Nicotto Town



ドラマのタイトル♪


 久しぶりに、ブログを書きます♪

今日何気なく新聞のTV欄を見ていたら メ~テレ(テレ朝系列のチャンネル)の
9:00から始まるドラマで「コールセンターの恋人」というのが載っていて
そのサブタイトルを見て仰天してしまった!!

「やせる殺人DVD踊る女のミステリー」

はあ~????なんじゃそら
あんまりばかばかしいので、見る気もしなかったけど やせる殺人DVDって
いったい~^^;;;;;

 (孝太郎ファンで、毎回ドラマ見られてる方がいたらごめんなさい、、、)

 みなさんの中で、このような変なことに気が付いたかたがいたら
是非教えてくださいwww

アバター
2013/01/05 12:33
こちらへ失礼します^^
昨夜はお疲れ様でした♫
あの後、レナたんからファイル受信で、無事保存できました~(#^.^#)
ありがとうございます<(_ _)>

追伸、**星人の記憶はありません・・・・・( ̄(m) ̄〃)  ぷぷっ!
アバター
2010/05/04 08:07
TV欄で、その手のタイトルを見るのが好きです。
もう、それだけで楽しめる。
実際にはみないけど。

このタイトルの場合、痩せるDVDで踊る女と
そのDVDがらみの殺人、
殺されたか殺した女の謎、
というように読み解くのかな?

奥が深いTV欄です。

今後ともよろしく。
あ、私、お休みの日限定のニコ住人です。
アバター
2009/09/17 07:00
こんにちは!はじめまして。

凄いタイトルですね~~
ミステリー!やせる女の踊るDVD殺人 とか?
うーんミステリー
アバター
2009/08/21 23:16
これも空耳?w
アバター
2009/08/16 16:44
 タイトルが、まぬけなドラマって他にどんなのがあるか調べてたら、、、、

下記のサイトを発見!!!!!
(ぎゃ~はははははwww)
 
→http://matome.naver.jp/odai/2124944658472972254

 こっこんなタイトルで マジ放送してるんですねえwww
しかし、、、「 コロッケ、消しゴムを盗んで破滅した男女!連続殺人事件 」、、、、、、

そんなものを 盗んだくらいで破滅したり 死んだりすんなよお、、、;;
アバター
2009/08/16 16:41
 はるな★ちゃん
 コメントありがとうございますw 
山ピーかっこいいもんねえ~ そのドラマってバスケのヤツでしょ?
自分は、バスケは苦手だから 見てないです、、、(ごめんなさい)
そもそも 自分はほとんど ドラマって見ないんですけどねww
アバター
2009/08/16 16:27
 なるふぉど~

 そうですよねw
土曜ワイドのタイトルを見てると、スチワーデスデカだとか、ラーメンデカだとか 芸者デカだとか
「お前ら警察手帳も無いのに 何勝手なことやっとんじゃ~!」と突っ込みを入れたくなるような
話がいっぱいですねww
 こういったドラマは、うちのおばあさんが好きみたいですww
(ちなみに、時代劇も好きです)
アバター
2009/08/16 14:40
それがテレビの世界だ! それでいいのだ~~~!♫
アバター
2009/08/15 21:04
そのドラマまだ見た事ないです

んまあ、見ようともしてないけどww



ブザービートわ毎週見てますっ
山Pかっこいい!!←
アバター
2009/08/15 18:55
ペン姉さん

 ううう そうですかねえ?
自分は、とても間抜けなタイトルに見えるんですが。。。。w

なんでDVD見て、殺されないといけないの?
アバター
2009/08/15 06:18
エっ(・。・) 普通に思えるよ!このタイトル。
DVD見ながらコアダンスでもしてたら、殺されちゃったんでしょう?
広い世の中、あり得そうじゃないの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.