Nicotto Town


さらさのニコタ日記


続ゲーム三昧

ノベル系のに手を出したら

ボイスありにしても全部は読んでくれないのね
オートにしてクリックしない設定にしても
細かい字を追っていくのって想像以上に目が疲れる
頭が痛くなって気づく飛んで行った時間を

アバター
2022/09/06 11:18
とまとさん、コメントありがとうございます

読み上げシーンは攻略キャラのボイスかつ一部なんですよね
基本、主人公(自分にあたる女子)のモノローグが多いので
他にも仲間のセリフとかも読まれないのでかなりしんどいです(~_~;)
アバター
2022/09/06 00:27
ノベル系のゲームというのは、やったことないのでわかりません。
ボイスはキャラのみだったのでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.