Nicotto Town



伝言板 No.17


また、間に合わなかったわ・・・
お着替えもしてないし・・・
汗臭くないかなぁ?

アバター
2012/09/19 16:20
こんにちは…stp&お水のお届けです~★今日は久々の雨です~☆
アバター
2012/09/19 14:49
コンニチハ♪連日の猛暑から解放されて今日は久しぶりに雨模様。涼しいです♫
アバター
2012/09/19 03:45
こんばんは☆ 先ほどは失礼しました;; iPadだとチャット出来ないの(ーー;)
近頃、ネットの重さに耐えられずにサボりまくりです。。。
ついつい、楽してPCを開かない生活に…いいのか悪いのかw
次にお会いする時はPCでありますように〜(私次第ですねw)
またのんびりですがお邪魔します。いつも本当にありがとうです☆
アバター
2012/09/18 20:45
こんばんは^^ 今日はお急ぎだよー^^;
アバター
2012/09/18 19:48
こんばんは~★stp&お水のお届けです~★大雨・・・心配ですね。
アバター
2012/09/17 20:38
こんばんは~★stp&お水のお届けです~★
アバター
2012/09/17 11:24
こんにちは^^
放置から再開しました(♥・ω・♥)
不定期活動ですが宜しくお願いします(*´・ω・。)
アバター
2012/09/17 00:25
コンバンハ♪日中は猛暑、夜になっても気温が下がらず今晩は虫の音も聞こえません~ㆀ
アバター
2012/09/16 17:49
こんばんは!やっと白ガチャのコンプできました。

嬉しいです♪

今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/09/15 21:34
こんばんは!stp&お水のお届けです~★ステキな週末をお過ごしくださいね~★
アバター
2012/09/14 17:29
こんにちは

新イベントや白ガチャも始まりましたね。

やっと夜は、涼しくなってきましたね。

素敵な週末になりますように~★
アバター
2012/09/14 00:48
コンバンハ♪夜はすっかり秋めいてきました、良い週末をお過ごしください~☆
アバター
2012/09/14 00:41
こんばんは☆ あちこちサボっててゴメンナサイ><
久々にPCを開いてニコタw 1週間も開かなかったという^^;
イベントやらないとクエストやらないと!って大変なのに、未だにネットがボイコット中です。。。
なんとなく、当分このままじゃないかなぁって予感なので・・・のんびり行きます^^;
アバター
2012/09/13 19:19
こんばんは^^

今日ももう眠くて死にそうです^^;
なので早めに巡回中v
アバター
2012/09/13 17:37
フューチャーブレスライト
もってます?もってたら欲しいです
アバター
2012/09/13 17:32
こんにちは…stp&お水のお届けです~★新イベントも始まりましたね~☆
アバター
2012/09/12 16:57
こんにちは!

月見草がたくさんメガっていますね。
私もお陰様で、手持ちができました。
ありがとうございます~☆
アバター
2012/09/12 14:25
コンニチハ♪ipodのイヤホンをうっかりコーヒー漬けにしてしまいしょんぼりな午後ですㆀ
アバター
2012/09/11 22:30
お邪魔します(/////ω/)

stpお届けです♥
アバター
2012/09/11 21:07
こんばんは^^

今日は(も?)お急ぎでーす!!
アバター
2012/09/11 17:16
こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今日はちょっと曇って来ました~★

涼しくなるといいですね。
アバター
2012/09/10 17:23
こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今日も真夏日です~暑いですね~★
アバター
2012/09/10 14:07
コンニチハ♪雨の予報はどこへやらの猛暑です!今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/09/09 17:39
孫っちが泊まっていたのでクタクタ・・やっと帰ってくれました><;

夏の疲れ&仕事のストレスが溜まりまくって、自律神経がおかしくなっちゃってるかも・・
アバター
2012/09/09 13:28
こんにちは…stp&お水のお届けです~★今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/09/08 07:14
おはようございます~!stp&お水のお届けです~★休日…のんびりできるといいですね♪
アバター
2012/09/07 17:01
こんにちは~★stp&お水のお届けです~★素敵な週末になりますように~★
アバター
2012/09/07 14:43
コンニチハ♪今日も真夏日朝涼しいので油断してたら…もう冷蔵庫の氷が足りません><
アバター
2012/09/06 20:37
こんばんは^^
今日もお急ぎ^^;
アバター
2012/09/06 17:02
こんにちは~★stp&お水のお届けです~★

青ガチャのハロウィングッズかわいいですね~★
アバター
2012/09/05 20:50
こんばんは。駆け足ステプです(^-^*)/
アバター
2012/09/05 20:34
こんばんは…stp&お水のお届けです~★巡回しながら、お庭のお月見をしています。
アバター
2012/09/05 14:48
コンニチハ♪今日も真夏日、アイス半額デーも変わらず盛況でした^^
アバター
2012/09/04 23:40
こんばんは^ ^

昨日は早々に寝ちゃいました(-。-;)
月初めからこれじゃぁダメですよねぇ><;
アバター
2012/09/04 17:20
こんにちは~★stp&お水のお届けです~★お庭のお月見楽しみですね~★
アバター
2012/09/03 20:12
こんばんは^^

雨が降ったらすっかり秋の陽気。
残暑無きゃいいんだけどねー…
アバター
2012/09/03 17:22
こんにちは!

最近、天気が不安定ですが…涼しくなってきましたね。

農園…最近、出荷できずに倉庫の中に、たくさん溜まっています。
アバター
2012/09/03 15:02
コンニチハ♪今日も午後から雷鳴日和、なぜか雨は降らなくて蒸し暑いのが悩ましいですㆀ
アバター
2012/09/02 20:31
お仕事…忙しそうですね。

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/09/02 17:20
こんにちは!stp&お水のお届けです。

今日は少し涼しくなりましたね。

アバター
2012/09/02 00:12
31日は巡回途中で日付が変わっちゃって、1日になっちゃった><;

今月もよろしくお願いしますね(=∩_∩=)


アバター
2012/09/01 20:16
こんばんは^^

今日は久しぶりの雨&虹でちょっと嬉しい^^v
アバター
2012/09/01 14:55
こんにちは~★stp&お水のお届けです~★久々に雨が降ってきました~★
アバター
2012/08/31 18:48
かなり久しぶりにIN。なかなか来れなくてごめんね・・・
アバター
2012/08/31 17:35
今月もお世話になりました。
もう…9月ってなんか信じられない暑さですね。
アバター
2012/08/31 14:26
コンニチハ♪明日から9月!だけどまだまだ暑い日が続きそう~ㆀどうぞ良い週末を~♫
アバター
2012/08/30 16:46
こんにちは!stp&お水のお届けです~★ニコタはすっかり秋ですね♪
アバター
2012/08/29 20:04
こんばんは^^

雨はいつ降るのかね…
干からびそうです^^;
アバター
2012/08/29 17:41
こんばんは。夕食用意しなきゃ><お急ぎ巡回ですしてます(o^-^o)
アバター
2012/08/29 16:16
こんにちは!stp&お水のお届けです~★ニコタはもう秋ムードいっぱいですね♪
アバター
2012/08/29 15:19
コンニチハ♪サンマと林檎が店頭に出始めました~まだまだ暑いけど味覚は初秋^^
アバター
2012/08/28 20:36
こんばんは!
エアコンの部屋から出られません。。。
暑いですね。
アバター
2012/08/28 16:12
コンニチハ♪連日猛暑…子供のように影踏みして帰宅しました、日差しにぐったり^^;
アバター
2012/08/28 10:25
おはようです✿

今日は風が吹いていて窓を開けると
ちょうどいい涼しさです♪
アバター
2012/08/27 21:04
こんばんは^^
今日もお急ぎで失礼っ!!
アバター
2012/08/27 16:49
コンニチハ♪8月も最終週ですが今日も陽射しは強烈でしたㆀ
アバター
2012/08/27 16:36
こんにちは^^

夕立がきそうな天気になってきました;
降ってくれれば涼しくなるんですけどね~♪
アバター
2012/08/27 02:27
☀こんばんは~★stp&お水のお届けです~★
アバター
2012/08/26 23:50
8月最後の週になっちゃいましたね。

今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2012/08/26 14:51
☀こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/08/25 17:18
コンニチハー♪良い週末をお過ごしください♫
アバター
2012/08/25 14:49
☀こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今日は地元の花火大会があります。
アバター
2012/08/25 14:26
こんにちは✿
プリンって凍らしても美味しいて聞いて
早速してみました~(*´ω`*)
美味しかったです♪
アバター
2012/08/24 20:33
こんばんは^^

毎日暑くて食欲が無いのに痩せないのは何故かねー…><
アバター
2012/08/24 17:13
こんにちは!stp&お水のお届けです~★ステキな週末をお過ごしくださいね~★
アバター
2012/08/24 15:01
こんにちは✿
やっとお祭りの団扇が釣れました~(*´ω`*)
いつも魔法シリーズは苦戦です(´・ω・`)
アバター
2012/08/24 07:02
昨日は、久しぶりに日付が変わる前に寝てしまいました( ´艸`)プププ
アバター
2012/08/23 17:41
☀こんにちは~★stp&お水のお届けです~★メンテ長かったですね。
アバター
2012/08/23 16:54
こんにちは✿
8月も終盤に入ってきていますがまだまだ暑いですね~;;
クーラーがフル稼働です(́・・̀)
アバター
2012/08/23 16:29
コンニチハ♪入道雲が見えたので全速力で帰宅、間に合ったけど大汗かいてます*o_ _)o
アバター
2012/08/23 07:50
今日はお休みです。朝から洗濯と掃除のほのさんです。
アバター
2012/08/22 21:58
こんばんは^^ おやすみなさいませZzz 
アバター
2012/08/22 16:55
☀こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今日もバテそうです。
アバター
2012/08/22 14:49
コンニチハ♪今日はアイス半額デー、皆カゴ山盛りにして買ってました~(*´pq`)
アバター
2012/08/21 21:38
こんばんは。今週もよろしくです(o^∇^o)ノ
アバター
2012/08/21 16:01
コンニチハ♪只今フェーンで熱風が吹いてます…日暮れが待ち遠しいです*o_ _)o
アバター
2012/08/21 14:23
こんにちは!

今日は残暑が厳しいです。

お水&ステップです♪
アバター
2012/08/21 09:44
おはようです✿
昨日、桃が送られてきたのですが
私はいつもハズレを選んでしまうみたいです;;
アバター
2012/08/21 06:14
昨日は寝落ちてしまいました><;

最近眠くって・・疲れがたまってるのかも
回数大丈夫かなぁ..
アバター
2012/08/20 17:25
こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今日も残暑が厳しかったですね。
アバター
2012/08/20 15:03
コンニチハ♪休みぼけらしく後片づけが一向に捗りません^^;今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/20 09:30
おはようです✿
朝、ちょっと肌寒いとか思って起きてみたら
犬に布団を取られてました^^;
アバター
2012/08/19 21:40
訪問コメント感謝です。まだまだ暑いので体調には気を付けてください。
アバター
2012/08/19 16:04
♪こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今日も暑いですね。
アバター
2012/08/19 00:11
こんばんは^^
お昼の大雨と雷が凄かったです;;
甲子園のイナズマは怖かったなぁ・・・^^;
アバター
2012/08/18 23:08
こんばんは^ ^

今日、麦わら帽子をゲットしました。
でも先行は無理かも・・><;
アバター
2012/08/18 22:20
お久しぶりに、伝言板にて、皆さんのご機嫌をうかがいにやってまいりました。またいらしてくださいね。
アバター
2012/08/18 20:56
こんばんは^^

肩凝りに悩まされ中です^^;
アバター
2012/08/18 18:53
コンニチハ♪お盆行事がやっと終わりましたが、なかなかあとが片付きません~ㆀ
アバター
2012/08/18 16:50
こんにちは!stp&お水のお届けです~★ステキな週末をお過ごしくださいね~★
アバター
2012/08/18 00:10
こんばんは^^
いとこが泊まりに来ていてとっても賑やかです♪
ただパソがあまり使えないのだけど^^;
アバター
2012/08/17 23:54
こんばんは^ ^

相変わらずギリギリ巡回です(⌒▽⌒;)
アバター
2012/08/17 16:58
♪こんにちは~★stp&お水のお届けです~★

只今…雷雨中です。PCの電源は内蔵バッテリーでinしています。
アバター
2012/08/17 16:34
こんにちは。今日もむちゃくちゃ暑いです。
ステプ巡回です(。◕ ◡ ◕。)✿
アバター
2012/08/17 00:21
こんばんは✿
黒ガチャ始まりましたね~♪
ヘアが目玉とは思わなかったです^^
アバター
2012/08/16 23:30
こんばんは^ ^

昨日は眠気に勝てなくって巡回できなかったです。。
今月大丈夫かな??
アバター
2012/08/16 21:43
こんばんは。駆け足ステプです(^-^*)/
アバター
2012/08/16 20:36
こんばんは^^

お休みは今日まで><
ってっも土曜日からまた休みだけどね~^^;
アバター
2012/08/16 14:50
♪こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今日も暑いですね。
アバター
2012/08/16 00:26
こんばんは^^
実家から帰ってきました♪
家に帰るとしないといけない事が多くて
中々休憩できないです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.