022/08/28 00:53
今回は夏バージョンだと思うので再会と言っていいのかはわかりませんが、それでも良かったですね。!(^^)!
でも、P限定の欲しいアイテムってどの色も素敵に見えてしまうので、あまり考えすぎず、期間内に購入できますように。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.