Nicotto Town


☆無敵と鉄壁の日記☆


にこっと!PARADISE~モモゾーさんの紹介~

画像

桜が見える和室の中に、顔のある謎の木が置いてあった。
その名は、サクラ…ではなく、モモゾーさん
モモゾーさんは、春が大好き。
おじいさんが桃の種だと思って育ててみたら、実は桜の種だったことが分かった。
桜の種だけど、おじいさんとおばあさんに「モモゾー」と付けてもらったらしい。
そんなモモゾーさんには、兄弟がいる。妹のモモミと、末っ子のモモノスケがいる。ちなみにモモゾーさんは、お兄さん(長男)である。
いつもは眠ってるモモゾーさんだけど、また目覚めた姿は見れるのか…。
そして、名前の通り、桃になれることは出来るのだろうか…?

※この物語はフィクションです。一部元ネタがあります。

アバター
2024/04/06 09:56
イベントクラブです。
4月8日までに賞品をお選び下さい。
アバター
2024/04/03 01:11
実は桜だったという設定もビックリでしたが、桃になれるだろうかというオチは笑ってしまいました。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.