Nicotto Town


☆無敵と鉄壁の日記☆


にこっと!PARADISE~花を見渡せるカフェ~

画像

ニコッとタウンの中には、フラワーショップがあるらしい。
そのフラワーショップの前には、花壇の他に、テーブルとイスがある。
そう、花壇に植えられてある花を見渡せるカフェだからだ。
どれも春の花で、マーガレット、ポピー、ガーベラの3種である。
この花を見ると春が来たような気がする。
これから来る梅雨の季節は、あじさいだけど、
夏になったら、ひまわりとか、秋になったら、コスモスとか、冬は、ポインセチアとか…
色々見れるのかな。
きっとこれから様々な季節の花が咲くであろう…。

※この物語はフィクションです。実際のニコッとタウンには存在しません。(自然広場感ある雰囲気だなぁ。フラワーショップじゃなく、ガーデンショップだけど。)

アバター
2024/05/05 19:18
こんにちは。
素敵とお水です♪
アバター
2024/04/30 17:45
こんにちは。
プリキュアの話題振ってくださり嬉しいです♡

結構ハマってます♪かわいいですよねー。
アバター
2024/04/30 01:05
素敵なフラワーショップですね。♪
今回も楽しく読ませていただきました。
夏・秋・冬も楽しみですね。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.