Nicotto Town



伝言板


伝言板です♪


最近ニコタに戻ってきました!
はじめましての方もお久しぶりですの方もよろしくお願いします。

何か御用がございましたら此方にお書きください_(._.)_

お気軽にコメントお待ちしております。

アバター
2024/03/17 20:06
こんばんわ♪^^

ベーグル!!良かったね!!^^/
まだまだ、応募が続くとは・・・
お母さんに頑張って貰うんだねww^^v

ピュア、ラブリーとも、結構な注文が付けられてるよね^^;
いつになるかわからないけど、頑張ってみるね!!ww

そんなところに、こんな大きな羽の応募があったので
とりあえずは、成立しておきました!!^^v
僕が付けても、わりときれい(笑)かな・・・

花粉症始まってるよ^^;
一発目にくしゃみが12回連発してすごく大変だった(笑)
マスクをしっかりとして、とりあえず、病院へ行くまでにはなっていないから
ラッキーな方かな^^;

蒸しタオルを口に当てて、毎日、殺菌消毒してるよ^^;気分的にいい感じ

まだ冷える日があるね
ほたるちゃんも気をつけて過ごしてね!!
ありがとね♪♪^^v
アバター
2024/03/10 15:11
こんにちわ♪^^

お母さん!!やりましたね!!^^/
きっと、念力技を持っていらっしゃいますねww流石^^v

飛んでるのは、天使の羽ってやつだったのかぁ^^;知らなかった・・
僕も、ピュアの方が、欲しくなったなぁ(笑)真似っこ^^

そして、傘が飛べるww^^これまた知らなかった^^;
期間限定とは!!事務局さんのケチケチが、また始まってるんだね(笑)
僕は買わないよ^^;(笑)それより、天使の羽だね!!ww^^v


昨日、今日、冷えてるね・・・ほたるちゃんも呉々も気をつけて過ごしてね☆
春までもう少し!!がんばろう!!^^/
アバター
2024/01/28 08:21
ありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
とても可愛いです(;;)
大切に使います‪(՞ .ˬ.՞)"‬
アバター
2024/01/27 21:27
申請ありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
よろしくお願いします‪(՞ .ˬ.՞)"‬
アバター
2024/01/27 19:07
ありがとうございます(;;)
お言葉に甘えてプレでお願いしてもよろしいでしょうか‪(՞ .ˬ.՞)"‬
アバター
2024/01/27 08:44
こんにちは!
こちらに失礼します
コメントありがとうございますm(_ _)m
マエストロ可愛いですね!!!
ぜひ交渉お願いしますm(_ _)m
どんなものをお求めでしょうか?
アバター
2023/12/24 09:25
ほたるちゃん!おめでとう^^/

僕は、このお菓子をプレゼントしたかったのでした!!
そのお菓子を選んでくれて、すごい嬉しいです♪♪^^/・

僕もお揃いにしました(笑)^^v
アバター
2023/12/14 08:39
上から2つ目のブログに着ぐるみ大会ってのがあるよ♪

トナカイさんで、是非、参加して下さい♪♪^^

僕も、シュトレーン、あれ、ちょっと違うか・・・これじゃ車か(笑)
何しろ、買ってみるね!!ww^^v
アバター
2023/12/06 15:18
ベーグルは、良かったかな〜

僕はね!フランスパンが好きであちらこちらね^^;
でも、後年(笑)
フランスパンより、ブールっていうのが好きになったよ
まわるいフランスパンみたいのだよ、大きいやつね♪♪

中が柔やかで、そのままでもいけるし、軽くやいても美味い!!^^
パン屋さんに行くと、必ず買ってくるよ^^v
アバター
2023/11/14 22:02
こんばんわ♪^^お水とステプお届けです♪

参加もありがとう!!嬉しいよ^^v
それでね、時間ある時でいいから、お試し^^のブログに参加コメ一言だけ
入れておいて下さい♪よろしく^^

ベーグルにハマってるんだww^^
僕は、オーソドックスので十分美味しいけど
本当に色々あるよね!!
ベーグルだけの専門店が急に出来たときは、驚いたよ^^;

僕は、パンが好きなんで、ベーグルももちろん!!ww^^
色々、試したら美味しかったの教えてねww^^v
アバター
2023/02/17 19:47
ほたるちゃん、お休みしてるかな^^

また、来てね!! 仕事が忙しくて今日やっとインしました^^z
アバター
2023/02/11 01:03
ほたるさんお久しぶりです。
自分も2023年より活動は縮小しまして、3月以降は友人含め
コメントの受付はできないように設定予定でございます。
また元気かな?ぐらいの気持ちで覗きにきてくださるとうれしいです^^

では失礼致します。
アバター
2022/06/01 23:13
»-----------------------------------------«

ほたるさんこんばんは。水無月に入りました。
今月もゆったりと活動しますので、
何卒宜しくお願い致します。

太陽の日差しがより強くなって
ましたので、お体に気を付けて
お過ごしくださいませ(´∇`)♪

»-----------------------------------------«

個人で頂いてますコメントは、また
後日にゆっくりお返ししますので
気長にお待ち頂けますと嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)
アバター
2022/03/22 10:43
おはようございます♪
しばらく体調不良でニコタの伝言板をお休みさせていただいて
おりました。お返事遅くなってしまってすみません(´・ω・`)

今日から復活いたしますので、またどうぞよろしくお願いします♪

ホワイトデーの日も体調を崩していて荷物も配達時間までに受け取れず
次の日に香水は届きましたがまだ渡されていませんww
体調が悪かったのと旦那が忙しかったので落ち着いたら渡してくれるかも?w

こちらは今日は雪が降っていて寒いです。ほたるさんのお住いの地域も
雪にはならないとは思いますが寒いのではないでしょうか?
お互い身体を冷やさぬよう温かくして過ごしましょう~(*^ω^*)

パステルイエローのカーディガンなどで着回ししたいですね~。
ほたるさんの日頃からお好きなカラーはなんですか?
あたしはパステルピンク、白、黒、水色が好きですw
アバター
2022/03/09 16:29
こんにちは♪
数日前から花粉症でダウンしていました(´・ω・`)
今年の花粉はやばいとよく聞きますが、本当に
やばいな~とこの身で感じております・・・(^^;)

ホワイトデーまで指で数えるほどに迫ってきましたね♪
旦那に言って注文してもらったので当日届く予定だそうです。
楽しみです( ´艸`)

今年のトレンドカラーは、パステルイエローのような
優しい黄身色だそうです。
他にもカラーがあるようですが、ピスタチオカラー流行って
ましたよね~。一口に言ってもそれっぽいカラーのアイテムが
多すぎてどれがピスタチオ?となりましたw
しかも、自分にしっくりくるお色でなく断念しましたw
アバター
2022/03/04 00:27
こんばんは♪
ホワイトデーは、日に日に近づいていますが
旦那は全然頼む様子がありませんww
旦那はそういうところが疎いので、イベントシーズンの
お買い物は売り切れたり、品薄になることが分かりませんw

ステンドグラスクッキーの作り方やご苦労を聞いただけで
大変さが伝わってきます・・・想像以上の大変さだとは
思いますが、作って渡したほたるさんは本当に素敵です(◡‿◡ฺ✿)

こちらはまだ春物に手を出すには早い寒さですが
冬物ばかりだと急に暖かくなった時に困るので少しずつ
準備をしなくてれば・・・と思いつつ、今年は何が流行りなのか
分からず、何も買えていませんww

花粉症は出来れば発症しないほうが、良いです。
成人してから花粉症を発症してからずっと花粉症ですが
花粉症はいつになっても厄介です。
どうか、ほたるさんは発症せず楽しい春でありますように♪
アバター
2022/03/01 00:07
こんばんは♪
あっという間に2月も終わって3月ですね~。
年が明けてもう2ヶ月も経ってしまっていて
改めて考えると早く感じますw

ホワイトデーのお返しは、某ブランドの香水を
おねだりしていますw
あとは旦那がポチッとするだけですが、まだ
注文してくれてなさそうなのでホワイトデー時期で
売り切れを避けるために催促しようと思いますww

ステンドグラスクッキー、もらった事はありますが
手作りされた事があるなんてすごいですね!
確か、飴を砕いて焼くものでしたよね(*゚O゚*)?
綺麗で貰った側としては嬉しかったですが
やはり難しいのでしょうか(´・ω・`)♡

そちらは春らしくお花が咲き始めたのですね、
うらやましいです(*^ω^*)♪
こちらは日中は暖かい日は増えましたが
朝晩は冷え込んでマイナスですし、お天気が
悪いと雨が雪にすぐ変わったりします。
でも、少しずつ春に近づいている気がします(◡‿◡ฺ✿)

花粉症は、辛いので病院に行って相談しながら
何とか今年も乗り切りたいなぁと思っていますよ~( ノД`)
ほたるさんは花粉症ではないですか~?

アバター
2022/02/21 17:57
こんばんは♪

バレンタインのお返しは、旦那からなので遠慮なく
指定された金額内でのお返しを考えていますww
確かに、学生の頃はバレンタインは1つの行事でしたよね。
大人になると親しい仲ではない方から貰うとお返しに
困ることもあるので、何もしないのも有りですねw

こちらは、安いといえば業務スーパーくらいなので
ラムーいいですね♪
ナッツやチョコがお安いと小腹のお共についつい
買いたくなってしまいますね(^-^)w

ほたるさんはしっかり春物ゲットされてますね~!
あたしは最近バタバタしてばかりで何も見れて
いません(^^;)行きたいですw

こちらも昨日から大荒れで吹雪で視界の見えない世界と
なっております・・・明日まで続くそうなので怖いです。

最近暖かい日も多かったので寒いとびっくりしますよねw
今月中はまだそんな日もあるかもですね(; ゚゚)
お互い、冷えは気を付けましょうね~。
アバター
2022/02/21 12:51
こんにちは♪
ねこちゃん!!!いいですねねこちゃん、、、かいたいです(>_<)
アバター
2022/02/17 17:22
ほたるさん、こんにちは♪

バレンタインも無事終わり、来月のホワイトデーのお返しを
考えていますww
ほたるさんは、バレンタインにどなたかに渡したり貰ったり
されましたか(◡‿◡ฺ✿)?

セブンの恵方巻は、おそらく海苔ですねw
海苔はパリパリで触感は美味しいのですが味がいつもの
おにぎりの味だったのでコンビニ感が強かったのですねw

ラムーというスーパー初めて耳にしました。
調べてみると激安スーパーと書いてあったのですが
お安いスーパーなのでしょうか?(o´艸`)
酢飯に油系のものって相性がいいですよね♪エビ天も
おいしそうです!

ここ数日は降ってもそこまで積もらず、過ごせていますが
急に暖かくなると真冬の服装しかなくて焦りますw
そろそろ春物も取り入れた服装にしなきゃですね~w
ほたるさんは、最近なにかお洋服など買われましたか?(*´∀`)
アバター
2022/02/14 16:42
ほたるさん、こんにちは♪
今日はバレンタインですね~。
この連休中は、バレンタインコーナーが賑わっていて
棚もガラガラでしたw次はホワイトデー商品になるので
何が並ぶか楽しみです(o´艸`)w

恵方巻のお話ですが、セブンの恵方巻美味しかったです!
でも海苔のせいでしょうか・・・?コンビニの味がして
いつもの味というか特別感が少なく、やはり回転寿司屋さんや
スーパーのほうが美味しいのかも?とも感じましたw
来年もいろいろ検討してみたいと思いますw

最近、関東での雪警報多いですね~。
あたしは雪国に住んでいるので、毎日大量の雪に囲まれて
生活していますw普段降らない地域にお住いの方は
大変かと思います(; ゚゚)
ほたるさんのお住いの地域は雪大丈夫でしょうか?

コロナも治まることなく、広がっていますね~。
あたしの地元も治まったかと思えば違うところで
クラスターが出てを繰り返して落ち着きをなかなか
見せません(´・ω・`)
アバター
2022/02/10 13:43
今週もお疲れ様です。

今年にはいってかぁ。
今期だとビスクドールとか見てますね。原作は見てないのですが、割と絵とか忠実らしいです。個人的にラブコメとかすきな部類なので(´^∀^`)ニタァしながら視聴してます。

あとは昨年からやってるシャーマンキングのリメイク。これはもう原作推しなので最近はアプリも落としてやってます。


文ストは以前見てました。
アプリもやってたんですがスマホを買い替えて垢が分からなくなり、今や諦め。
(もし何度も同じ書き込みでしたら許してね)

流行ったヴァイオレットエヴァーガーデンも途中まで視聴しましたがどの話でも涙腺を攻撃してくるので完走を諦めました(メンタルがもたないため)

鬼滅の刃はそうですね、『もう最終回!?』『早!』って感じですが、個人的に役どころだと沢城みゆきさんがいい堕姫ぷりを発揮してたなって思います。
アバター
2022/02/07 02:19
深夜に失礼します
わぁ(*'ω'*)コメントありがとうです

自分もアニメ見逃しけっこうある!続けてみれてるのってシャーマンキング・鬼滅の刃2期・その着せ替え人形くらいかな。

なにかおすすめのアニメあったら教えてくださ~い
アバター
2022/02/04 16:36
改めてこんにちは(´ω`)

今週の入荷品は個人的には保留したものは、少ないので、買い納めの日には抱える猫と猫の被り物だけを買い足すことになると思います。ただ猫の被り物、どこか作り物感が強くて、まだ悩み中。

スイートロリータもゴシックロリータも素敵でしたよね。ただ小物、帽子が女性もの向けでしたので自分は購入はなしです。帽子ぐらい出して欲しかったなと本音が零れてしまいます。

ほたるさんは節分に、海鮮巻きを食べられたのですね。自分は質素にサーモンの太巻きでした。ただサーモン×マヨネーズはやっぱり美味しかったです。市販のものは、オニオンスライスが入っているので取り除きながらですが(笑)

黒ガチャもガーデニングも本当にお金がかかるイベントですよね。ただニコッとタウンのサイトの存続を願うばかりで、噂によると赤字経営らしいです。ユーザーは、課金して赤字経営を助けることしか出来ないので、毎週2〜3千円貢いでます。ガチャの日も必ず有料で10回は回してます(*´∀`*)

アイテムリストは地道に頑張ります。
アバター
2022/02/03 21:22
こんばんは!ご検討ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
アバター
2022/02/03 18:59
こんばんは♪
いつも長文になってしまって、伝言板を見つけたので
今回はこちらにお返事させていただきますね~(◡‿◡ฺ✿)

今日は節分ですね!まだ旦那が帰宅していないので
まだ恵方巻食べれていないので、次回のコメントで
感想を…w

Mary'sチョコのコーラとメロンソーダを買ったのですが
もしかして同じかな?
調べたら毎年人気の商品らしいですね(ღ♡‿♡ღ)

初代ラムちゃん知らない世代となると、ほたるさんは
お若い方なのかな~?
あたしも初代ラムちゃん世代ではないのですが
子供の頃、アニメしかやっていないチャンネルで
時々観ていましたw

2月に入ったとはいえ、まだまだ寒くて冷えますので
ほたるさんも暖かくしてお過ごしくださいね(*^ω^*)
アバター
2022/02/02 21:41
こんばんは、こちらこそ よろしくお願いします。自分も毎日は来れませんが、緩くお付き合い下さい。
アバター
2022/01/30 03:51
ほたるさんこんばんは(ーー⸝⸝⸝)
本日の訪問です。

以前の返事です。

--

こんばんは!
爆食セットのお届けです☆彡
今日はお水間に合いました~コメントをお返しする前にお庭を見てみると3つメガっていましたよ!!
おめでとうございます(^O^)
合成ミラクル来るといいですね~応援しています。
狐さんアイテム、黄色もお迎え予定なんですね♪またコーデ拝見させていただきますね~
狐を抱っこしていると、どんどん愛着が湧いてきます(^O^)
自分でお金を稼ぐようになると課金額増えますよね(笑)
ガチャ、ダブりが少なくて良かったですね!
私は、ガチャの小物とご縁がない気がします(-ω-;)今回は目玉が出たので良しとします~笑
来週の新作は鬼がテーマのようですね!節分が間近なのでそこに合わせての新作ですね~
節分は魚屋さんの恵方巻きを注文するので楽しみです~(☆▽☆ )



お陰様で狙っていたミラクルも起こり、今販売中のもので欲しいと思うアイテムは全て手に入れることが出来ました。レアカラー×ミラクルは本当に難しいので、また機会があったら狙ってみようかなと思います。本当に御支援頂きありがとうございました(*'▽'*)♪

とおるくんはガチャはダブりが少なかったんですね。自分はキラキラと交換してチケットで約10回+Pコインで約10回回しましたが、コンプリートならずでした。ただ今回は欲しいと思える目玉ではなかったので、仕方なく諦めました(。-_-。)

もうすぐ節分ですね〜。今週の新作は気になるものが鬼の涙とはわわの口ぐらいしかありませんでしたので過去作でコーデしてみました。ブログでは窓の表記しか見れないので、ホームページの方でも挨拶させて頂きますね。時間があったらご覧下さい♪

年に一回の恵方巻き、今から楽しみです。
今年は鰻巻きにしようかな(๑>؂<๑)
アバター
2022/01/21 15:02
狐アイテムの方は、思っていたものとは違いましたが、他の方のコーデを見ていたらこれはこれでいいか♪と前向きになりました。最終的には黄色の子もお迎え予定です。

ガチャはいつも通り、ガチャチケット+Pコインで14回回しましたが、ダブりが少なかったので本当に良かったです。小物も全部出てくれました(´ω`)
アバター
2022/01/21 14:58
こんばんは!
満開でしたので、お水はまた明日以降させていただきます!
待雪草頑張ってくださいね(^O^)微力ながら、お水で応援させて頂きます_(._.)_
先ほどお庭に行くとメガっていましたよ!おめでとうございます☆彡

当時我慢していた分、好きに買えるようになった今たくさん買っている世代が20代くらいなのですね。私も放置前は幼かったので非課金でした。今は少額ながらも課金して好きなアイテムを買っています~
ミニ丈やフリフリの服を着こなしている方を見ると本当に尊敬します(☆▽☆ )自分自身、どうしても着ぐるみなどに惹かれてしまうのでフリフリした可愛らしいコーデやバッチリ決まった綺麗なコーデをなさっている方々を拝見すると憧れます~
男性のユーザーの方が少ない分、しっかり意見を取り入れたアイテムが発売されて欲しいですね…( ̄人 ̄)

狐アイテム、もう少しリアルな狐さんが来ると思っていたので驚きましたが、可愛かったのでお迎えしました!確かに思った以上にカラーバリエーションが豊富でしたね(笑)スノーにするか白にするかとても迷いました(-ω-;)憂さんも狐を3匹お迎えしていらっしゃいますね~日記のコーデもわんぱく感が溢れ出ていて良いですね♪

キタキツネの赤ちゃん見てみましたが、くりくりの目が可愛すぎますね(*´ω`*)毛もふさふさで癒されました。シマエナガも綿毛のようで可愛かったです♪

新ガチャも回してみましたが、全身服ばかりでした(TOT)
ガチャは回されましたか?

>

何とか4つ、メガりまして朝合成マシーンにかけましたら、もちろんミラクルは起きませんでした。とりあえず今は手持ちがないので、仕事終了後に速やかに課金して花を植えたいと思います。ちなみに今回は足元の水のステージを作り終えたら、待雪草は終える予定です('ω'`)

確かに誰もが登録当初は、未成年であっても否でも、控えがちですよね。小学生だったので仕方がないのですが、当時はお年玉やお小遣いを使って内緒で課金していたので、月500〜多くても1,000 ほどでした。今となっては、桁が1つ増えましたが
(笑)
アバター
2022/01/19 21:18
こんばんは!
伝言板が長くなってしまいそうでしたので、こちらにも失礼致します_(._.)_
今週の新作は白い狐がテーマに入っていますね~
動物アイテムなので楽しみです(☆▽☆ )
本物の狐を見たことがないのですが、狐のしっぽのふさふさ感が堪らなく好きです~
個人的に動物のしっぽふさふさナンバーワンはユキヒョウなので、お時間があるときに是非検索して見てみてくださいね~
良い1日になりますように( ̄人 ̄)

>

ほたるさんこんばんは(^^)
今日の返信です。

白い狐…ほたるさんとしてはいかがだったでしょうか。白い狐という割には、通常色の狐も出てたりしてなんかテーマがボヤっとしてしまいましたね。ただデザインが可愛い感じのものでしたので、買うか迷ってます。恐らく日をまたぐ頃には買っちゃうかもしれないです('ω'`)

ユキヒョウがふさふさ感No.1なんですね?個人的にはキタキツネの赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて癒されます。ただ最近はシマエナガに取り憑かれてて、本場に行って、生で観察したい(´ω`)
アバター
2022/01/19 15:06
ほたるさんこんにちは(^^) 今日から待雪草を植え始めました♪松の屏風は微妙だったので(というより屏風感がなさすぎでは^^;)、次のターゲットは待雪草に決めました。

そうなんですよね。やっぱり大人は年齢を重ねると落ち着いたデザイン(丈が長いドレス等)に惹かれていくわけで、丈が短いワンピが好きな10〜20代とは、好みが分かれますよね。ただ今の20代は、10代から始めているユーザーが多く、当時課金が少ししかできなかったことから、今は大人買いをしているそうです。そのことに気づいて、20代をターゲットにユメカワシリーズやレースの多いワンピース系を多く出しているのかもしれないですね。男性のユーザーが少ないのは事実ですが、少しは男性物のデザインも頑張ってもらいたい(つД`)
アバター
2021/12/27 15:54
ベッドで落ち着いた状態でゲームをしていると、
本当に寝落ちしてしまいます。基本は充電しながら、ニコッとタウンを開くのですが、それはいいとして…。スマホゲームをしている時は本体を横にして(充電しないで)遊ぶので、その時に寝落ちするのが本当に危ないです。なぜなら起きた時には充電がO状態で、アラームも鳴らないという。お陰でこの前遅刻しました_:(´ω`」 ∠):_
アバター
2021/12/27 15:52
✎︎____________________

ほたるさん、こんにちは。
今月は大変お世話になりました。

明日から年始にかけてゆっくりできる
日がありませんので、本日の挨拶にて
締めさせて頂きました。

ほたるさんとの出会いは、
ニコ店からの巡り合わせですが、
それでも仲良くして頂きありがとうございます。
来年も色々お話聞かせてください。

コロナが終息したとは言えないですが、
まだまだ油断もできない状況です。お身体に
気をつけて良いお年をお過ごしください。

2021.12.27 憂.
____________________
アバター
2021/12/22 22:20
こんばんは。冬至なのでカピバラのゆず湯姿を見て和みましょうw
温まってるなあという表情です^^

うちはゆずはありませんが、かぼちゃの煮物はあります。
とはいえ、たまたまだったりしますw
アバター
2021/12/19 02:10
こんばんは☽
とっても嬉しいです♪♡゛いいね嬉しいです♪コーデの励みになります!!!!
アバター
2021/12/10 22:12
こんばんは。全身真っ黒になったアオリイカの写真を見ました。
光沢があってかっこいいですね。

今日のコーデは少年の顔がほっこりしてるのとキリンの
カチューシャをつけてるところからして可愛いですね~w
動物園で買ってもらったハリネズミのぬいぐるみと記念写真を
撮ってもらってるところですw
アバター
2021/11/28 13:36
まだこたつの中ですかぁ・・ほたるちゃん
早く起きて着替えて下さいね
裸は‥ダメですよ^^お風呂以外はね
さぁ勇気だしておきましょうww
アバター
2021/11/27 15:09
こんにちは
最近忙しそうですね。昔はね
年末になるとね。。年末セールってのが
沢山有ったんだけどね。。今はデパートも
コロナでなかなか大変ですね
アバター
2021/11/27 07:41
おはようさん
そんな良い所なんですね・・行って見たいけど
中々ね・・ほたるちゃんに、養殖されたいなぁ~^^;
アバター
2021/11/26 21:04
瀬戸内の魚料理食べに行こうかなぁ
蛍さん居るかなぁ?わからないね^^
マジに行かないから心配しないでね
おやすみなさい

アバター
2021/11/25 20:33
もちろん、お水セットしましたよ(笑)
アバター
2021/11/24 21:53
夜の再訪問です(笑)
あのブログ、見てくれる人、誰も居ない^^;
ありがとうね♪^^

ほたるちゃんは、何でも持ってるんだよね
カモミールティーカップ、もしくは、ハニーフラワードーム黄
もしも、所持してなかったら、プレゼントします!^^ほんと寒いからね^^;

僕は、もうアウトするから、また時間ある時にコメ&申請くださいね^^
アバター
2021/11/23 22:23
こんにちは¨‿ こちらに失礼します.
只今 企画の結果を出させて頂きました.
確認いただけると嬉しいです.♥♥♥
企画参加ありがとうございました~!

※コピペ失礼いたしました.
アバター
2021/11/23 13:01
こんにちは¨‿ こちらに失礼します.
只今 企画の結果を出させて頂きました.
確認いただけると嬉しいです.♥♥♥
企画参加ありがとうございました~!

※コピペ失礼いたしました.
アバター
2021/11/22 23:54
こんばんは、

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=154329&aid=70723363



日記の真ん中より上あたりの中で”みさちゃん”が

ほたるさんに教えてあげて欲しいとコメントの中で詳しく書いてくれたんですよ。

私は信玄餅も出陣もちも存在すら知りませんでしたから^^;
アバター
2021/11/22 23:03
こんばんは✿
今回は企画参加ありがとうございました¨‿
結果を出しましたので 確認して頂けると嬉しいです~
よろしくお願いいたします.♥♥♥

※コピペ 失礼いたしました.
アバター
2021/11/22 20:59
ほたるさんこんばんは^^
なかなかお返事できず、遅くなりごめんなさい(;_;)
お祝いのコメントありがとうございます^^

訪問セットお返しです・:*+
これからもどうぞよろしくお願いします!
アバター
2021/11/22 14:28
こんにちは、お友達の

みさちゃんから^^

”信玄餅の食べ方について”

信玄餅はあの家紋のビニールの上に出して混ぜて食べるそうです(* ´艸`*)
家の方には全く同じ物で出陣餅と言うのがあります✿


だそうです^^私も黄な粉もちは大好き。今度そちらに行ったら

買ってみようかな(^ー^)
アバター
2021/11/22 07:06
おはようございます。雨降ってるかなぁ
名古屋もうすぐですねぇ・・☂
明石焼きってたこ焼きにお出しが?想像つかないww
食べに行けば高くつくねww
仕事頑張ってね
アバター
2021/11/21 22:07
こんばんは✿
今回は企画参加ありがとうございました¨‿
結果を出しましたので 確認して頂けると嬉しいです~
よろしくお願いいたします.♥♥♥

※コピペ 失礼いたしました.
アバター
2021/11/21 20:42
教えてくれてありがとうね^^

釣りも無くなってたとは・・・
事務局さんの方針が変わったんだね
家は、ガーデンイベントのみなら・・メガらない限り手に入らないのか・・
難しい。。3重の塔で懲りた^^;

でも楽しめること探してにこっとタウン楽しもうね^^/よろしくー!!^^
アバター
2021/11/21 07:52
おはようさん
明石焼きって食べた事無いけど
たこ焼きなの?
良く分からん・・
アバター
2021/11/20 22:53
こちらに失礼^^

ほたるちゃんは、昔、ホームセンターっていうのがあったの知ってますよね・・・

この間から、ホームセンター探してるのだけど見付からない^^;年かな^^;
もう、家は、買えないということなのか・・・(色々、変わってるようだ・・)
知らないのは、僕だけか・・・^^;
アバター
2021/11/20 07:16
おはよぷさん
楽しい週末をお過ごしください
瀬戸内は好きだなぁ~~
おあたお邪魔します
アバター
2021/11/20 00:29
こんばんは!☺︎
もちろん覚えてます!
お祝いありがとう(*´∇`*)
アバター
2021/11/19 07:04
おはようさん
思い切って回しちゃえ
いいことないけどなぁ^^
頑張って行こう・・イベント
アバター
2021/11/18 22:14
こんばんは、私もガチャしましたが

目玉と背景だけでした。

深追いをしても課金が係るだけですから

今のままで大丈夫です。材料は潤沢にありますから^^
アバター
2021/11/18 09:20
おはようさん
ほたるちゃん・・イベントするんでしょう
頑張りましょうねぇ~~
助け合って宜しくですね
アバター
2021/11/17 06:56
おはようさん
昨夜は申し訳なかったです、すぐ気が付いて
お邪魔したけど、残念ながら会えなかった、今夜は8時ころお邪魔するね
楽しみに待っててください
ほたるさんの、ぬいぐるみに逢いに行きますww
アバター
2021/11/16 19:04
こんばんは^^
今日もステキとお水お届けです♬

私も当時は課金なんて絶対にできなかったので、その反動で今になってたくさん
買ってしまいそうになります...笑
お揃いりす可愛い(^O^)♡

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/11/16 07:00
おはよう
大都会東京に行ったら、どうしますww
名古屋も田舎だけど多いぞ^
頑張れよ~~部屋へ来てね~~
アバター
2021/11/15 19:02
ほたるちゃん!一番コメありがとう!
そして、いつもありがとうね^^

おまけサプライズから、一つ、選んで、発表ブログにコメント申請してください
プレゼントします!^^
アバター
2021/11/15 17:09
こんばんは^^
コーデ褒めていただいて嬉しいです(;_;)♡
今日は私もリスです・:*+笑

昔はイベントにみんな参加してて賑わっていたなあと...
そもそもユーザーが多い分、すごく活気があったように思えますね

情報とってもありがたいです^^
頑張りましょう^^
アバター
2021/11/15 16:33
こんちゃ~~
まだ仕事中かぁな~~
もうすぐ終わりますよね・・
ほたるちゃん・・今は兵庫に居るんですかぁ
こんしゅうもよろしくでーす
アバター
2021/11/15 00:10
こんばんは、18日はスクールがあるんだわぁ^^;

結果は帰ってからか?休憩中に見られるかな?
アバター
2021/11/14 11:38
ほたるさんこんにちは^^
ステキとお水お届けに参りました♬
アバター
2021/11/14 07:45
おはよう
ワクチンかぁ~~
コロナで聞き飽きてるから、インフルのワクチン
あまりピンとこないでしょう、昨年はインフルエンザ
流行しなかった、だから今年は少ないらいいよ
だから、今年は流行する可能性が??予測できません
アバター
2021/11/14 00:55
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
 確認コメ並びに申請有難う御座いました!
 只今アイテム送付しましたのでご確認下さい
 改めまして、ご参加有難う御座いました!
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
アバター
2021/11/13 23:49
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
 こんばんは!コピペにて失礼します
 この度は企画のご参加有難う御座いました!
 結果が出ましたのでご確認お願い致します

 全員共通参加賞の素敵のお届けです*_ _
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
アバター
2021/11/13 21:27
こんばんは、室内アイテムが頂けるという事ですが

アイテムを見て見てから参加するか決めようかな?と思っています^^
アバター
2021/11/13 21:13
こんばんは^^
今日鬼まんじゅう食べたら美味しすぎて、明日また和菓子屋さんに行こうかな...
とか思っちゃっている食欲の秋(^_^;)(笑)

金魚すくいイベ懐かしすぎて声出ました(笑)

ほたるさんが伝言板に残してくれた、ニコみせのイベの材料のコメント読んで、
早速私も材料集めしはじめてました...!!
情報ありがたいです〜!!
アバター
2021/11/13 13:14
こんにちは^^
お部屋見てくれてありがとうです♬
和のテイスト大好きなので、、(お菓子も和菓子が好き^^)

昔ニコタやってた時はイベントガチ勢だったのに、戻って来てから手をつける気が起きず...(笑)
ニコみせのイベントよく理解してやってみようかなあ♬
アバター
2021/11/13 11:15
こんいちは
ほたるちゃん・・良い天気ですよ・・ここ名古屋は
今朝早く寝、インフルをうちに行ったよ
朝8時に行って9時に接種・・1時間待ちでした
予約制でないから、順番待ちでした。
今年は少ないから予約が出来ないらしいですよ
アバター
2021/11/13 08:52
おはようさんです(^-^)

イベント、したいけどしない方が良いかな?手を出しても中途半端に成るから!(^^;

全員には無理ですが、早晩参加されているかたを中心に

ご支援に歩こうかと?
アバター
2021/11/12 20:29
おかえりなさ~い
お疲れ様でした・・まぁそう言う訳で
若いうちに検査しておこうと思って、決心しました
そもそもは、不整脈が・・治らないからね
ほたるさんも、可笑しいと思ったら、行って下さいね
では・連休に成ります、いい夢を見て・・おやすみなさい
アバター
2021/11/12 08:06
おはようさ
何時も優しい言葉有難う・・マジ嬉しいです
見知らぬ人から、・・感謝ですね
早く仲良くなって、お話がしたいなぁ~~
野生化していく猫・・可愛そうですね
何とかしてあげたいけど・・
アバター
2021/11/11 08:15
おはよう
早速行動を起こします
寒さも一段と厳しくなりますねぇ
人の事言えないけど・・自分の身は自分で守らないとね
さぁ頑張って行動しよう
アバター
2021/11/10 22:19
こんばんは、先日は日記に来て下さってありがとうね^^

まだまだ平常には戻りかねますが、一応1回目のレポートが終わり

ほっとしたところ、しかしながら、休日にスクールに行っていますから

連勤となってしまいます。今週は今日を含め6連勤中明日は2日目^^;

そんなわけで、まだまだ無言で訪問やステプ&セットの状況ですから^^

よろしくです~~
アバター
2021/11/07 22:37
こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

初めましてかな?入れ違いに暫くお休みする私議になりました。

良かったら、復帰してから、もう一度日記などアップするか?

お邪魔するので、良かったらおいで下さいね。

(__)
アバター
2021/11/06 23:42
気に入ってもらえてよかったです。
最近のアイテムキラキラ度数が増し増しで美しいですね。
昔のアイテムも可愛いものあるので使ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございました!
アバター
2021/11/06 21:58
友達申請ありがとうございます!

着ぐるみ、動物系がお好きとの事ですが、猫、クマどちらがよろしいでしょうか?
あと、可愛い系とダーク系があります。
せっかくなので選んでくださいね。
よろしくお願いいたします。
アバター
2021/11/06 21:23
ほたる様、先程はありがとうございました。とても分かりやすかったです。

2012年以前の物なのでレトロ感あると思いますが、よかったらアイテムを数点、貰ってくれませんか?
こちらで選ぶことになりますが、よければ友達申請と欲しいアイテムのイメージを伝えていただけると助かります。

例えば、着ぐるみやロリータ、ゴシックファッション、ファンタジー系、着物、等お好きなお色などお伺いして選ばせていただきます。

とても助かりましたので遠慮なくおっしゃってくださいね。

もし、お嫌でしたら無視してくださって大丈夫です。
アバター
2021/11/04 08:02

訪問ありがとうございます♪
ステキとお水どうぞ(´艸`*)
アバター
2021/11/03 20:39
明日から新イベントなう。
アバター
2021/11/03 20:38
ご苦労様ですなう。

了解しましたなう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.