Nicotto Town



ご挨拶&お知らせ


今年も残すところあと2日となりました。

今年の9月に長期の放置から復活し、その後、沢山の方が訪問やコメントをしてくださりました。本当にありがとうございました_(._.)_
放置前から交流がある方や、放置後から交流して下っている方のおかげでニコタで楽しく過ごすことが出来ました!
ニコみせイベントは、皆様のご協力なしでは達成出来なかったと思います。
伝言板で会話などが出来て本当に楽しかったです☆彡
本当にお世話になりました_(._.)_
私自身まだまだ至らない点が多々ありますが、来年も交流していただけるとうれしいです。よろしくお願い致します(^O^)
最後になりましたが、皆様良いお年をお迎えください!

~お知らせ~
年末年始にかけて訪問が不定期もしくは無言になるかもしれません。
すいません。時間があるときに必ずお返しに伺いますので、気長にお待ち頂きたく思います_(._.)_

アバター
2021/12/31 21:29
有難う御座います。

良いお年お!
アバター
2021/12/30 23:49
今年も、お世話になりました。

来年も、宜しくお願いします。

良いお年お!
なう。

同じなので、お気になさらずに、マイペースでなう。
アバター
2021/12/30 19:13
はい!こちらこそ、ありがとうございました^^楽しかったです!

お餅すごいね!自分で作るなんて!びっくりです^^
大きな鏡もちできたかなぁって想像しました♪♪

デパートは、今年は、シューズの年。プロパー、バーゲン、各2^^
これね、バーゲンのが良かったりすることあるんだよ
わからないもんだね(笑)

ゆっくりと良いお年をお迎えくださいね♪♪^^
アバター
2021/12/30 17:26
こんばわー ゆるゆると、お付き合い、お願いしますねー(^^
アバター
2021/12/30 09:36
ほたるさん、おはようございます。
そうでしたか・・・
出逢えたことに感謝して、
これからもどうぞよろしくお願いします。

ステキな新年を迎えてくださいね。
アバター
2021/12/30 07:24
おはよう~
ほたるさん・・つい最近知り合ったのですが
もう長~い付き合いのように思えます
今年も押せ派に成りました
来年も宜しくお願いします
良い正月をお迎えください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.