Nicotto Town



伝言板 No.18


お返しコメもなかなかできないので伝言板も作成してなかったのですが
やはりないと不便なようですね^^;

アバター
2013/01/30 14:42
こんにちは!

奥手持ちのにゃんこもあるといいですね。
アバター
2013/01/28 17:13
こんにちは!

ねこちゃんがいっぱいですね。
アバター
2013/01/26 07:05
おはようございます
アバター
2013/01/26 00:43
(=^-×-).。oOO 今晩は☆旅から戻って、早速タウンの教会へ♪無事にアイテム貰ってきましたw
アバター
2013/01/21 22:07
ガウ、ほのさんです。
アバター
2013/01/19 20:18
こんばんは^^ ご無沙汰してます^^;

まずはお元気そうで良かったよ~^^

忙しいのかな?ってコメもせず無言訪問ばかりで…

お気持ちだけでうれしいです^^v 
最近はゆっくり二コタにインすることも少なくて でも たまに伝言板にメッセージがあると嬉しいものです^^

JINAさんも無理せず体調には気をつけてね☆ 今年寒いしさっ^^v
アバター
2013/01/16 17:19
こんにちは!

紫のバラ…すてきですね。
アバター
2013/01/08 04:24
今晩は☆暑さが増して、外に出ると熱風で顔が焼けそうでしたw ニコタでは美白が簡単で良いな。。。w
先日はゴメンナサイ;; 重くて、しかも移動押してしまいました>< 次にお会いできた時には♫ とw
アバター
2013/01/05 20:48
こんばんは^^

明けましておめでとう♪
暫く巡回出来なかったけど今日から社会復帰に向け
始動しました^^;

今年もヨロシクお願いします^^v
アバター
2013/01/01 22:19
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2013/01/01 18:43
今年もよろしくお願いします^^v
アバター
2013/01/01 04:14
d(・∀・)o<[゚+。2013♪。+゚]>o(・∀・)b【今年も宜しくお願いします】〆(・ω・。)
アバター
2013/01/01 00:03
あけましておめでとうございます!
なかなか訪問もできずにすみません;
今年も悠麻をよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/31 21:15
こんばんは^^ 一年お疲れ様でした☆

また来年もよろしくお願いします^^v
アバター
2012/12/31 18:19
今年もお世話になり、有難うございました。よいお年をお迎え下さいね♪
アバター
2012/12/31 14:31
こんにちは(´▽`)
サークルに入会して、メガが増えた気がします☆
どうぞ来年もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/30 18:57
2012年最後のお庭巡り~♪今年もお世話になり、ありがとうございました☆(-(エ)人)謝謝
アバター
2012/12/28 15:11
こんにちは…stp&お水のお届けです~★

ガーデンLv.80になりガーデン島の花の妖精いただきました。
アバター
2012/12/26 11:44

おはようです^^
お久しぶりになります♪
素敵
アバター
2012/12/25 00:37
いい子はどこかな~(ほのサンタ)
アバター
2012/12/24 14:17
Happy Merry Christmas☆
アバター
2012/12/24 11:21
MerryChristmas
アバター
2012/12/23 21:07
ほの牧師がみなさまを祝福しに参りました。
アバター
2012/12/23 00:25
訪問感謝。Xmasイブイブ。天使ほのがあなたのところにやってきました。
アバター
2012/12/21 20:28
こんばんは^^ 今夜は雪が降るかもって…><

冬眠したいよ^^;
アバター
2012/12/20 23:50
斉藤一だ・・・切っていいか?
アバター
2012/12/18 17:47
(*・ω・コンニチハ❀ 農園の倉庫が一杯になってしまって、メガを出荷…倉庫広くならないかなぁ…w
アバター
2012/12/18 07:26
承認ありがとうございました。よろしくお願いします。
アバター
2012/12/17 19:53
こんばんは~ すっごいお久しぶりですいません。。お元気でしたか?
アバター
2012/12/17 15:14
コンニチハー♪年末に向けて詰まってきたのでしばらく飛び石訪問になります~*o_ _)o
アバター
2012/12/17 13:17
訪問ありがとうございました。
再度申請させていただきましたので、よろしくお願いします。
アバター
2012/12/14 22:02
こんばんは。
アバター
2012/12/13 23:09
こんばんは^ ^

こちらは久々のinです。。
いつもありがとう(=∩_∩=)
アバター
2012/12/13 17:39
こんばんは…stp&お水のお届けです~★雪ぐまさんの頭のせができました~♪

いつもありがとうございます~☆
アバター
2012/12/12 20:04
こんばんは^^

勝手にトピたてたよ><;

1ゲット^^v と、ここで言ってみたり… ^^;
アバター
2012/12/11 20:59
こんばんは^^

あまりの寒さで2個めのファンヒーターを付けようか考え中><
冬眠も考え中^^;
アバター
2012/12/10 17:32
こんばんは!

寒いですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/10 16:15
コンニチハ♪積雪の朝、長靴生活の始まりですㆀ 今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/12/08 17:04
こんばんは、男前です。風邪ひくなよベイビー!【かなりええ声で】
アバター
2012/12/05 21:48
こんばんは、12月らしくしてみました。イツモアリガトウ。
アバター
2012/12/05 03:14
(=^-×-).。oOO 今晩は☆農園上級者向けアイテム…高過ぎるので、悩み中です><
アバター
2012/12/05 00:17
げんき?
アバター
2012/12/03 16:47
こんばんは!

今日も寒かったですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/03 15:24
コンニチハ♪お天気回復でぽかぽか日和、眠たい月曜日です。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/02 23:46
じゃんじゃんじゃんじゃん、ほのさんです
アバター
2012/12/01 22:28
前から気になってましたが、MHF2サバ在住。
ってなに?
アバター
2012/12/01 21:01
こんばんはー^^
もう12月だって… 何だか焦るわ><;

今月もヨロシクお願いします^^v
アバター
2012/12/01 15:57
こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今月もよろしくお願いします~★
アバター
2012/12/01 00:54
いつもすいませんね。お待たせいたしました。6話7話掲載です。
アバター
2012/11/30 17:53
11月もありがとうございました~☆

サークルの掲示板が一杯でしたので作成しました。

勝手にやってしまい大丈夫でしたか?
アバター
2012/11/30 14:28
いつもお世話になっております。ほのさんです。寒い日が続きますが、ご自愛を。
アバター
2012/11/30 05:40
(*・w・*)HI❀11月最終日!今年も後1ヶ月。。。 良い週末を~♪
アバター
2012/11/27 21:54
こんばんは^^ もう寝ますzzz
アバター
2012/11/26 15:47
コンニチハ♪連休終了でやっと通常モード、今週もよろしくお願いします~✿
アバター
2012/11/26 05:29
/(・ x ・)\❀GOOD MORNING❀ 11月最終週! 早朝からお水撒き~♪
アバター
2012/11/26 00:11
いつもありがとうございます。
アバター
2012/11/23 23:44
どうも。ほのさんです。
アバター
2012/11/22 20:35
こんばんは^^ お久しぶりです^^;

忙しいようですがお元気でしょうか。
サークル活動も新しい方の加入で張り切ってます^^v

最近めっきり寒くなったけどお互い体調には十分気をつけましょう!

またお邪魔しまーす♪
アバター
2012/11/22 11:53
コンニチハ♪明日は法要で北関東日帰り、気合いを入れて早寝予定です!
アバター
2012/11/21 20:13
はじめまして 承認ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします✿
アバター
2012/11/21 13:37
コンニチハ♪今日は爽やかな秋日和、毎日こんな気候だったら良いのに~^^
アバター
2012/11/21 02:59
コンバンハ☆涼しい夜中にこっそり行動中w Zz(ρω-)o…オヤスミナサイ…☆
アバター
2012/11/20 03:14
こんばんは。
長らくお休みを頂きましたが、そろそろ復帰しようと思います。
今後ともよろしくお願いします♪
アバター
2012/11/20 01:39
ほうもんかんしゃですぅ。
アバター
2012/11/19 17:20
こんばんは~★stp&お水のお届けです~★今日は寒いですね~☆

今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/11/16 16:29
コンニチハ♪久々の秋晴れに冠雪した連峰が映えてキレイです~。どうぞ良い週末を~♫
アバター
2012/11/15 23:40
☆ヾ( ' - '*) コンバンハ☆彡 駆け込みで、お水撒き~❀ オヤスミナサイ☆*'ー')/"
アバター
2012/11/15 20:22
ガーデンランキング2012/05/08~14より訪問中
アバター
2012/11/15 14:51
こんにちは。日曜までお休みするので巡回は飛ばしてくださいね。月曜からまたお願いします♪
アバター
2012/11/14 16:35
コンニチハ♪雷に霙と大荒れの天気、稲光が日中も光ってみえてなかなかキレイでした^^
アバター
2012/11/13 00:02
ども
アバター
2012/11/12 20:55
こんばんは^^ 

昨日は東京ソラマチに行ってきました^^v
一時間だけ…>< 
スカイツリーより東京タワーの方が好きだわ。やっぱり。
アバター
2012/11/12 16:56
こんにちは!stp&お水のお届けです~★今週もよろしくお願いします~★
アバター
2012/11/12 16:28
(ΦωΦ❀HI❀近所に大きなクリスマスツリーと飾りが登場♪ …寒さと雪も欲しい…。
アバター
2012/11/12 15:42
コンニチハ♪今日も土偶と化石が沢山でました^^; 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/12 00:16
どうも
アバター
2012/11/09 16:36
こんばんは…stp&お水のお届けです~★~素敵な週末をお過ごしくださいね~☆
アバター
2012/11/09 15:46
◎(*(x)*)◎コンニチハ❀農園アイテム…またDメダルが…貯め込んでいるメガを出荷すべきかな?。。。
アバター
2012/11/09 14:38
コンニチハ♪きのこもクリもフルで狩ってるのにいまだスーツに辿り着きません、欲しいかどうかは別問題で…^^;
アバター
2012/11/08 01:21
(ΦωΦ☆今晩は!カフェにて、今日のカプチーノはスマイリーでした♪(ココアで消しちゃったけど…)
アバター
2012/11/07 17:07
こんにちは!イベントが始まりましたね。
アバター
2012/11/07 14:24
コンニチハ♪今日のお裁縫限定が楽しみです、リアではミシン糸の掛け方すら忘れてますがっ^^
アバター
2012/11/06 17:07
こんばんは~★stp&お水のお届けです~★今日は冷たい雨が降っています。
アバター
2012/11/05 17:36
こんばんは~★stp&お水のお届けです~★今朝も寒かったですね。
アバター
2012/11/05 15:51
(ΦωΦ)ノ❀HI❀アドベントカレンダーを買いました♪中身はチョコ❤待てずに開けちゃいそうですw
アバター
2012/11/05 14:26
コンニチハ♪落葉ひろいの季節が始まりました~。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/11/04 00:31
訪問感謝です。またいらしてくださいね。
アバター
2012/11/03 20:59
(*´∇`)ノこんばんは✿背中の目でフュギュアスケートを観ながらお庭巡り中♪真央ちゃん優勝スタート♪
アバター
2012/11/02 19:01
◎・(x)・◎コンバンハ☆ 11月最初の週末~ よい週末を~♪ Zz(ρω-)oο゜
アバター
2012/11/02 17:46
こんばんは!

JINAさん、コメントありがとうございます~☆
JINAさんもミラクルになりますように~★

素敵な背景ですね。
アバター
2012/11/02 15:05
定例の月末月始の仕事疲れと共にやって参りました✿後で受取りに来るので半分預かって下さいませ♪←;
リアではカボチャ何たらケーキ?モンブラン?をお家で食べたのみのハロウィン~寂しいお年頃です(^-^;w
お仕事お疲れ様でしたっXmasに向けて更に忙しなくなりそうな;
体調万全で迎え撃って?下さいね☆

アバター
2012/11/02 14:28
コンニチハー♪良い週末をお過ごしください☆
アバター
2012/11/02 02:18
こんばんは。旦那がスマホを新調したのでお古を貰いました。遅ればせながらスマホデビュ~w

ニコタも季節のイベントは稼ぎ時ですもんねw
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/31 22:49
Trick or Treat!
アバター
2012/10/31 21:01
おっと 行き過ぎるところだった^^;

ご無沙汰です^^v

お返しは不要だよ。 

ただただ 物足りなかっただけ^^;

ちょっと安心しました。
アバター
2012/10/31 17:33
こんばんは…stp&お水のお届けです~★Trick or Treat~☆
アバター
2012/10/31 16:58
ちょっと、時間をもらえますかねぇ?

考えてみてもいいですか?
アバター
2012/10/31 16:31
(*▼ω▼)ノ☆Trick or Treat?…Trickの方をオススメします|艸Φ)☆

いつもありがとう^^ 新しい庭のクエスト、頑張りましょ~w サブも久々にやろうかな、と^^;
また夜中にコソコソとお邪魔しますw
アバター
2012/10/31 14:50
コンニチハ♪ Happy Halloween!! 怖楽しい夜をお過ごし下さい☆
アバター
2012/10/31 02:44
†Happy Halloween†ヘ(゚∀゚ヘ))))))~ 今月もお世話になり有難うございました♪

1コメ目~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.