Nicotto Town


せんちゃん


模様替えしたのだ

画像

ちょっと春っぽくしてみた。

テーブルに大好きなカレーとハンバーグが乗っていて、ドラゴンも猫も骸骨騎士もかぼちゃ魔導士もいるという豪華さだ。

本日、午後4時に第二イベント広場で撮影会します。
飛び入り歓迎です。
できたらアリスの世界っぽいコーデでね(^▽^)。

アバター
2024/03/04 06:08
テリーさん、レトルトカレー便利だし美味しいよね!
母が甘口、わたしは激辛が好きなので週に1度はお世話になってるよ。
ハンバーグは形を作るのが面倒なので材料を合わせたらいっぺんにホットケーキみたいに
フライパンいっぱいに丸く焼くよ。焼けたら、ケーキみたいにカットする。
味変わらないし、楽だよ。
かぼちゃ魔道士と骸骨騎士のチェスのゆくえはかぼちゃ魔導士が魔法でズルするので
いつもかぼちゃ魔導士が勝つのだ。骸骨騎士はズルされたことにお人良しだから気付かないのだw
アバター
2024/03/04 06:04
ビビアンさん、ありがとうです!
異世界ものアニメも小説も大好物です。
最近は「俺だけレベルアップな件」が好き。
撮影会、参加お待ちしてますよん^^
アバター
2024/03/03 19:05
以前一人暮らししてた時、夕食をカレーとハンバーグ、どっちにしようか迷ったあげく、ハンバーグカレーにしたテリーですw
(もちろんカレーもハンバーグもレトルトw)

チェスの対戦をしているのは、かぼちゃ魔道士と骸骨騎士なのかなぁ?
なんだかいろいろなストーリーが思い付きそうな、そんな部屋だね^^
あ、妄想好きでもあるテリーでしたw
アバター
2024/03/03 18:55
素敵なお部屋!
異世界シリーズのアニメに出てきそう(#^.^#)

今日は朝から外回りのお仕事で凍えてました(^^ゞ
また時間が合えば、撮影会参加させてくださいね♪
アバター
2024/03/03 18:50
14年も!すごいです!
一度も課金したことないって、ある意味尊敬です^^
ドラゴン誕生までけっこう課金したなあww
アバター
2024/03/03 18:15
こんばんは。
もう14年もこの世界に居るのに一度も課金したことが無い。
ので、レアアイテムとかは憧れますね^^
ドラゴンいいなぁ・・・。
アバター
2024/03/03 10:39
ケニーさん、ドラゴンは期間限定のニコットガーデンの種を買って育てて合成して作ったよ。
ニコタでは雪だるまの種もあったし、時々覗いてみると面白いよ^^
アバター
2024/03/03 10:37
亀さん、ありがとう!タウンイベントでポイントを貯めるとお部屋におけるアイテムがもらえるので
今度チャレンジしてみては? この部屋でいうとチェスボードやお菓子、料理なんかがそれだよ^^
アバター
2024/03/03 09:46
うさぎみみ、めっちゃ可愛いね!
てゆーか、お部屋に龍飼ってるの??
うらやましい。。
アバター
2024/03/03 09:27
うわ~、お部屋もファッションも、軽やかな色合いで、すてき!
そう言えば私はお部屋、もう長いことほったらかしだわ(^^;)
そのうちまたなんかいろいろやってみようっと!
アバター
2024/03/03 08:11
剣さん、おはようございます。
ドラゴンは確かレアカラー合成だったかな?

SF世界ではボタン一つで室内の外観を変えられる装置が出てきますけど
いつか実現するかなあ。
アバター
2024/03/03 06:40
おはようございます。
ステキなお部屋ですね
ドラゴンは赤以外にもいたのをはじめ見ました。

ニコタのお部屋のようにリアルでも簡単に模様替えだ来たらいいのにな・・・
そのうち、映画のようにプログラムでできるようになるのかなぁ‥‥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.