Nicotto Town


さらさのニコタ日記


四択ドリンク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 10

今はそれほど忙しくないんだけど

Cコインもたまったし
これからは特に書くことない時は日記もコーデもお休みしようかなぁと思ってます

年末も近づいてきていろいろやることも肩にのしかかってきてるので
少しずつゲームやSNS系から距離を・・・置けるかな^^;

アバター
2022/11/24 18:55
皆さんコメントありがとうございます!

とまとさん
マイペースがなかなか難しいですね…(;´∀`)

撫子さん
うちはコタツ出さないです
マンションはあったかいです^^

聖徳さん
サッカー、真夜中にやってたんですね~
それすら知らない…^^;
アバター
2022/11/24 08:57
おはようさん・・らさちゃん
昼間はいますかぁ??
真夜中までサッカー診てた人多いだろうなぁ
結果勝った・・正直びっくり
やればできること?だね
アバター
2022/11/23 07:51
おはようさん・・さらさちゃん・・余裕だよ~~~
今日は勤労感謝の日だね。しっかり身体を
休めよう・・感謝して
アバター
2022/11/22 08:47
もうすぐに12月ですよね。
気持ちばかり焦ってまだな~んにも出来てない(>_<)
さすがにコタツはそろそろ出さないとねw
アバター
2022/11/22 07:03
おはようさん・・コメントいつも有難う
まだ外は真っ暗です,街灯だけが光ってる
良いことが有ります様にと。思って過ごそう
楽しい日・・目指して
アバター
2022/11/22 00:45
マイペースに出来る範囲で楽しむのが一番ですよね。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.