Nicotto Town


☆無敵と鉄壁の日記☆


5/6 サークルのプレ企画で当選!&ある事の話


にこっと~ぱーらだーいす!!!!!
【女性限定】ゆるく交流&プレサークル」の「第8回プレ企画」にて
鳳仙花さんからこちらのバンドパーティーの歌う口【R】を貰いました!
この口欲しかったので嬉しいです!

サークルのプレ企画の当選報告とは別に、ある事が話したくて…
せっかくなのでここに書こうと思います。
野球以外にもありますが、Xのイラストで、描いたイラストを絵文字だけで表して投稿しているのが気になっており、なら文章も加えてくれ、と思っています。
「なんで?」「文章は?」という感じです。
つぶやきで前にその事を言ってましたが、日記にも書きたくて…。自己紹介欄にメモとして残していました。
私は、その事に賛成か反対を決めるとしたら、どちらでもないです。
サークルのプレ企画の当選報告の記事に、このような話でご迷惑をお掛けしてしまってすみませんでした。
以上で、終わりとなります。

アバター
2024/05/13 15:12
こちらに失礼します( ᵕᴗᵕ )
フリマでバルコニー応募させていただこうと思ったんですが
背景と勘違いされてらっしゃるかな……と思ってご連絡だけさせていただきました(><)
ドレスで見えずらすぎて誤解させてしまって申し訳ないです……;
アバター
2024/05/08 01:23
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.