Nicotto Town



みせイベ達成しました(^O^)


みせイベ達成致しました☆彡


皆様ありがとうございました_(._.)_

最近、無言訪問が増えてしまいすいません…

いつも訪問&コメントありがとうございます(^O^)

お返しが遅くなりますが、必ず行きますので気長にお待ち頂きたく思います。

そして、もうすぐ訪問者様が10000人を超えそうです!記念ということで、何か企画が出来ればと考えておりますので、その際はぜひよろしくお願いします_(._.)_

まだまだ寒さやコロナが続きますがお身体にお気をつけくださいね!

アバター
2023/01/28 02:31
だんごと自然と教会。

2月1日新イベントなう。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/19 00:43
肌とぺットと教会。

お昼からお店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/18 18:02
ロシアとコ―デとビーチ。

明日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/13 14:27
メロンと自然とヒツジ。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

お庭イベントも。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/01 00:57
ダウンとショップと神社。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/31 01:09
行かないとおしゃべりと神社。

今年も有難う御座いました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年に。
アバター
2022/12/30 00:46
かき揚げとおしゃべりとショップ。

明日大晦日、リア優先でなう。

来年も、宜しくお願いします。
アバター
2022/12/27 01:17
肌着と展望と教会。


お昼から新イベント無料イベントの可能性が?

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/26 15:27
リポビタンとヒツジと神社。

明日新イベント開始。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/22 00:34
松本とニコ山とショップ。

本日お店イベントじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/12/17 13:25
櫻井とニコ山と教会。

19日メンテ。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/09 19:17
自動車とビーチと神社。

14日メンテなう。

10時~18時。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/07 14:40
嵐とビーチと教会。

暖かくしてくださいね。

明日メンテでお休み。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/06 15:23
ぺットと自然とぺット。

本日18時からメンテ

8日メンテなう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/12/03 00:53
タモリとニコ山と教会。

8日メンテなう。

風邪お引かない様になう。


宜しくお願いします。
アバター
2022/12/01 02:04
新イベント開始中。
アバター
2022/11/29 01:16
肩とニコ山とビーチ。

本日メンテでお休み。


明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/28 03:01
職場と自然とショップ。

明日メンテ。

30日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/16 01:33
セブンと自然と神社。

本日メンテでお休み。

10時~18時の変則時間

明日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/15 14:40
500とヒツジとぺット。

明日もメンテでお休み。

10時~18時

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/14 00:55
卒業と自然とぺット。

本日メンテでお休み。

16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/12 16:21
探偵と展望とビーチ。

14日16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/01 01:11
亀梨と自然とおしゃべり。

今月も、宜しくお願いします。

明日新イベント開始。
アバター
2022/10/20 01:28
5と展望とコーデ。

お昼からお店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/17 01:49
北海道と展望とぺット。

本日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/16 10:48
オロナミンと展望とおしゃべり。

明日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/14 02:52
三浦とニコ山とショップ。

⇒小窓から日記サンリオコラボ、スマホ用とか書いてます?

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/05 11:08
ケータイとニコ山とショップ。

昼から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/21 04:55
お寿司とニコ山とヒツジ。

風邪お引かない様になう。

明日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/19 10:35
長嶋と自然とぺット。

明日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/13 02:23
フランスと展望と教会。

⇒小窓からアイテム貰えます。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/07 01:54
ソニーと自然とショップ。

新イベント開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/03 01:00
のり塩と展望とビーチ。

7日新イベント開始。

昼間暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/17 00:37
オセロとゲームとおしゃべり。

明日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

大雨に、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/13 01:48
18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/02 01:59
シンガポールとおしゃべりとぺット。

明日新イベント開始。

無理おしない様になう。
アバター
2022/07/20 00:59
やねんとニコ山と神社。

明日お店イベント稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/18 00:53
つるのとゲームと神社。

明日メンテでお休み。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/16 00:52
ナチュラルと展望とヒツジ。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/12 01:12
1分とショップと神社。

明日メンテ。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/11 22:24
13日メンテ。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。
アバター
2022/05/31 01:59
1日から新イベント開始なう。
アバター
2022/05/13 23:24
減量とおしゃべりと神社。

可愛いコーデですなう。

大雨続くので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/12 23:32
お庭イベント開始なう。
アバター
2022/05/06 23:02
新イベント開始なう。
アバター
2022/05/04 23:20
お疲れ様ですなう。
アバター
2022/04/26 22:59
明日から新イベント開始。
アバター
2022/04/01 07:01
おはようさん。。ほたるちゃん・・まだ休みだなぁ
入園式、入学式、入社式、スタートダッシュ
楽しく応援してあげよう、気分新たにね
今月もよろしくでーす
アバター
2022/03/23 07:14
おはようさん・・おめでとうございます。。良かったね
桜開花宣言、名古屋市、標本木に5個花が咲いて・・開花宣言22日
さぁ・プラス思考で頑張っていこう
アバター
2022/03/22 23:04
営業中の表示が、見えないんですよ?。


こちらの方にバグかも?。
アバター
2022/03/22 23:02
お店が開いていませんよ?。
アバター
2022/03/19 21:39
訪問1万人、おめでとう御座います。
アバター
2022/03/19 13:54
こんにちは・・・
半日済んだけど、曇ってるなぁ、寒くなるかもね
3連休だけど、何をしよyかぁ?まだ桜は早いしね
まぁ、プラス思考で過ごそう
アバター
2022/03/18 07:16
おはようさん・・ほたるちゃん・名古屋は大丈夫だよ
久しぶりに雨模様が続きますね
人生の中でもう一度会いたい人っていますかぁ?
ななとはいますよ^^仕事モードに変えよう
アバター
2022/03/18 01:43
こんばんは、失礼しました・レスを書いている間に売り切れていたようで

今更新しておきました。

全くですね。こちらは停電は有りませんでしたが

結構長く揺れていてびっくりしました^^;

そちらは大丈夫でしたか(・・?
アバター
2022/03/16 07:11
おはようさん・・ほたるちゃん
イベント始まると顔出してくるねww
今日もいい天気ですねぇ~~この暖かさにつられて
草木が目を出しますねぇ・・もう桜も来週には満開?
さぁ人生楽しく行こう
アバター
2022/03/11 22:43
14日メンテ。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。
アバター
2022/03/10 12:07
こんにちは~~、これからコメントは
ランダムになります。定期的に返せなくなりました・・ご理解くださいね
ふと思う・・人間変わらないといかんね?
プラス思考に変わろう・・楽しく一日を
よろしくねぇ~~
アバター
2022/03/09 23:46
10日お庭イベントらしいなう。
アバター
2022/03/09 22:10
追記  ステプ&お水のセットもお返しをさせて頂きました~~

本当にね~~こちらも朝夕が寒いです(>_<)

暖かくしてお過ごしくださいね~~
アバター
2022/03/09 22:08
こんばんは、ご無沙汰しちゃったかな?

お店はおやすみみたいでしたが、お庭もお部屋も早速探検?

してきました~~春らしく可愛い素敵なお部屋でしたよ~~~
私のお部屋もまだまだ、プライベートガーデンは改装する予定ですが

良かったらいつでも覗いてらしてくださいね^^
アバター
2022/03/09 14:00
キャッシュレスおすすめですよ!とても便利です!
わたしは楽天ペイつかってます^_^
アバター
2022/03/09 07:13
おはようさん・・
人生一つ出来たら、二つ目に挑戦しよう
何かが残ると思うけどなぁ~~
今日も頑張って楽しく過ごそう
アバター
2022/03/05 07:51
おはようさん・・
パラリンピック始まったね、ここにも
政治の世界が存在するんだなぁ~~。戦争は辞めてほしい願いです
楽しい一日を過ごそう
アバター
2022/03/03 08:09
おはようさん・・
今日はお雛様ですね、ふと思ったけど、お内裏様と一緒だね
結婚してるのかな?お雛様も飾りって、子供の為だとばかり
思ってました・・女の子の為なんだね
楽しく行きましょう
アバター
2022/03/02 23:54
こんばんは、まあ、そうでしたか~~

どなたのお庭にもない個性的でおしゃれなお庭~~いいですね(^-^人

私のお庭も最近合成でゲットしました~~

花魁コーデは和服が好きでつい課金をしてしまいました^^;

褒めてくださってありがとうございます(^ー^*)

ステプ&お水のセットのお返しです~~~
アバター
2022/03/02 21:53
あれ?ほたるちゃん・・久しぶりだねぇ
そうかぁ~~コメント着てなかったから
忘れてしまっていたんだね・・何でも書いておいてくださいね
おやすみ
アバター
2022/02/28 11:10
こんにちは~
今日は全く良い天気ですよ
こんな日は仕事張り切ってやれます
頑張って楽しくね
アバター
2022/02/28 08:19
おはようさん・・ウクライナ、話し合いの準備ある
嬉しいニュースだね。さぁ置きましょうねぇ
さぁ2月ラスト多忙だろうけど
天気も最高って言うか暖かくなりそう
今週も・・ガンバ
今週もよろしくです・店も頑張るよ
アバター
2022/02/27 21:17
こんばんは、イベントクリアおめでとうございます(^ー^*)

お疲れさまでした~~ほたるさんのお庭ってお洒落で素敵ですね~~

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/02/25 22:32
おめでとうございますー
アバター
2022/02/25 21:07
お店イベクリアおめでと~ヾ(*´∀`*)ノ

週末はゆっくりしてね(=^・^=)
アバター
2022/02/25 15:29
こんにちは。
みせイベ達成おめでとうございます^^

僕もいただいたコメントのお返事がだいたい遅くなります。
気長に待ってもらって感謝です^^
アバター
2022/02/25 08:59
2,000食イベント完走おめでとうございます。訪問者10,000人は由々しき数字ですよね(´ω`)
アバター
2022/02/25 08:45
おはようさん・・達成おめでとうございます
ゆっくりと休んでくださいね
金曜日に朝だね、明日は休みの人が多いだろう
主婦にも休みを・・と思うけどなぁ~~、外食したら?
でもコロナが怖いね。。楽しい一日を
アバター
2022/02/25 07:05
おはようさん・・イベ達成おめでとう
春は確かにいいね、でも意外と雨が多いんだって
金曜日に朝だね、明日は休みの人が多いだろう
主婦にも休みを・・と思うけどなぁ~~、外食したら?
でもコロナが怖いね。。楽しい一日を
アバター
2022/02/25 01:06
ほたるちゃ イベクリアおめでと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お疲れさまでした^^
やったね~
アバター
2022/02/24 22:59
ほたるさん、こんばんは。
2000皿、達成おめでとうございます。
頑張りましたね。
これで、週末は少しゆっくり出来そうですね。
お疲れ様でした
アバター
2022/02/24 22:23
凄い、おめでとう御座います。


頑張って下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.