Nicotto Town


さらさのニコタ日記


こんなの見つけた~(^^♪

画像

あ、屋根がクリスマス仕様だ~
お、プレゼントもたくさんある!(^^)!
それにしても、キラキラはどこだっけ…(;´▽`A``

アバター
2022/12/31 08:40
おはようさん・・
本年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
アバター
2022/12/25 07:23
おはようさん・・さらsちゃん
メリークリスマス、素敵な一日を過ごしてください
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/12/10 07:05
おはようさん・・さらさちゃん、見舞いに行けなかったよ、ごめん
大変だよね、一家の主が倒れるとね、家事も有るから、女の人は強いなぁ
土曜日だけど仕事の人もいるんだろうね
飲食業なんかは、稼ぎ時かなぁ~~?
ゆっくりたすもう
アバター
2022/12/09 10:27
聖徳さん
おはようございます

風邪ひいてずっと寝たり起きたりしてました
やっと起きてる時間の方が長くなってきました
育児や家事は休めないのでなかなか全快が遠いです。。

悪いことがないなら良いことがなくても良い日では
なんて思ったりします
アバター
2022/12/09 09:18
おはようさん・・さらさちゃん 何か良いこと無いですかねぇ
今週も、金曜日になってしまった、時の流れが速いなぁ~
今日こそは、まっすぐ帰ろう^^
屋のしい日だけどね
アバター
2022/12/06 08:01
おはようさん・・・タウン散歩してるんだね・・見てみるね
寒いから運動したいけど、さらさちゃん、一緒に運動しようかぁ
ソロソロ日本が動く時間だろう
サーカーで遅くまで、応援した人お疲れさん
楽しい日にしましょう
アバター
2022/12/05 17:17
お三方コメントありがとうございます☆彡

とまとさん
雪か~❆
あまりタウンをぶらぶらしないのですが
気をつけ見てみようかな♪

撫子さん
学園や教会もツリーが出て
ポインセチアの花壇や飾り付けがされてました(^^♪
そうそう、三個以上のものが覚えられない、、(;´▽`A``

聖徳さん
「困難追って」…って、こっちの方が解読難しかったですよ~^_^;
日記に添付されてる写真のガーデニングショップの屋根にクリスマスのお絵描きと
隣の家の屋根にクリスマスプレゼントがあるんですよ
スマホで見てると見えないのかな??
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/12/05 08:05
おはようさん・・更紗ちゃんのヘアー好き
困難追って何見つけたの?わからへん
今週も始まった、年末に向けて、準備も
仕事も、最近は年末だからと言って多忙ではない
楽しく行こう
アバター
2022/12/03 08:58
へ~、気づかなかった!
ニコタの街並みって季節感ありますよね。学園や教会はどうだったかな?
…なんて考えながら歩いてると、キラキラの場所忘れちゃうんですよねw
アバター
2022/12/03 00:58
おお~⁉(@_@;)
気が付きませんでした。
これからは雪の使用も出てくるかもしれませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.