Nicotto Town


さらさのニコタ日記


全体メンテ!明日29(火)10~18時!

メンテっていつもお知らせ来てるんだけど

なぜか見落としてしまう
親切な訪問先のつぶやきで知ること多々、、
いつもありがとうございます( ;∀;)

今回はタウンイベの補填があるみたいだけど
それよりも店イベの方がきつい気がするなぁ
材料集め期間にも何度かメンテあったし…

もし、店イベ支援してほしい方いたら来店してくださいね~
店が開いてる限り、一両日中には必ずお返ししていますので~^^;

アバター
2022/11/30 15:02
聖徳さん
あの微妙な色合いのゆるっとロングがお好みなんですね~
あれは最初の頃、新人特典か何かでもらったのでP扱いになるみたいです
Cにはないですね
ちなみに、わたしはP購入したまとめ髪のグレイスフルとショートが好きかなぁ

夕方からはどんどん冷えてついに冬本番になりそうです
わたしは体調不良はいつも先取りなので
もうすでに体調悪いのが、少しずつ良くなってきています^^;
アバター
2022/11/30 14:56
皆さん、コメントありがとうございます!

とまとさん
そうですよね~!!
でも、この日記に反応してお願いされる方はいなかったので
今回は色ガチャ消費もあって余裕のある方が多いのかな?という印象です

撫子さん
キラキラの場所もなんですね~
早起きの親切なお友達がいてうらやましいです(*´з`)
わたしはいつも日記投稿欄の上から探して
三項目記載ある方にいいねしています^^;
アバター
2022/11/30 09:22
おはようさん・・
今日は急に気温が下がるらしいですね
12月は明日だけどそれに合わせたように
寒くなりますね・・体調管理しっかりとね
アバター
2022/11/29 08:26
メンテのお知らせもキラキラの場所も、訪問先のつぶやきを頼りにしてます^^;
確かに、店イベまだ達成してない人にはキツイのかな~?
アバター
2022/11/29 07:48
おはようさん・・さらさちゃん・・よく見てるねぇ
そのヘアー好きなんだけど、共有はないね。残念
今朝は雨の音で目が覚めたって言うか・・色々あって
睡眠不足だなぁ~、でも、お一日は始まるんだ
アバター
2022/11/29 00:29
私もニコ店イベント終盤でのロングメンテは厳しいと思いました。(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.