Nicotto Town


さらさのニコタ日記


四択:豚バラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3

今日はそんなに忙しくないし

日記のネタ、ニコタもリアルもあるんだけど
四択にすごく驚いたので書いてみました

うちは迷いなく豚小間です
次が鶏もも
豚バラは自発的には買ったことがないかも
さっき美容のためには油も少量は取った方がいいというコメントを読み
そうか、、そうなのか、、、となんだか呆然としています

アバター
2022/11/19 07:57
お三方コメントありがとうございます~

とまとさんはお若いのかな
脂身も適度に入ってると柔らかくておいしいといえばおいしいですよね
わたしは胃があれなので無理なのですが(;´・ω・)
そういえば、小学生の時給食で、脂身がいいと言っていた男子がいたなぁ…

聖徳さんは伝言板代わりにここを使う民なのですね^^;
聖徳さんもよい週末を☆

撫子さん
鶏もも、わたしも一番好きです
ただコストと使い勝手の面で、我が家は豚小間の頻度が圧倒的です^^;
ここ数か月耳がかゆくて耳鼻科に行ったんですが薬塗ってもなかなか治らない…
赤くなってる軽度の炎症だから数日で治ると言われたんだけど、、
もしかしたら乾燥かなぁ、、ただの保湿剤を塗ったらダメなのか聞いてくればよかった
アバター
2022/11/18 08:38
私は鶏ももが一番好きなんだけどな~。
そうそう。油も摂りすぎはいかんけど、全く摂らないのもダメみたいですよ。
ヴァージンオリーブオイル飲むと便秘に効くみたいですしね。
アバター
2022/11/18 06:33
おはようさん・・さらさちゃん
今朝も早く起きたけど、まだそとはくらいなぁ~
天気は良さそうです・・8℃
楽しい金曜日をね
アバター
2022/11/18 01:02
私は料理できませんが、それでも豚バラのイメージです。(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.