Nicotto Town



伝言板 No.15


今回もセーフ?

アバター
2012/07/30 00:10
引き続き深夜巡回失礼いたします<(_ _)>お急ぎで御免なさい
アバター
2012/07/29 23:30
こんばんは(*^‐^)いつも感謝♪オリンピック番組の録画等、あちこち観ながら訪問です♡

で、髙くなったれ売りに出すのですね^^b
買う個数は、自分の懐具合ですよねw回答ありがとうでした^^
アバター
2012/07/29 22:18
こんばんは^ ^

昨日はJINAさんちにお邪魔しただけで他の方の処へ行けませんでした><;
来月から大丈夫かなぁ..
アバター
2012/07/29 22:04
にんきなのね
アバター
2012/07/29 10:18
こんにちは!

毎日、暑いですね。

ついつい…オリンピックを観てしまいますね。

農園の植え…よくわからないので…参考にさせていただきますね。

いつもありがとうございます~☆
アバター
2012/07/29 10:18
こんにちは^^

今日も暑くなりそう…
なのにこれからお出掛け>< 
家から出たくない^^;
アバター
2012/07/29 02:59
こんばんは。なーんか興味ない種目でもダラダラとオリンピックを見てしまいそうですw(ノ∇≦*)

今回の外装は半分諦めたのでダラダラ続けていますw
が、次のプーさんもチョウチョの代わりにミツバチでこのパターンだったら困るぅ…><
アバター
2012/07/29 01:39
深夜巡回中、お急ぎで失礼致します<(_ _)>7月最後の日曜日素敵な時間をお過ごしください^^
アバター
2012/07/29 00:50
コンバンハ♪おぉ小麦長者ですね~!お庭アイテム選び放題いいなっv
アバター
2012/07/28 22:46
こんばんは♪普段スポーツ観戦しないのですがf(^^;オリンピック観戦し始めると応援にも力が入ります☆
モロコシ買い込みましたwそしてまた貧乏にw買い込むのって、どの位が目安なのでしょうか(^^;;?
アバター
2012/07/28 17:07
コンニチハ♪今日は植えるところもないのに・・・またまたトウモロコシを買い足してしまいました~^^;
アバター
2012/07/28 15:45
ともろこしですか…?

買い込みたいです♪
アバター
2012/07/28 15:44
こんにちは!

今日も暑いですね。

JINAさんの浴衣…涼しげで素敵ですね。
アバター
2012/07/28 10:26
おはよう♪

今日も暑いねぇ><;
アバター
2012/07/28 09:11
来週は農協にお庭アイテムが、無料ショップにはオリンピック応援グッズが入荷します^^楽しみです♫


あはは((爆))
買いもしないのに何度も試着しちゃいました~~~(●^o^●)
アバター
2012/07/28 08:26


  [⋈]お友達巡回だお∩´・ω・`∩


  _
アバター
2012/07/28 03:17
こんばんは。今週も有難うございました。素敵な週末を♪( ・∀・)ノ⌒✿

私も同じやり方をしていますが、収穫するつもりが水遣りしちゃったりして収穫し難いですね><
フラワーベース計9個なんて、どう考えても間に合わないんですけど…
アバター
2012/07/28 00:37
どうもありがとう。またおいで。
アバター
2012/07/27 23:57
こんばんは^ ^

いつもギリギリだったり日付が変わっちゃったりするから、ヤバかったら言ってね><;
アバター
2012/07/27 23:57
今日もしっかり暑いのですε-(´o`;A  水だのポカリだのでお腹がタプタプ~

そして昨日と一緒w着替え出来ず(^^;;追われている感じです~;
アバター
2012/07/27 17:05
こんにちは!

今日は昨日よりも暑い気がします。

でも…やっと週末なので嬉しいです。
アバター
2012/07/27 14:01
コンニチハ♪サンバのはねは他の色も欲しいケド…予算が燃え尽きそうなので^^;
他の限定が出揃うまで様子見です~><

アバター
2012/07/27 09:07
マーガレット収穫したら『たまサボテン 【ピンク】』の種1つ貰えました^^P種嬉しいです(●^o^●)

あはは、沢山迷って下さい((爆))

私は背景とフレームと羽背負って
ステッキもって(ブーケでも可)
カクテルドレス着て
「宝塚」したいです((爆))
アバター
2012/07/27 04:02
ほんと開花まで暇…w 私は2時間出遅れましたが、これは許容範囲かな。
貝は綺麗ですよ~♪ 楽しみですね。
アバター
2012/07/27 02:54
こんばんは。言われて気付いたC限定服。いつもはイベント関連なのに今回ははっぴでサンバを踊れと?

プラチナラベンダーが沢山出ますように~!
アバター
2012/07/27 00:08
こんばんは。今日も1日暑かったね( ´д`)w
アバター
2012/07/26 22:40
スライム乗せたらコーデもFTっぽく♪お庭ではハイビ収穫で何故かサボテンキングの種をいただきです♪
サンバの服(というか羽w?)、買われたんですか^^??
きっと今年しか出ないアイテムですよねw1つくらいあった方が良いのかなと一寸悩み中です^^;;
でも、きっとあまり使わないような~;

アバター
2012/07/26 17:39
お忙しい時は、無理をなさらないでくださいね。

スイカ…高値ですね。

うれしいです!
アバター
2012/07/26 14:23
コンニチハ♪サンバは小物もいろいろ欲しいけど…色で悩みますね~><;
アバター
2012/07/26 06:52
おはようございます~★

サンバが始まりましたね。
アバター
2012/07/26 02:00
こんばんは。24時間のC花がクローバーの他にもあるといいのになぁ。沢山P種が貰えますように☆彡

今度は追加クエだと思っていたら、新しいクエストなんですね。
植えたラベンダーの数が多過ぎて、ちっとも片付きません><
開始時間に間に合うのか心配になってきました^^;

島はやっとサボが終了して、新しい島に行ってきました。 貝が綺麗ですね♪
こちらはゆっくり進められるので助かるわ~。
アバター
2012/07/26 00:00
女子サッカーキックオフ前にお急ぎで巡回中です(*^^)vいい試合になりますように・・・(●^o^●)

「赤」可愛いです^^
アバター
2012/07/25 23:49
こんばんは^ ^

また残業でした。。><;
アバター
2012/07/25 22:03
こんばんは(*^‐^)/ イベント以外で珍しくタウンにサンバ見に行って来ました~遠くから(^^;:ゞ
近くに行くと、強制的にダンスが始まってしまうのでw
アバター
2012/07/25 17:38
♪こんにちは~★stp&お水のお届けです~★サンバ…少し見てきました。

小麦…種が高いので、あまり持っていません。

スイカ&パイナップル…楽しみですね。
アバター
2012/07/25 13:58
コンニチハ♪スイカ随分成長が遅いなと思ったら…48時間育成だったんですね~>< 
アバター
2012/07/25 09:02
オリンピック開幕になりますね^^全選手が怪我をすることなく全力で力を発揮出来ますように・・・
アバター
2012/07/25 00:16
日中、どっぷり夏の日差し、暑さでぐったりです・・・そのまま寝てしまいたいくらいに(;;^_^)
スイカ、パインは今のうちに買っておいた方が良いのですね✧
アバター
2012/07/24 20:31


  [⋈]お友達巡回だお∩´・ω・`∩


  _
アバター
2012/07/24 15:12
♪こんにちは~★stp&お水のお届けです~★農園の果物…早く育てたいです!
アバター
2012/07/24 14:43
コンニチハ♪受け取りました!ありがとうございます。◡‿◡。❀
今度の白ガチャで一番欲しいアイテムだったので嬉しいです~、JINAさん、いつもありがとう、感謝です♡
アバター
2012/07/24 11:30
こんにちは。駆け足ステプです(o^∇^o)ノ
アバター
2012/07/24 08:59
タネが貰えるガーデン夏祭り^^素直に嬉しい非課金者です((爆))何が貰えるかなぁ♡(●^o^●)♡
アバター
2012/07/24 04:11
こんばんは。P種がもらえるイベントは通年でやってほしいくらい歓迎です♪ヽ(*´∀`)ノワーイ

島は夜中の2時までハッピータイムがあって助かりました~。
ライフの8時から2時間なんて、爆睡中だもの。(*`へ´*)
ラベンダーの先行は残念でしたね… パターン1つにボタン3個はきついです><
私はスタミナウォーター大量に使って終了15分前に滑り込みましたw
9本も使っちゃった~;; 今回は考えが甘かったです…
あ、ご存知かもしれませんが、1日からはプーさんですね♪

工作通りの船ですが、オレンジクエの続きなのでもう終わっちゃってるかな。
告知は無くて、ペロのクリア後に配信されたようですよ。
私はペロもクリアしていないのでダメでしたが、raizenさんは参加できていたかと。
簡単な詳細は攻略サイトにありますです。

イザベラのボーナスクエスト
http://www14.atwiki.jp/pigglife-2ch/pages/63.html
アバター
2012/07/23 23:57
こんばんは(;;^‐^)もたもたと駆け抜けて参ります~
アバター
2012/07/23 16:52
こんにちは!stp&お水のお届けです♪今日は蒸し暑いです。

とうもろこし…少し売ってしまいました。
アバター
2012/07/23 14:10


  [⋈]お友達巡回だお∩´・ω・`∩


  _
アバター
2012/07/23 13:41
コンニチハ♪雑用一杯の週末の疲れを吹き飛ばしたい月曜日、今週もよろしくお願いします♫
アバター
2012/07/23 00:08
こんばんは(;;^‐^)/ 賭けっこでごめんなさい;;温度差で体調を崩さないようにして下さいね
アバター
2012/07/23 00:03
深夜巡回中、お急ぎで失礼いたします<(_ _)>素敵な1週間になりますように・・・
アバター
2012/07/22 23:05
久々に青ガチャ&白ガチャ廻してみましたw

アバター
2012/07/22 16:57
こんばんは。ステキ&お水の配達です(o^∇^o)ノ
アバター
2012/07/22 16:36
♪こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今日も涼しいです!今週もよろしくお願いします!

ハイビスカス…すごいですね。

豪華です!
アバター
2012/07/22 15:27
コンニチハ♪郊外SCへ新作映画を見に出かけたら大混雑で入れず帰宅、さすが夏休みですㆀ
アバター
2012/07/22 09:26
過ごしやすい日曜日になりました^^素敵な休日を♫お仕事の人はいい仕事になりますように(*^^)v
アバター
2012/07/22 03:01
こんばんは。サンバが踊れるって盆踊りと同じ動きだったらシュールな光景になりそうw( *´艸`)プ
アバター
2012/07/22 00:00
こんばんは(*^‐^)♪肌寒い関東より駆け足にて失礼します~どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2012/07/21 19:51
こんばんは^^

あまりの涼しさに眠気が…
午前と午後にお昼寝をしてしました^^;
なのにもう眠いの…

はなこさん復活ホント嬉しいぃ!!
活気が違う気がします^^v
アバター
2012/07/21 17:40
コンニチハ♪今回はお言葉に甘えさせていただきますね、ありがとうございます~♡
フレームはフリマでまとめてなんとかしようと思っているので^^;
もしよかったら宮殿の背景をプレでお願いします(_ _❀)
アバター
2012/07/21 16:47
こんにちは!

隣のねこ(?)さんがかわいいですね。
アバター
2012/07/21 12:25
平常勤務になった途端、1週間38度前後の熱で体力を消耗しきっちゃいました><;
やっと元気になったのでボチボチ復活したいと思います。
またよろしくお願いしますネ(=∩_∩=)
アバター
2012/07/21 09:09
来週は農園の苗パイナップルとスイカが入荷します^^正に「夏のフルーツはじめました」((爆))楽しみ♫
アバター
2012/07/21 02:26
こんばんは。スイカとパイナップル早く植えたいです、が高くて売る時は安くなりそう…素敵な週末を♪

新しく庭アイテムが入るんですね。調子に乗ってDコを使わなきゃよかった…;;
消火栓は我慢して正解かもしれないですよ~。

ある程度白ラベが集まったら工作を始めた方がいいかもしれないですね。
200植えてますが、私も全部は収穫しきれてないです…
何だかんだ言って、私も先行は危ういです。 時間が足りない~><
アバター
2012/07/20 22:30
昨日は訪問出来ずご免なさいm(_ _"m)今日はしっかりお庭巡りを♡農園の西瓜とパイン発売が楽しみ♪

白ガチャ、もう目玉のフェネックが~可愛い♪おめでとうです(*^_^*)/
庭は先行は無理みたいですw植えるのが少なかったのか、あまりin出来なかったのが敗因か;;
次のクエストの時はもう一寸よく検討しないと><;;
アバター
2012/07/20 17:51
こんにちは!

白ガチャ…すてきですね。

今日はピーマンをたくさん出荷できました。

高値…嬉しいです。
アバター
2012/07/20 15:13
コンニチハ♪ 白に金繍のお洋服、思いの他可愛いですよね^^
お声がけありがとう♡ 交換するものがないのは申し訳ないので:;
今度の手持ちアイテムでもし出ていないものがあったら、それと交換お願いしますmm
でももうコンプしちゃったかな~?
アバター
2012/07/20 09:30
おはようございます。めずらしく、朝からステプ巡回です(* ゜∀`*)ノ
アバター
2012/07/20 05:58



  [⋈]お友達巡回だお∩´・ω・`∩

可愛いとか////ありがとうU・x・U



  _

アバター
2012/07/20 02:56
こんばんは。やはり日本の家電は優秀ですね。お値段もこちらより安めだし日本はいいわ~(゚∀゚人)

ライフは今日あたり6に入れるかな?って感じですが、6に入るとレアの出が悪くなるので
先にパターンを集めてからにすべきか迷っています…
ほんと、島は前回よりは悪くないですね。
さすがに先行は微妙ですが、特別欲しいような報酬じゃないですしね~。
ポット(ロバが可愛いな♪)と弾けまくっているアクションは欲しいので黙々と頑張っていますw

溜まっていたトウモロコシが処分できて、プチ金持ちに一瞬なりましたw アイテム買っちゃって逆戻り…
アバター
2012/07/20 02:00
(*ΦωΦ)今晩は~☆毛布に包まりながら、久々に夜更かしお庭巡りですw
アバター
2012/07/20 00:02
深夜巡回、ダッシュで失礼します>< 海釣りで忘れてたけど通常のレア魚「パズル王のストラップ」釣れます
アバター
2012/07/19 17:40
こんにちは!

農園…もっとこらえた方がいいと思いながら…つい売ってしまいます。

白ガチャも始まりましたね。
アバター
2012/07/19 14:42
コンニチハ♪昨日に比べると弱北風で過ごしやすいですが…でも夏日に変わりありませんㆀ
アバター
2012/07/19 13:41


  [⋈]お友達巡回だお∩´・ω・`∩


  _
アバター
2012/07/19 08:48
10時からビーチ3でのパズル王の挑戦が始まります^^私はまだ、ビーチ2の背景揃っていません(>_<)
アバター
2012/07/19 02:50
こんばんは。レンジが突然壊れた…夏場のご飯作りには必需品なので今日買いに行かねば~(;´Д`)=3
アバター
2012/07/19 00:08
こんばんは(;;^‐^)もう何日もビーチに行けず;;まだ1枚目の背景も~〓■● ポテッ
あり;;違うものを植えてしまったわ;;植える前に来れば良かった;;
あちらのラベンダー畑、もっと一面の紫色になるのかと思っていたら一寸見た目が(^^;;
で、出も良くなく、ボチボチ~っとw
アバター
2012/07/18 21:26
こんばんは。駆け足ステプです(^-^*)/
アバター
2012/07/18 21:14
こんばんは^^

毎日暑い日が続いてますが今年初めて今日
蝉が鳴いてるのを聞いたよー^^ 真夏の始まりって感じ。
アバター
2012/07/18 13:59
コンニチハ♪ここ数日、明け方でも28度超えてますね~>< 夏バテにもお気をつけ下さいまし。
とうもろこしは、免許皆伝にしたいので売る予定です^^;
アバター
2012/07/18 12:56
こんにちは!

今日も暑いですね。
とうもろこし…売ってしまいました。
最高値まで待てない性格です。
アバター
2012/07/18 09:14
お家が入荷しましたね^^お庭ワクワクしながら巡回中です(^^♪明日から白ガチャ20弾シンドバッド♫
アバター
2012/07/18 02:42
こんばんは。野菜の種を買う時、所持数をいちいち調べるのが面倒だったので改善されて良かったです♪

ライフはやっと始まった…って感じですね。
開始時間が最近はバラバラなので、次のクエストも予測が立たなくて困るかも…><
報酬がツボなので、是非とも先行を狙いたいです。 お互い頑張りましょうね~!
収穫まで18時間と少し長めなので私は200ちょい植えていたりしてw
アバター
2012/07/17 23:59
寝苦しい夜に今晩は(T~T)夜は身体に悪いってクーラー切られちゃうし~ぬるま湯につかっているみたい;

農園、価格変動にびっくりw小麦はすごいですね~^^;;

アバター
2012/07/17 17:44
こんにちは!

今日は暑くてつい…飲み物を飲みすぎてしまいました。
(お腹が痛かったです。)
今はとても元気です!
アバター
2012/07/17 14:32
コンニチハ♪暑くて溶けそうです、アイス食べ過ぎ注意報発令中~ㆀ
アバター
2012/07/17 10:00
今日も暑くなりそうで、朝から溶けてます((+_+))メンテ後は海釣り^^沢山釣れると良いですね♫
アバター
2012/07/17 02:39
こんばんは。ボトル水槽が可愛いので海の魚全種頑張ります♪大きめの水槽だと良いなぁ…

あらぁ~、新クエストは来ませんでしたね。 今日の午前中なのかな!?
夜8時頃とかに来る?と夜更かししたので、眠くて仕方ないです><
島のアクションは先行じゃなかったんですね!それなら通常クリア目指せば十分なので一安心w

体調はやはりクーラーと外気温の差があるんでしょうかね。
痛みがないのは不幸中の幸いですが、お大事にしてください~。
アバター
2012/07/16 23:56
今日も日中暑かったですね((;゚ェ゚;))いつまで続くの~体力に限界を感じるこの頃です(・.・;)

小麦農家は廃業ですね;;まさかこんなに価格変動が激しいとは驚愕です;;
アバター
2012/07/16 13:14
消火栓…気に入っています♪
アバター
2012/07/16 12:59
こんにちは!

今日もすごく暑いです。

農園…私も最高値を待ちきれずに売ってしまいます。

奥が深いですね。
アバター
2012/07/16 09:18
ビーチ広場1のパズルがあと2枚で完成(*^^)v今日もらえるかなぁ???広場2、3はこれからです^^

時間があれば
まったり釣りも良いかもしれません^^
アバター
2012/07/16 02:47
こんばんは。かなり暑いようですが体調管理には気をつけてください>< 今週もよろしくお願いします♪

体調大丈夫ですか?お大事に…><
ライフの新クエは10時~お昼過ぎあたりでしょうかね!?
島はポットが作れればクエストはパスでいいかな、と思ったんですがアクションが可愛い~!
でも先行ですね。 前回はライフより大変だったので、今回も厳しいかなぁ…;;
アバター
2012/07/16 00:46
コンバンハ♪ 今晩とうとうエアコンデビューしました>< トウモロコシ、出荷が増えると値下がりするんでしたっけ^^;
アバター
2012/07/16 00:07
こんばんは(;;^‐^)/ いつも感謝です♪今日ももたもたと駆け抜けて行きますね;;

モロコシ売らなくて良かった♫植えはトマト、φ(..)メモメモ
いつもありがとうですv
島の方、始まりましたね~骸骨模様のタイルはいらないかも、です(^^;;
色はカラフルだけど、ガイコツ。。。;;
アバター
2012/07/15 21:27
こんばんは。暑くなってきたので、スタミナをつける為に
昼から焼肉をしました(o^∇^o)ノ
アバター
2012/07/15 16:00
こんにちは…stp&お水のお届けです~★今週もよろしくお願いします!

農園…大丈夫ですよ。

毎日、高値で買取してもらい…Dコインが溜まったので、

アクセサリーを購入できましたよ。
アバター
2012/07/15 08:54
17日から始まる海釣りイベントは、5種の魚が釣れて瓶詰ボトルに入れて持ち帰れます^^可愛いですよぉ♡
アバター
2012/07/15 01:26
こんばんは。今日はさほど暑くないようなので今のうちに大掃除です。暑いと動きたくない~(υ´Д`)
アバター
2012/07/15 01:24
コンバンハ♪ 蒸し暑くて扇風機全開です~><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.