Nicotto Town



ありがとうございました

N企画「合成花」

もらったステキコーデ♪:106




 




ニコみせイベ2000皿達成しました。
食べに来て下さった皆様、
ありがとうございました<(_ _)>
昨日のお昼過ぎには達成していたのですが、
出かけてバタバタしていて、
報告が遅くなってしまいました(^_^;)


今日のコーデは、アネモネとポピー
ガーデンのお花は、
いただき物が多いですが、
素敵なものがいっぱいですね。

今日のキラキラは、

ビーチ広場展望広場

4択は、地震
怖いのはどれ?という質問。
他は、親父 火事 雷
3日前にも同じ質問だったね。
最近地震多いよね(>_<)


GWに入りましたが、
皆様どのようにお過ごしですか?
私は特に予定もないので
いきなりその日に決めるかもw
体調次第かな。
素敵なGWをお過ごしください。




 



アバター
2024/04/28 23:07
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
ニコ店イベント麻婆丼2000杯完売おめでとうございます。
お疲れ様でした♪
アバター
2024/04/27 23:11
どういたしまして♪
こちらこそ食べに来てくれてありがとう☆
GW前にクリアできて良かったねo(*⌒―⌒*)o
私も特にGWの予定は無いよ(^^ゞ
dolphinさんもすてきなGWをすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/04/27 21:47
イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
お疲れさまでした~☆
アバター
2024/04/27 21:02
こんばんは。
アネモネもポピーも春らしくて綺麗ですね。お花畑に咲いてたらいいな♪
アバター
2024/04/27 20:10
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
次の店イベ迄しばらくゆっくりニコタ楽しみましょうね(∩´∀`)∩
GW入りましたね。僕もdolphinさんと同じで特に大きな予定は無くその日その日で
急に予定入るかもて感じです。大体愛犬とまったり出来たらいいなぁ
後半は親戚が遊びに来るので(*∩∀∩*)ワクワク♪ワンコも(*∩∀∩*)ワクワク♪w
dolphinさんもハッピーなGWお過ごし下さいね♬
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/27 19:35
dolphinちゃん♡クリアおめでとうございました♡
とっても華やか~ニコタのお花はきれいだから好きです。
アバター
2024/04/27 18:45
おこんばんは ドルフィンちゃん~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした~
これからはゆっくりしてね。
アバター
2024/04/27 18:34
イベントクリア★✨♥
おめでとうございますm(__)m♥✨

少しゆっくりしてね(^^ゞ
アバター
2024/04/27 18:31
dolphinさん、今晩は、2000皿完売まで本当にお疲れ様でした、赤色のアネモネにポピー、良い組み合わせのコーディネートですね✨ 私はGWは珈琲タイムを満喫したいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.