Nicotto Town


さらさのニコタ日記


初めてのおみくじ

ニコットおみくじ(2022-11-30の運勢)

おみくじ

昨日はもう大変で、家族中なんだか運気低迷かな…と

モヤ~っとしてたところ、今日のキラキラは神社
ということで、初めておみくじ引いてみました~

末吉だったけど、わたしにはとてもいい知らせ
あと少し…がんばろう!(^^)!

あ、タウンイベきょう最終日ですってΣ(・□・;)
忘れず期限までに刈っておきましょう!

アバター
2022/12/02 15:18
お三方コメントありがとうございます!

ゲームは控えめにして、睡眠確保ですね^^;
ニコタは少しずつ距離がつかめてきているのですが
他のもあるので…^_^;

子どもや家族が帰宅するとどうしてもマイペースにはできない毎日ですが
適宜お昼寝もして、疲れをためないよう心がけます
ありがとうございます。。<(_ _)>
アバター
2022/12/01 08:26
師走ですからね。これからますます忙しくなるんでしょうね^^;
睡眠時間はしっかり確保して今月も頑張りましょ~!
アバター
2022/12/01 07:15
おはようさん・・さらささん
そうなんですかぁ、睡眠時間が短いと、昼寝も?有りかな^^
楽しいコメントいつもありがとうねぇ、頑張りましょう
12月になりました、あっという間に、今年も終わると思うなぁ
師走もあ寒さで始まった・・暖かい気持ちで行こう
アバター
2022/12/01 00:41
新しいタウンイベントも始まりましたね。♪

忙しい時は無理しないでくださいね。
アバター
2022/11/30 14:52
聖徳さん
日本のお母さんは世界の中でも
最低睡眠時間を争うくらい忙しいらしいです
それに加えてわたしは器用な方ではないので、、
がんばります(;´▽`A``
アバター
2022/11/30 10:12
おはようさん・・
多忙なお方なんですね・・頑張ってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.