Nicotto Town


さらさのニコタ日記


ニコ店ないとのんびり

ニコイベ発注対応のため通常品が欠品

そのため昨日からニコ店休店してます

お店がないとのんびりだなぁ。。
発注、受け取り、売り上げ回収…思ったより時間に縛られてるかも

アバター
2022/10/19 11:47
アンさん
とまとさん
撫子さん
コメントありがとうございます!

とうとうニコ店イベ明日開始ですね~
メンテに引っかかったりしてまだ材料が集まってない(-_-;)。。

支援は確かに時間かかるかもですが
前回は多くの方にお手伝いしてもらったので今回は恩返しです
がんばります!
アバター
2022/10/19 08:12
発注、受け取りとかは別にいいんだけど、
相互支援で全員4皿ずつ食べると結構時間とられますよね(+_+)
アバター
2022/10/19 00:34
ニコ店イベントが始まると忙しくなりますからね。
それまでしばしのお休みといった感じでしょうか?
アバター
2022/10/18 20:15
ニコ店イベ始まると急に忙しくなりますね。

今週から始まるイベも前回同様頑張りましょうね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
御支援よろしくね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.