Nicotto Town


さらさのニコタ日記


日記書き忘れた・・・

書きたいことがあって書き終わったんだけど

このまま投稿していいもんかしらと読み直して
どうかなぁ…と考えてるうちに
夜のバタバタですっかり忘れてそのままになってしまった

今日もまた書いてみてどうかなぁ…と考えてる
そういうのは投稿しない方がいいね、きっと

アバター
2022/11/04 11:21
とまとさん
コメントありがとうございます!

そうですよね
なぜか、友達になった方の方がいつの間に消えているという不思議(;・∀・)
特にトラブルがないなら、今さらながら申請受けてみようかな^^;
アバター
2022/11/02 00:22
お友達申請は難しいですよね。
私は特に考えもせずにOKにしていましたが、すぐにやめてしまう方も多いですからね。((+_+))
アバター
2022/11/01 09:54
とまとさん
撫子さん
いつもコメントありがとうございます!

日記投稿から時間も経ち
このコメント投稿時には日記エリアにUPされることがないので
ちょっと書いてみますと・・・

久々に友達申請されたのですが
メッセージもなくお家を訪れると
日記もなく自己紹介もなく
お店もお庭も手つかずで交流の形跡がない方で、、

新人さんならわたしからコンタクトした方がいいのかなぁ…
でも突然の友達申請をお断りする方たくさんいるし
その理由は何だろう…トラブルとかの経験があるのかな。。
でも自分から拒否に入れるのも気が進まず
などと、消えない友だち申請の赤字を前に3日ほど迷ってる次第(;´・ω・)
アバター
2022/11/01 07:43
そうですねぇ、自分でもどうかなぁと思う時は投稿しない方がいいのかな。
マイナス感情ぶちまけたブログばかり書いてる人もいるけど、
あまり感心はしないですね^^;
アバター
2022/11/01 00:53
日記の投稿のし忘れ・・・ドンマイです。
日記やコメント等は、私も悩んだ時は投稿しないようにしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.