Nicotto Town


☆無敵と鉄壁の日記☆


4/21 侑氷さんのプレ企画で当選しました!


にこっと~ぱーらだーいす!!!!!
侑氷さんの「【先着】アイテム整理プレ企画⑬」に当選し、こちらのマジカルバニー(サファイア)を貰いました!
4月19日(金)に行われたアイテム整理プレ企画は先着という事で、
コメント開始時間の20時になるまでスタンバイしました。
そして、20時になった途端、「投稿する」をクリック!
みんなどのアイテムを選んだのかドキドキしました。
しかし、結果発表で、Tさんがマジカルバニー(サファイア)に当選。
あれ?と思って結果じゃない方の日記を見てみたら、Tさんの投稿時間が19時59分。
訪問者様専用伝言板にTさんの投稿時間の件を言ったら…。
侑氷さんから、
「ご本人からもご指摘がございました」
「再度確認した結果☆むてっぺき☆様が当選でした」
という逆転劇でした。

アバター
2024/04/23 01:27
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2024/04/21 23:44
早急な対応感謝致します(* .ˬ.)"

こちらも当該のコメントは削除させていただきました
よろしければまたこれからも企画を開催致しますので
お気軽にご参加いただけたらと思います

よろしくお願い致します( ᴗ͈ ᴗ͈)”



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.