Nicotto Town


さらさのニコタ日記


着ぐるみならウサギかネコが良かったけど…

一番苦手だと思ったけどやり方次第でかわいいかなネズミも…ネコは紅茶でおいしくいただきます☆コーデ

もらったステキコーデ♪:35

なんでもやり方次第

受け止め次第ですね(`・ω・´)b

アバター
2022/11/21 09:48
お三方コメントありがとうございます!

うにさん
何の着ぐるみがお目当てなのかなぁ?
ガチャで同じもの出たらショックですし
フリマでいい取引ができるといいですね☆
わたしはまだフリマ利用したことがないんです
なんだか敷居が高くて・・・^^;

とまとさん
ネズミが一押しなんですね!
当たり前だけど、人によって感性って違うから
フリマも成立しますね^^

聖徳さん
皆さんすごい速さですよね~^^;
わたしは増量もあるし、今回はのんびりでも達成できそうです
問題は材料集めですね^^;
アバター
2022/11/20 07:59
おはようさん・・さらさちゃん、ゲーマーか?
私は、カラオケと、麻雀かなぁ
ニコミセも3は目だね、もう達成者が出るだろうな
今週もよろしくね
アバター
2022/11/20 00:42
私は今回の中では、ネズミのきぐるみが一番可愛いと思いました。(^-^;
使い勝手を考えると、きぐるみよりも頭のせ・足元・手持ち・背景の方が良いかもしれませんが・・・。
アバター
2022/11/19 23:15
うにもネズミのみでおそろです(/・ω・)/
ひと月後フリマに出回らないかなぁと思ってます
キラキラ交換してガチャしてもいいんだけどもったいなくて…
アバター
2022/11/19 12:41
撫子さん
コメントありがとうございます

えΣ(・□・;)あれってアライグマだったんですか、黒いやつですよね!?
わたしも結構お店に行ったのですが、一人だけですね~
特典付き以外でほんとの目玉だからかも
あれ、かわいいですもん(;´・ω・)
アバター
2022/11/19 09:23
ネコとネズミの関係が逆転してるw てか、ネコなんてありましたっけ?^^;
アライグマの事かな。あれってあまり着てる人見かけないですよね。
ウサギは目玉だから分かるけど、普通品でも出る数に違いがあるのか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.