Nicotto Town


さらさのニコタ日記


タウンイベP参加にすればよかった~

画像

タウンイベの特典交換

一見して必ず欲しかったのは木とガーランド
あとは特に着せ替えはあまり…でC参加にしたんだけど
始まってからもしばらくずっと迷ってた
アニメーション付きの本が気になってて

とりあえず欲しかったのだけ飾ってみたら
なんという大樹!雰囲気あるね~
これならP参加なら何本も飾ってジャングルみたいにできたなぁ…
今さらちょっと後悔(;´Д`)

最後のP獲得期限は今日の11:59なので
お忘れなく~
(交換は来週までです)

アバター
2022/11/04 11:17
猫柱南ノ猫さん
ご丁寧にコメントありがとうございます!

わたしもいつもは、(お庭)>着せ替え>お部屋の優先順位なのですが
今回はあまりにもお部屋アイテムが好みだったのでそちらを優先し
結果的に良かったです(^^♪

大きさなどは置いてみないとわからないから一種の賭けですよね^^;
種はわたしも気になるのですが、フィーリングでCにしちゃいました
猫さんのお庭で花を見たら、また後悔するかな・・・(;・∀・)
アバター
2022/11/04 11:12
とまとさん
コメントありがとうございます!

ほんとだ~かわいい!(^^)!
・・・ということで、さっそくわたしも服とブーツに交換しました☆
髪もかわいいんだけど、赤毛のがいいんだよなぁ。。。
アバター
2022/11/03 08:36
いいね♪だけだったので、遅ればせながらコメント入れ (._.)

拙猫は着せ替え品交換で使い切ってしまって、お部屋品にまわせませんでした。
ここで大樹を見て、デカっ!1本欲しかったなー!となりましたw
ヒツジイベは、タネも交換できるみたいなので、P参加にしました。
アバター
2022/11/03 00:30
タウンイベント・・・私も毎回PかCか迷います。((+_+))
今回もPにしようか迷いましたが、先月P参加だったので今月はC参加にしました。
今月はキラキラ交換所のアイテムも可愛いので、キラキラ沢山ゲットしたいです。♪
とりあえず帽子と奥手持ちのチーズをポイント交換してきました。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.