Nicotto Town



ただいまです^^


皆様、長らくお休みさせて頂きましてありがとうございました。

お蔭様で体調もすっかり平常に戻す事ができました。

10日も休んでしまい(浦島さん状態だし)モチベ少し下がり気味ですが
これからはゆっくりニコタライフを楽しむ事にしますね^^


復帰当日が黒ガチャの日だったのですね。
サボったせいか罰が当たったようですw
背景x6 マーメイドx3 ラッコx1
4種類しか手に入らなかった黒ガチャは初めてです^^;

どうぞ皆様これからも宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2019/07/16 21:23
今晩は☆何度も・・・ごめんなさい。こちらに失礼します。
お返事をくださりありがとうございます。
暖かいお言葉・・・またいつか活動再開の時はよろしくお願いいたします^^✿
アバター
2019/07/15 22:10
今晩は☆「Nicoっとの箱庭」でお世話になっています。
いつもありがとうございます。こちらに失礼します。

突然で申し訳ございませんが、7/19(金)巡回が終わりましたら、脱退させて頂きます。
都合により、2週間inが出来ずその後の巡回の事を考えてになります。

承認して頂いて、すぐに脱退で申し訳ございません。
現在6のガーデンサークルに入会の為(最初2018.9/14~3つ2019・5/11~3つ)
巡回が出来ると思っていましたが、最近、生活環境が変わりまして
時間の調整が出来ず、最初に加入しました3つで様子をみて活動をと思っております。
本当に勝手を言って申し訳ございません。
また、時間に余裕ができましたら、お世話になりたいと思っていますよろしくお願いします。
アバター
2012/10/07 08:12
こちらに失礼します。

復帰したものの残業が多く、毎日疲れています><;
PCを開いたものの、そのまま転寝してしまう日々が続いています。。
気がつけば日付が変わっていたりで、そのまま布団へ・・

このままの状態では、また巡回日数が足りなくなってしまうと思いますので、申し訳ありませんがサークルから脱退させていただきたいと思います。
戻ったばかりなのに申し訳ありませんm(_ _)m

これからは時間のあるときに、のんびり気ままにニコタを楽しもうと思います。
サークルを辞めても時間のあるときにはお邪魔させていただきますね。
アバター
2012/08/15 10:00
おはようございます~!stp&お水のお届けです~★休日…のんびり過ごしています♪

伝言板がいっぱいでしたので、こちらにすみません。
アバター
2011/06/17 23:52
手持ち花が増えて多少モチベが回復しているし、もともとそのつもりだったから心配無用っさ~
自分みたいなクラゲ浮遊物じゃ不安あるかも・・・だけどこれからもよろしくっさ~!
スンスンスーン(~・∀・)~
アバター
2011/06/17 22:07
おかえりなさいー!
リフレッシュできましたか?^^
ニコタ浦島状態はのんびりと回復してください;;
モチベばかりはどうしようもないけれどorz


アバター
2011/06/17 21:56
おかえりなさい(*´∇`*)
ゆっくり、のんびり、マイペースで・・ね
私もそうするから(≧m≦)
アバター
2011/06/17 19:24
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
復帰お祝いに?休養前に振ったエルシャダイネタの動画みつけたのでペタリとな

エルシャダイPV
http://www.youtube.com/watch?v=PAIfIFV9A4E

パロディ動画 ポルノグラフティ「アゲハ蝶」
http://www.youtube.com/watch?v=vRLQ6r8bTFg

PVのインパクトが強すぎてゲーム本編より台詞やパロディで話題になってしまったパターンらしいw

最後に全然関係ない
最近アッシェンがみた腹筋崩壊動画
http://www.youtube.com/watch?v=PdHMB8bdY5w
ワキの臭いをかいで気絶する犬
台湾でニュースになったらしい・・どんだけクサかったの?('A`;;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.