Nicotto Town



JAZZ

 JAZZのサークルに 予想をはるかに超えて 沢山の人が集まってくれてうれしかったですww 自分の好きな音楽は、JAZZなんですが とにかく好きな音楽のことについてお話しましょうww
 (早くサークル 復活しないかなw)

アバター
2012/10/09 21:20
壁]エ)・) チラッ こちらに失礼します。

ウインドウズ・メディア・プレイヤー(WMP)やウインアンプ(WINAMP)で聴いてね。
ウィンドウズ・メディア・プレイヤー(WMP)でCJ放送を聴く場合。
1、ソフトを起動する。
2、キーボード左下にある CTRL (コントロール・キー) と U (ユー・キー) の二つのキーを同時に押す。
3、2をするとURL入力画面が起動して来るので、そこに下記のアドレス( http://cjkenken.ddo.jp:8000/  )を入力して下さい。
4、声やBGMが聴こえてくる筈です。 

※1 上記手順の2、の操作が分からない方は、 ファイル をクリックし、 URLを開く を選択しても同じで、URL入力画面が出てきます。後は、3の手順をして頂ければOKです。

※2 上記※1の手順の ファイル をクリックで WMPの画面に ファイル の項目が無いよ。
という方は、 プレイビュー・ライブラリ・取り込み・書き込み・同期 などの項目が揃っているバーの空白部(プレイビューの左側)で、右クリックすると、ファイルなどの項目が出てきます。

他の音楽プレイヤーソフト(WINAMP・itunes・Real one player等)においても、URL入力画面にて、下記のアドレス( http://cjkenken.ddo.jp:8000/ )を入力して下さい。
アバター
2012/08/11 21:11
よろしくお願いします(^_^)←さーくるにて
アバター
2012/04/02 00:31
こういちさん、初めまして
とうや と言います。

この度は、サークルに加えて頂き有難う御座います。
諸先輩の皆さんを差し置いて、出しゃばった事は出来ませんが、
自己紹介の為、掲示板にスレッドを立てても宜しいでしょうか?

ま~ 私が普段(寝ている間と食事以外ですが)
JAZZ専門のインターネットネットラジオ ( http://www.jazzradio.com/classicjazz )で
古い特に アップテンポなクラシックジャズを愛聴しております。
主に
ラグタイム
ディキシーランド
ホットバンド
スウィング
です。
皆さんの聴かれている、ハイレベルなJAZZで無いので、
お恥ずかしいのですが、
是非お仲間に入れて頂きたく思っております。

宜しくお願い致します m(__)m
アバター
2010/01/21 22:52
コメントありがとうございました!遅くなってすみません~(=^‥^A アセアセ
試聴サイト、聴いてくださったんですね。ありがとうございます!!感謝(*^^)人♪
まだまだ・・編集下手な私で・・(/・ω・\) ハズカシイ♪ です。
もっとクオリティ高くー!と思って、勉強中です。はい。


明日22日(金)夜11時~の私の・・ネットラジオで、^^;
なかなか素晴らしい、女性ボーカルなjazz が聴けると思います♪

ご都合が合わないときは・・
◆ラジオサイト【mile's music life】http://mile001.blog12.fc2.com/
に、アーティストさんの公式HPや、楽曲DLサイトのリンクありますので。

私もjazz やってますので。大好きな方はたくさん居ますが。
Sax.奏者として、リスペクト!なのは、コルトレーン❤LOVE です(^^ゞ
アバター
2009/08/01 01:32
コメントありがとうございます。

SOUL MISSION
ジャンル的にはモッズらしいです(笑)

アバター
2009/07/31 02:02
JAZZ?J-popなのかがよくわからないんですが(笑)
すきなバンドは SOUL MISSION (ソウルミッション)です。

音楽はこんな感じ。

SOUL MISSION / I Saw The Light You Saw The Light

http://www.youtube.com/watch?v=lN5UWpy4lVo

アバター
2009/07/03 21:29
サークル参加しました。よろしくです^ω^
アバター
2009/05/31 18:36
最近、買った中で良かったと思うCDは、
Free Soulシリーズ「FREE SOUL. the classic of BLACK JAZZ」かな。
踊れるジャズなんて素敵である。

よし、このテキストでエロキャラ脱却を図ってみる。
アバター
2009/05/24 21:09
こんばんは(;´▽`A``
JAZZ、それほど詳しくありません。
ただ、ビリーホリディは、凄く好きでそして何故か幼い頃から曲を聞いていました。
(後にジャニスを聞くようになるきっかけも彼女でした)
特にILL WIND が好きで何回も聞きすぎて、父の秘蔵のレコードをすりきったほどですww
何か、哀愁があって、好きなんです。

アバター
2009/05/18 00:05
「ステキ!」ボタンを押そうとしたら、
間違えて、「お気に入りに追加」ボタンを押し、
流れで、「友達申請」しておきました^^/
ボクたち、友達なのに、友達じゃなかったんだね。
でも大丈夫!
今日から、友達サっ^^/
アバター
2009/03/26 07:50
はじめまして♪
サークル参加させて頂きました★
JAZZはやはり生演奏が1番だと思ってます。
最近はなかなか忙しくて参戦出来ていませんが。。
その時その場でしか聞けない所にドラマが♪
パワーを貰ったり、癒されたりw
しかし、JAZZの進化や詳しい事は良く解りません。。
いろいろ教えて頂けたら嬉しいです!!
よろしくお願いします^^
アバター
2009/03/15 00:17
JAZZ好き^^
この間、初めてJAZZのライブを観たよ~☆
でも全然詳しくないんだ~雰囲気が好き(^▽^)
アバター
2009/03/08 12:48
サークルを自ら作ったんですね。活動頑張ってください。

アバター
2009/03/07 23:32
よかったですね(^^)

JAZZのコトあまり分からないんでサークルにはいれないんですけど
すみません(><。)
アバター
2009/03/06 19:04
サークルに加入させてもらった じゅんた です。
よろしくお願いします(^^♪
アバター
2009/03/04 21:03
ブログにコメありがとうございました♪
SAXはですねw私の知る限りだと、
YAMAHAはそうでもないです。まぁ、中ぐらいですかね。
セルマーは結構上の方ですよ★値段的でもそうですね、イイほうです。
ま、悪魔でも私の意見なので。プロでもYAMAHA使ってる人もいます^^
あー、意味不なコメですいませんでしたm(__)m
アバター
2009/03/04 08:14
JAZZ好きですー。
詳しくは無くて、適当に聴くだけなんですけどねぃ。
いろいろ聴きながら楽しめたら嬉しいですv
よろしくお願いします(*ノェノ*)
アバター
2009/03/02 20:26
ぜひ!お話したいです☆
話すのはあまり得意な方ではないですが、楽しみにしてます❤
アバター
2009/03/02 01:08
自分の趣味を分かってくれる人たちが、
沢山集まったみたいでよかったですね^^♪
やっぱり自分の好きな事を分かってくれる
人に話す方が楽しいですもんね(*´ω`){同感ですww

サークル復活したら自分の好きな事をバン②語っちゃってくださいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.