Nicotto Town


伝言板は最後のページにあります。


vol.6『白い恋人』







先日、ホワイトデーに職場で仲の良い同僚から「白い恋人」を頂きました。
実は今まで一度も食べたことがなかったんですよね。笑

おいし〜〜〜〜!!!

サクッとしてふわっとした生地とバターの香りが堪らないです。
中の白いチョコも美味しくて大好きな味でした。
沢山入ってるのを頂いたので、家族と分け合いっこしながら毎日食べてます( '༥' )

そういえば、少し前に雪見だいふくとコラボしてたじゃないですか、
白い恋人食べた事ないのに「絶対に美味しい!」と謎の自信で手に取って食べました。
案の定とっても美味しかったのでリピしまくりでした。笑
過去に私の大好きな銘菓のスナッフルスとコラボしてた事もあったとか、
\食べた過ぎるので再販希望です/


毎日食べてるからもうなくなりそうで悲しい…
次は自分で買いたいと思いますꕤ︎︎·͜· ︎︎











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.