Nicotto Town


さらさのニコタ日記


いつの間に合成完了!

いつの間にか合成品が集まってた!今日は晴れそう☀コーデ

もらったステキコーデ♪:25

いつの間にか合成品が集まっていて

新しい花束アイテムがそろいました~♪

今日は10~18時メンテだよ
お気を付けを~

アバター
2022/11/19 07:59
とまとさん
いつもありがとう!(^^)!
アバター
2022/11/18 01:01
合成&花束ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/11/17 15:14
撫子さん
いつもコメントありがとうございます

日中お仕事の人はこの時間いいですよね~
もうひとつのメンテが延びたので、夕飯も16時にはできてしまいました^^;
食材分けてほしい~

というか、色ガチャ全然開かないな。。(;´・ω・)
アバター
2022/11/17 08:29
私は10~18時メンテの方がいいな~。毎回この時間帯にやって欲しいです。
ガーデンはレア種を植えてますけどなかなかメガりません^^;
ニコみせは食材余りまくりで分けてあげたいですよ。私はメガが欲しいんだ~><
アバター
2022/11/17 07:01
おはようさん・・さらさちゃん
やはりうれしいですよ^^褒めてもらえるとね
うんうん。楽しくニコタ生活しましょうね
コロナが増えてきたなぁ~、もう一度見直そう
他の惜しい一日を
アバター
2022/11/16 09:54
聖徳さん
わたし、聖徳さんをそんなにほめてますか(;・∀・)?人違い??

ただ、わたしは皆さんをほめがちかもですね~
挨拶だけじゃあれなので、観察していいな~と思うところは
他意なくお伝えしています
お気になさらず~

ニコ店イベ、材料が全然集まってないので
色ガチャに期待です
好みだったらたくさん重ねようかな♪
アバター
2022/11/16 06:56
おはようさん・・さらさちゃん
色々褒めても暮れるけど、何も上げれないよ^^
メルヘンな世界をラブラブしましょう
いつもコメント感謝します、明日から、ニコミセイベント
よろしく協力お願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.