Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

スライムって獲物を溶かして食うからアタマから溶かされそうだ(笑)

アバター
2021/08/12 23:40
この夏にドラクエ10のイベントまたしたのかと思った( *´艸`)
日にちが8月だったから~^^;
アバター
2016/08/09 00:30
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
いや~、(^_^;)ど~も褒めて頂いてありがとうございます<m(__)m>
でもシンプルで地味な感じですかね(>_<)
私としてはこれが限界です<(_ _)>
アバター
2013/05/04 23:01
そうですね~、今年は式年遷宮、20年に一度の特別な時のようです。
遷宮館では本当に勉強になりました。私たちの知らないところで、様々な
営みと、神事で我々の生活が大切にされているのだと実感しました。
何事にも、そしてお米のありがたさも、日本人としての誇りや感謝を思い、知らされた
一日でした。良かったです。
ご訪問・コメントありがとうございました。
アバター
2012/12/31 22:52
今年はとってもお世話になり仲良くしてもらってアリガトデス(u‿ฺu✿ฺ)
来年も益々仲良く遊んでほしいです~ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
元気でステキな年を迎えてネ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
お節作りながらの訪問です~♪
アバター
2012/08/19 22:41
10やってるんですかー?
アバター
2012/08/19 21:15
ドラクエⅩ
キングスライムは強いですしね~ (*≧∀≦*)
アバター
2012/08/04 22:50
あ~…確かに寒いけどさぁ、、、
お子ちゃまばかりの神社の祭りの日に、
天気が悪いと、静かで助かるわwww
アバター
2012/08/04 18:27
だって細胞のモンスターだぜw
アバター
2012/08/04 14:51
あ?そうなの?
そんな攻撃の仕方だったの?
アバター
2012/08/04 10:55
ぷるぷる~
アバター
2012/08/04 04:18
かわいい顔して怖いのね…( *´艸`)フフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.