Nicotto Town



伝言板 No.20


久しぶりにブログ作ろうとしたらやり方忘れてたw

アバター
2016/04/06 17:47
こんにちは!

今日は暖かくて桜も満開です。
明日は雨で風が吹くみたいで桜が心配ですね。

サークルの巡回報告書がいっぱいでしたので作りました。
よろしくお願いします。
アバター
2016/03/31 01:14
|ω・`o)今晩は☆彡 イースターが終わり夏時間へ突入~まだ寒いんだけど・・・。
アバター
2016/03/03 01:08
ฅ*•ω•*ฅ3月✿早く暖かくなれ~✿乾燥が酷くて肌が悲鳴をあげています(ノД<。)゚
アバター
2016/02/11 04:38
(ΦωΦ☆Hi♪もうイースターのチョコがお目見えに~。春よ来い~❀
アバター
2016/01/17 07:13
☆*'ー')/"オハヨウゴザイマス☀1月も後半分。もうバレンタインの話題が…w
アバター
2016/01/02 07:52
☆2016年@(・ェ・o)@ ☆今年もヨロシクです(o´_ _)o)
アバター
2015/12/16 23:07
(ゝω・)ノ今晩は☆来週はクリスマス~☆その前に…クリスマスマーケットを楽しんできます♪
アバター
2015/12/03 22:00
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫風が出て来ました。寒くなりそうです…。
アバター
2015/12/02 21:29
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫くまのがっこうのコラボ企画かわいいですね♫

いつでも気が付いた時はトビ立てますので…お気になさらないでくださいね。

イヌガミ…ダブって持ってるんですか!?
友達で欲しがっている人がいますが…
価値が高くて手が出ないと言っていました。
求めはやっぱり過去の人気品ですよね。
アバター
2015/11/23 22:47
今晩は☆彡 そろそろ家の大掃除を少しずつと思うけど・・・既に寒さに負けて動けません(ノω`*
アバター
2015/11/20 00:20
HI☆楽しみに家で待機中の郵便物、日数的に届く頃なのに来ず… T▽T 外出したら届きそうw
アバター
2015/11/17 23:20
|ω・`o)今晩は☆彡 とある靴メーカーのブーツが欲しい…冬のセールで安くなれ~…と、期待中♪です。
アバター
2015/11/01 05:48
(((◆▼◆)))お菓子を集めに参上~♪ 何故か家のベルが鳴ったけど、無視しました!!
アバター
2015/10/20 02:04
◎・(x)・◎コンバンハ☆彡 既に冬!?寒くて湯たんぽ必須☆ぬくぬく❤
アバター
2015/10/01 22:09
◎(*(x)*)◎今晩は☆10月開始!小旅行・・・綺麗な海を見に行ってきま~す♪
アバター
2015/09/23 23:46
◎・(x)・◎コンバンハ☆彡9月末…年末も近い?…本場のクリスマスマーケットイキタイ…w
アバター
2015/09/17 18:16
Zz(ρω-)o…Hi…今週は☂の日つづき…眠気に負けまくりです…@ノ”
アバター
2015/09/14 20:27
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫朝夕涼しくなりました。よく眠れます(^^♪
アバター
2015/09/14 18:15
☆*'ー')/"Hi☆今日届く宅急便を楽しみに待ちながら、お庭に水撒き~♪
アバター
2015/09/13 17:05
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫晴れて来ました。ちょっと蒸し暑いです。

いつもお世話になっています。
大丈夫ですよ。
気が付いた時はいつでもトビ立てますので…。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2015/08/19 17:39
|ω・`o)お久しぶりです~❀家の大掃除&少しだけ部屋の模様替え中、途中で飽きてお庭巡り~。
アバター
2015/07/18 23:28
|ω・`o)お久しぶりです~❀既に休暇を取ってる人も多い様子・・・都市部は観光客だらけでしたw
アバター
2015/06/02 17:11
|ω・`o)コンニチハ☀ひと月程、ネットの無い生活に~。耐えられるかしら…?(ノω`*
アバター
2015/05/27 14:12
(*・ω・Hello❀先日から、物探し中。家の中広くないのに何故か見付からなーい(ノ(ェ)'。)
アバター
2015/05/07 04:59
◎(*(x)*)◎Hi☆今週末から小旅行~♪ダラダラ、まだ何も準備していない・・・
アバター
2015/04/24 21:40
ョФωФ=)今晩は~☆向かいの建物の窓に猫ちゃん♡一生懸命、上を見上げてました。虫?w
アバター
2015/04/17 22:59
すみません。

働き出すようになってから毎日が必死で

ニコのことすっかり忘れてました。。。

いつ落ち着けるかまだ分からないので、遅くなってしまいましたが

サークルを抜けさせてください。

ご迷惑をおかけしました。

今までありがとうございました。
アバター
2015/04/16 06:17
今晩は!服装がバラバラで面白い季節ですwノースリーブは早いっ…等w
アバター
2015/04/02 01:58
エイプリールフールΨ(☆w☆)Ψ…出遅れたっ…。ピンク兎さんに対抗中~
アバター
2015/03/24 17:36
コンバンワ♬早起きしたものの、特に用事も無く…のんびりお庭巡り~@ノ¨
アバター
2015/03/13 05:18
|ω・`o)今晩は☆早速、職業変更♪お店は洋風のままだけど(ノω`*
アバター
2015/03/05 01:47
(*ΦωΦ)コンバンハ☆3月…和物の誘惑に必死で対抗中です♪(TnT)…
アバター
2015/03/04 20:06
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫お花のイベント…嬉しいですね~✿
アバター
2015/03/03 19:57
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫ちらし寿司をどうぞ~☆
アバター
2015/03/02 20:21
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

勝手にすみません。
また気が付いた時はお任せくださいね♫
アバター
2015/02/20 19:42
HI☀掃除だ!と気合を入れ開始…掃除機の充電が無くなり…ヤル気が…@ノ"
アバター
2015/01/24 00:32
/(・ × ・)\コンバンワ☆寒いのに飽きたので…早く春よ来い~♡良い週末を☆
アバター
2015/01/07 21:02
2015年☆今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(*- -*)m
アバター
2014/12/19 14:48
【゚+.゚нёιιο゚+.゚】*'∇'*)シ))朝からパンを買いに~♪その前にお水撒き♪
アバター
2014/11/24 20:46
(*・ェ・*)ノコンバンハ♪週末に買った、お酒入りチョコレートが美味しい❤
アバター
2014/11/21 02:02
|ω・`o)今晩は☆ 久々に日本へ行く事に♪スーツケースのサイズが…余計な出費が…。
アバター
2014/11/04 22:37
(・㉨・)コンバンワ☆ 雨の日続き。洗濯物が溜まってく…。
アバター
2014/10/31 05:43
(((◆▼◆)))☆+。trick or treat。+☆前日だけど、魔女服の子供が居ましたw
アバター
2014/10/25 17:24
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/10/25 09:39
おはようございます♫

いつもお世話になっています。
たまたま気が付いたので…勝手にすみませんでした。

急に寒くなってきましたね。
今日はいい天気で気持ちがいいです♫
アバター
2014/10/25 00:22
|ω・`o)今晩は☆ 秋は何処へ~?既に冬…寒い&乾燥が酷いです…。
アバター
2014/10/09 00:20
|ω・`o)今晩は☆ たまにはタウンに行ってみようかと思ったら…終了時間でした^^;
アバター
2014/09/28 20:29
今晩は♪野菜&果物ジュースにハマり中~。今回は何日続くかしら…? (・・*)ゞ
アバター
2014/09/24 21:31
~(=^‥^)☆今晩は☆ 長袖必須の気温。衣替えしている人が多い中、まだ半袖の人も…寒っ。
アバター
2014/09/14 04:35
おはようございます。
勝手にトピ立ててごめんなさいね。
またPCの調子が悪いのかな、とか、連休でお休みだし・・・とか思って
作ってしまいました。
いつもご苦労様です。
アバター
2014/09/08 23:35
(=^-×-).。oOO コンバンワ☆暇なのに勉強する気が起きず…勉強の秋…私には無い言葉…。
アバター
2014/09/05 23:02
今晩は☆9月最初の週末!(まだ、休暇中の人も居るらしいけど…)よい週末を~♪
アバター
2014/08/31 20:01
ご無沙汰しております。久々にのんびりIN。イベントについて行けず… @ノ”
アバター
2014/08/25 01:58
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします。

パソコン…大変でしたね。
何かありましたらいつでも言ってくださいね。
いつもサークル管理…お疲れ様です。
アバター
2014/07/22 17:26
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫関東も梅雨明けしました♪

気が付いた時は、いつでも作りますので大丈夫ですよ。
いつもありがとうございます。
アバター
2014/07/14 17:34
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫

ニコタ3周年になりました。これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/07/01 20:24
お水じゃばじゃば~^^v
アバター
2014/06/29 21:39
サークルにてお世話になりました。
色々落ち着いたらまたお世話になるかもしれませんのでその時は宜しくお願いいたします。
アバター
2014/06/24 21:57
|ω・`o)お久しぶりです❀ ついつい黒ガチャ廻しちゃいました。。。
アバター
2014/06/02 17:25
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日も暑かったですね~♫

こちらこそ…勝手にすみません。
アバター
2014/05/31 07:54
おはようございます。

5月もお世話になりました。
巡回報告のトビが100コメになったいたので作りました。

よろしくお願いします。
アバター
2014/05/30 15:28
サークルからの訪問です。
いつもありがとうございます。。。

最近、活動時間がうまくつくれなかったりして
巡回できないで皆さんに迷惑をかけることが多くなってきたように思います。

なので、勝手で申し訳ございませんが、
今月でサークルを脱退させていただきたいと思います。
いろいろとお世話になりました。。。
アバター
2014/05/09 05:56
|ω・`o)HI❀キウイ~を探しにタウンまで…閉まっている時間でしたw
アバター
2014/04/29 08:48
(*^-゚)vおはようございます*stp&お水のお届けです♫GW楽しみましょうね~♫
アバター
2014/04/28 15:03
こんにちは!

わざわざご連絡ありがとうございます。
気が付いた時はいつでも作らさせていただきますね。

いつもありがとうございます。
アバター
2014/04/19 13:51
こんにちは(*^。^*) ランダム訪問です✿
アバター
2014/04/09 16:11
Zz(ρω-)o☆Hi♪寝ぼけながら新作を…違う色購入…買い直し(ノω`*)
アバター
2014/04/03 06:34
|ω・`o)ノオハヨウ☀ ニコタのお庭に妖精♡早速、植えましたw 誘惑に負けた…。
アバター
2014/03/25 22:24
Helloоo。>゜)))彡☆暖かくなったと思っていたら、また寒くなり・・・暖かい春よ来い~❀
アバター
2014/03/21 19:46
21日から29日まで不在の為、巡回飛ばしてください。ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2014/03/12 23:26
今晩は♪少し暖かくなってきました。外にはやっぱり、半袖族が(p`-囚-)ンー…まだ寒いよ。
アバター
2014/03/10 20:44
|ω・`o)ノ今晩は♪家の中で初の虫発見!窓開けてたから?春だから?;;アロマ焚いて撃退中~!
アバター
2014/03/01 21:46
◎(*(x)*)◎今晩は♪3月初日!出掛けたいのに出掛けられないので、のんびりニコタw
アバター
2014/03/01 15:45
こんにちは。
ご挨拶もできないままにお庭もサークルも放置状態となってしまい申し訳ありませんでした。
少々体調を崩して、病院のご厄介になっておりました。
落ち着きましたらまたサークルにお邪魔することもできるかと思っております。
これまでありがとうございました。
アバター
2014/02/25 22:18
こんばんは^^

ごちそうさまでした~^^v

今夜はニコタが重い様でこんなに遅くなりました^^;

もう眠る時捍間です^^;
アバター
2014/02/24 21:20
ごちそうになりました。。^^
アバター
2014/02/22 07:22
オハヨウゴザイマス! 222ฅ*•ω•*ฅ♡ 猫の日です!我が家にも猫様が欲しい…。
アバター
2014/02/15 14:37
コメントありがとうございました^^

テスト、なんとか頑張ってきました!
アバター
2014/02/04 00:14
こんばんは♪

お水支援です♪
アバター
2014/02/02 23:43
☆*'ー')/"今晩は☆寒いのでダウンジャケットを購入♪・・・何年振りだろうw
アバター
2014/01/31 00:41
|ω・`o)ノ今晩は♪久々に学校でお勉強…頭の中ごちゃごちゃですw
アバター
2014/01/25 00:30
◎(*(x)*)◎今晩は♪ 1週間が短い…今月中にやるべき事が沢山あるけど、進まないw
アバター
2014/01/24 06:35
(=^-×-).。oOO オハヨウゴザイマス! 夏から冬へ~。毎日寒いです…。

お久しぶりです。向こうが全くINできず;; 回線のせいかセキュリティのせいか;;
またINできるようになったら、その時はお邪魔させて頂きますね。
アバター
2014/01/09 17:35
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫これから寒くなるみたいですね。。。

勝手なことをしてしまいすみません。
大丈夫です。
私も気がついた時は、いつでも作りますので任せてくださいませ。

今年もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/08 17:12
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫

寒いですね。
巡回報告の掲示板・・・作りました。

よろしくお願いします。
アバター
2014/01/07 19:37
☆*'ー')/"今晩は☆ 飛行機への持ち込み手荷物を選別中…重量がぁ…(p`-囚-)ンー…。
アバター
2014/01/03 03:04
2014年☆初お庭巡り♪本年もどうぞ宜しくお願い致します✿(◡‿◡*)❤
アバター
2014/01/01 22:55
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/31 06:17
(*^-゚)❤今年もお世話になりありがとうございました~*よいお年をお迎えくださいね~♫
アバター
2013/12/31 03:31
☆*'ー')/"今晩は☆ 今年最後のお水撒き~❀2013年❀ありがとうございましたo(_ _)o
アバター
2013/12/22 14:43
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです☀年末ってなんとなく忙しいですね~♫
アバター
2013/12/21 13:23
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです☀今日は晴れて暖かいです~♫

勝手に作ってしまいすみません。
いつもお世話様です。
アバター
2013/12/18 17:08
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです☂冷たい雨です。雪になるかも~^^;

JINAさん・・・巡回伝言板ですが、勝手に作ってしまいました。
よろしくお願いします。

お庭に青のキャンドルがメガっていますね。
いいな~☆
あと1本・・・メガリますように♪
アバター
2013/12/17 22:36
失礼いたしました。植え替え途中で睡魔に襲われ、意識を失ってしまっていたようです。
私も自分のお庭を見てびっくりでした(◎_◎;)以後気を付けます。
アバター
2013/12/17 21:30
100でした
アバター
2013/12/16 17:25
Hi❀ 売る予定の家具の価格付けに悩み中→調査…意外と高い&使用年数書いてないー(ノ(ェ)'。)
向こう、なかなかお邪魔出来ずにゴメンナサイ>< 飛ばして下さいね! INできるようになったら、また行きます♪
アバター
2013/12/09 15:52
(=^-×-).。oOOコンニチワ! 引っ越し準備をサボってニコタに逃走中~♪
アバター
2013/12/06 07:07
はじめまして(^^) ランダム訪問にて、ご馳走になりました。どうも有難うございました♪m(__)m
アバター
2013/12/05 11:32
|ω・`o)ノ❀HI❀ 今年も最後の月に~。今月も宜しくお願いします☆
アバター
2013/11/27 04:38
今晩は☆彡 昔のアニメの主題歌が、頭の中をぐ~るぐる…ちゃんと観ていなかった物なのにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.