Nicotto Town



ステッキ貰えてません?


スマホ版でログインしないと貰えないという

めんどくささwww

アバター
2024/05/10 18:58
近くに来たからお邪魔しました~<(_ _)>

「働けど 働けど猶(なお) わが生活(くらし) 楽にならざり じっと手を見る」
   ↑
んん・・石川啄木の気持ちが良くわかりました~(;O;)

今日は畑の畝つくり・腰が痛いから尚更そう思いました~♪
アバター
2023/12/08 18:16
雪囲いで梯子・脚立の上り下りでひざ痛!
無理が原因ヒアルロンサン注射で少しは楽に・・
アバター
2023/11/14 01:41
ンんとね

裏に「熊」のクソあったン
チョココロネの大型みたいなヤツ

裏に熊!来てるンよ

ウチ・食われるかもしれンし~(;O;)・・・怖いデェ~~~!
アバター
2023/04/01 14:28
テレサさんの所でプレ企画実行中。
アバター
2023/03/26 10:28
robちゃん  コロ子がいつもありがとうです。
あのー、今回のタウンイベアイテム 最高得点の赤い目 2個あります。
あの目をつけるとげんきになるよ。送りますので友申宜しくお願いします。
アバター
2023/03/12 18:57
小梅ちゃんとこで春のプレゼントあみだくじしてますよー。早く行ってね。
アバター
2023/01/08 16:37
こんにちわ 買い物して家の玄関前で階段を踏み外し、捻挫&重い買い物袋を玄関に置いたとたんぎっくり腰。
アバター
2022/10/22 14:32
こんにちは。そうなんだ!!!!知らなかった!!!
こりゃ大変だwwてかいつもWindowsで自動ログインだから
ニコのパスワード探しをしなければならぬwwがんばるw
アバター
2022/10/18 17:46
そそ・・・
小屋造りは飽きたからもう1棟は来年にしますゥ~(;O;)
アバター
2022/10/17 20:36
こんばんはw

そそそw面倒くさいですよねw
アバター
2022/10/15 15:41
しらなんだ!

面倒だよね♪
アバター
2022/10/15 10:17
まぢかっ (+_+)
アバター
2022/10/13 20:55
スマホではいっているからか…
受け取りまだで~す(;゚∇゚)
アバター
2022/10/13 20:34
(;゚Д゚)そうなの!?(;゚Д゚)そんなのがあるの!?
アバター
2022/10/13 20:13
携帯端末経由なの!!!めんどうですねw 教えてくださってありがとございます。
それはそうと、コーディネイトかっこいい!!!
アバター
2022/10/13 18:57
じゃー、だめだわ。いっか
アバター
2022/10/13 17:06
スマホでインして受け取らないとダメなのよ~
めんどくさかった!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.