Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


おめでとう♡(´(ェ)`)

バッグありがとう。

アバター
2023/12/03 15:40
来ましたァ~(^^)/
んと・・ウチの「障子を破る猫の事」書きます

夏ならマダしも・・・
冬の「障子の破れてる」のは余計、寒くみえます~(T_T)
けど・
人間が破いた箇所も「猫が破いた」☜(-_-;)・って言えるのはエエ事にはエエです・・('_')

稲わらで編んである「ちぐら」は高いし寒そうなので
布で編んである四角い形の家を買ってあげたけど
上に乗って休んでいるから「椅子みたいになってます」

あの人は夜も見えるから
遅くまで「突貫工事」みたいな事をやるから「やかましいし寝不足なン」
アバター
2023/03/12 23:51
あ!!すいません!!!助手席で言うし・・・・・・

声にビックリしてとなりをみたら~Σ( ̄□ ̄|||)

アいやぁ~~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
知らない女性が乗ってるヤンケ!!(◎_◎;)

もうね・・・腰が抜けるくらいビックリしたでぇ~( ;∀;)

道路からそのスーパーに戻ろうにも車が次々来るから入れないし
暫くの間・その女性乗っけたまま車が通り過ぎるのを待ちました

知り合いの車が通ってすれ違いに見られたら
後で「ナンや?アイツ」なんて思われるナぁ~と心配したし

「駐車場で同じ車が並んでいたらよく確かめて乗るようにしましょう」~('_')
アバター
2023/03/04 17:10
んと・・んんとね
一昨日デコポン買って来たけど底が腐ってましたデス
腐ってたから
今度デコポン買う時は上の乳首ンとこ押さえて固いの選ぶし・・('_')
ほれ!
2個入りに「ラップ」してあるからわからんの・・・もう~最悪やで~(;O;)
アバター
2022/10/16 17:46
こん!・・ンと・・来ましたァ(;O;)

今日は乾燥した薪を5トン運びましたァ

今度は薪割り予定、、、んん・・・6日はかかるかなぁ~(;O;)
そやけど、、もっとかかるかもネ

運び終わって時間あったから裏山の栗☜(-_-;)・・・拾って来ましたァ

栗ご飯・楽しみ(^^)
アバター
2022/09/16 20:40
ここみて 自力でなんとか してくださいw
アバター
2022/09/16 20:40
https://jp.easeus.com/audio-editing/cd-to-mp3-converter.html
アバター
2022/09/13 13:37
おめでとう!

バッグいいね!

早速ゲットしなくちゃw
アバター
2022/09/13 12:41
こんにちはw

おかめのかぐや姫ですか!

面白いですね!






アバター
2022/09/13 11:32
おめでたい!おかめ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.