Nicotto Town



ショップ♡教会♡石鹸


キラキラ♡4択

今日のコーデはなんはドラだよ(笑)テンパイ

アバター
2023/07/07 20:35
ぶす子供さん、今晩は、先程は友達申請ありがとうございました、これからも宜しくお願い致します。
アバター
2022/10/26 23:10
来ましたァ~(^^)/
あのねあのね・・ぶす子供さん
「おかしな話を持って来ましたァ」~♪


3時頃、薪割りしてたら「薪割りの方を見たトタン」バイクがウチの目の前で転んだン
「大丈夫か尋ねると、よそ見したァ」って笑ったん

その人は女性でウチがよく知る87歳の方や~(;O;)

顔が真っ赤で「酒の匂いがプンプン」~Σ(・ω・ノ)ノ!

話を聞いたら草刈りを1時間くらいやろうと思ったらしい
けど・・草刈が買ったばかりの「初めて使う燃料でガソリンのやつ」らしい
6万くらいのやつやな!

酒飲みながらのバイクは危ないと言ったら・・・ナンと言ったと思う????

「酒くらい飲まないとオートバイも草刈りも出来ンやろ~ォ」

要するに「度胸やな」「度胸」~(≧▽≦)

唖然としたし~~~(T_T)www

ウチがチェンソ―持つときのイメージ!そのものの答えヤし~(;O;)

んで・・「マダ若いから」やって☜(-_-;)・・・怖エェよ・ホンに~(;O;)

ウチの地域は・・怖エェェとこやなァ~マジ!・・((´∀`))ケラケラ・(≧▽≦)ガハハ♪
アバター
2022/06/08 09:29
1443106島ゆり様
ここで黒ガチャのプレ企画してます。
アバター
2022/05/27 19:24
日記書いてたんかい。
見てなかったよ、ごめんね。
アバター
2022/05/19 14:08
麻雀、分からん><)
アバター
2022/05/19 12:08
あ、それ、ロンね(^_^)
アバター
2022/05/19 09:24
出番待ちの役者さんって感じ^^
アバター
2022/05/19 09:03
電気つけたら?W
真っ暗だからドキドキしちゃうぞ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.