Nicotto Town


さらさのニコタ日記


「階段下のゴッホ」が終了

連続ドラマ「階段下のゴッホ」が終了した
カテゴリはドラマなんだけどここにはないんだね
テレビでは見てないからテレビじゃない
内容は美大を目指す塾生たちの話だからアートを選びました

絵も群像劇も好きだからドストライク
絵がたくさんで風景の色もきれいで
うまくまとまってない感じも絵をぼんやり見るように観られて〇
神尾楓珠くんが初めてはまったと感じたドラマだった

絵もドラマも
突き詰めがちなあれこれをふっと解放してくれる
そこが素晴らしいところだなぁと改めて

アバター
2022/11/16 09:14
撫子さん
いつもコメントありがとうございます

わたしはドラマはすべてTVerで観ています
空いた時間に見られるのでおすすめですよ~

神尾くんは、以前もアートディレクターの役をやってましたよね
顔立ちの彫が深くて美しすぎるのかしら…
今回は愛称がダビデでしたよ( ´艸`)
アバター
2022/11/16 08:09
そんなドラマやってたっけ?…と思ったら深夜放送だったんですね。
それはちょっと見れないな^^;
美大予備校ってどんな感じか興味あるんですけどね。
神尾楓珠くんも結構好きです。彼って何となく芸術家っぽい顔してますよねw
アバター
2022/11/16 06:48
とまとさん
いつもコメントありがとうございます

面白いというか、全体的に居心地の良いドラマでしたね~
心の傷や青春の熱も描かれているのですが
最終回も雰囲気の良い終わり方で好感でした

あ!松ぼっくりだったのですね!(^^)!
アバター
2022/11/16 00:47
私は見ていませんでしたが、面白かったのですね。
始まった時はGYAO!で見ようかどうか迷っていましたが、結局見ずじまいでした。((+_+))

こちら失礼します。
昨日のコーデ・・・松ぼっくりでした。
『秋の松ぼっくりスーツ』という過去のイベント特典で、フリマでゲットしたものです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.