Nicotto Town


さらさのニコタ日記


新タウンイベCP迷うね~

迷ったけどとりあえずC参加コーデ

もらったステキコーデ♪:36

タウンイベは特典に瞳があった場合P参加すると決めていたのですが

今回は、瞳というより、、口がな~
わたしには甘すぎるかなぁ…(;´Д`)
マスクしたら瞳だけ生かせるかな?併用は無理かなぁ…
だいぶ迷ったけど、とりあえずC参加にしました

これって、あとでPアイテム買ってまとえば
その時点からP参加できるんですよね?
そうであれば、まだしばらく悩むと思います^^;

何度も言うけど
お針子さんイベはP参加で青い瞳ももらうべきだったなぁ…( ;∀;)

アバター
2022/12/05 17:19
とまとさん
コメントありがとうございます!

他の一体型フェイスで試すとは…天才ですね!(^^)!
今度からそうしてみます~♪
アバター
2022/12/03 00:56
一体型フェイスと11月P限定のマスクは同ポジションなので併用できないと思います。(T_T)
他の一体型フェイス着用した状態で、試着で確認してみた方が良いかもしれません。
アバター
2022/12/02 15:09
聖徳さん
サッカー
8時半まで知らず…驚きました^^;
楽しくなくてもいいから穏やかに過ごしたい毎日です^^;

撫子さん
フェイスは興味なしなのですね!
確かに、あの瞳は人格変わりそう…^^;
他のアイテムも鏡くらいしか欲しいのないので
今回はこのままC参加にしておこうと思います
アバター
2022/12/02 08:50
私はフェイスには興味ないのでC参加ですね。
あの瞳にすると人格変わっちゃいそう^^;
あとで買ってもそこからP参加できますよ。
でもさっさと決めないと稼げるポイントが減ってもったいないですからね~。
アバター
2022/12/02 07:05
おはようさん・・ステキとおミスのお届けです
サッカー決勝トーナメント進出だね
今朝も寒い朝でしたね・・寒さに負けないように!
楽しく過ごそう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.