Nicotto Town



連絡用2

2でーす

アバター
2014/12/03 22:44
機能からしばれて、寒いなんてもんじゃないよ~~><
アバター
2014/12/03 04:22
こんばんは♪

四川省しょっちゅうしてるんだけど
マウスを動かさずにクリックするだけの動作って
手の甲が冷えてくる感じがする~
たまにPCする時に指なしの手袋してする時あるよ( *´艸`)

今週から寒くなったから凍えないようにね~~

あっ!99コメだっ( *´艸`)
アバター
2014/11/30 20:40
いやーもうマウスでやるゲームは手首が痛くなるからやらないな~(^_^;



アバター
2014/11/30 18:59
こんばんは♪

サンタのソリレースやってるかな??
なかなか難しい~
アイテム貰うために せっせと頑張ってるよ(*´ω`*)

船のツアーなんていいね~
昔九州に行くのに大阪からフェリーで行った事あるけど
大部屋で知らない人が周りにいてドキドキだったけど
夜の海ってなんだか吸い込まれそうだったよ~
アバター
2014/11/25 22:06
それいちばん高いお部屋だね。客船もお部屋によってピンキリで、世界一周だと2~300万からあるね。無理に一周しなくてもいいけど(笑) 1週間のツアーなら、2~30万からあるんだよ。

紅葉は終わりかけて、木に葉っぱがなんにもなくなりつつあり(^^;


アバター
2014/11/25 04:21
こんばんは^^
飛鳥Ⅱで世界一周したら2700万くらいするらしいよ~Σ(゚Д゚)
どこのセレブが乗るんだろね…(*‘ω‘ *)
北海道にもよく来るのね~^^

そいえば紅葉は終わったのかな??
こっちはそろそろ見ごろになるみたい^^
アバター
2014/11/23 23:48
飛鳥IIは全国を回ってて、北海道にもよく来るんだよ~(^ω^)

アバター
2014/11/23 23:00
こんばんは^^
バッジ付けてるけどタウンには行ってないのね~?(´-ω-`)

もうすぐサンタのイベントが始まるよ~
タウンに行かないでゲームするみたい。
右のバナーから見れるよ~    →→→

今度はお船の写真撮ってきたよ♪
よかったらまた見てチョ(*´ω`*)
アバター
2014/11/20 21:35
バッジはニコみせのページから直接もらったよー( ˘ω˘ )

世の中にはいろんな猫写真をとる人がいるんだね~(^ω^)
アバター
2014/11/20 12:20
おはよ~

イベントでアイテム貰ったりするだけでも行ったらいいのに~
あっバッチ付けてる!タウン行って来たのね~?^^

ネコ以外の写真だ~って思ったら椅子の中に…( *´艸`)ププ
アバター
2014/11/18 00:40
タウンに行ってもすることないからぬ~
アバター
2014/11/17 10:56
おはようです♪
2年も行ってないの~?Σ(゚Д゚)

昨日は(も?)夜更かししちゃって
今朝寝坊しちゃったよ><
で、今ここでウトウトしてた( *´艸`)
アバター
2014/11/09 22:13
タウンは2年くらい行ってないwww
アバター
2014/11/09 17:27
こんばんは♪
タウンのイベでこんなお髭貰えたよ~
今後つける時あるかな…?( *´艸`)
タウンは行かないのかな??
アバター
2014/11/08 12:47
今は寒暖差が激しくて、けっこうみんな風邪引いてる~

気をつけて~
アバター
2014/11/07 23:03
こんばんは^^
廊下で寝てたらこっちこそ凍死するかも~><
羽毛布団が欠かせないね!

手がカサカサしてきて スーパーの袋が開けにくいよ( *´艸`)
アバター
2014/11/06 20:34
>真冬になると家の廊下では吐く息が白いよΣ(゚Д゚)

ええー~そっちの家の方が寒い~w
アバター
2014/11/06 03:27
こんばんは(*´ω`*)
ストーブ出したらまた夜更かしさんになっちゃった!
こんな時期からストーブ付けまくってたらこの先心配~

朝になって家の中が凍ってたらやだね~
真冬になると家の廊下では吐く息が白いよΣ(゚Д゚)
アバター
2014/11/04 20:48
こっちのお家は、家の中で14度以下になることはないな~そういうお家じゃ夜中にマイナスになって死んじゃうからね!(爆)
アバター
2014/11/04 11:08
おはようです~
天気はいいけど部屋の中は寒い~
冬は雪見大福が美味しいよね( *´艸`)

猫枕かわいいね(*‘ω‘ *)
アバター
2014/11/01 16:01
冬の風呂上がりのアイスは夏より美味しい~~^~
アバター
2014/10/31 22:53
こんばんは♪
真冬になると北海道の人はストーブであったかくなった部屋で
半袖になってアイスを食べるとか~
ず~っと前に『ヒミツのケンミンショー』でやってた( *´艸`)
暖かい部屋でアイス食べると美味しいよね♪
アバター
2014/10/29 22:38
北海道の家は断熱使用だから、10度を下回ることは無い! そっちのほうがむしろ寒いよ!!
アバター
2014/10/29 17:00
こんにちは♪
ストーブ着けてないのね~
私は出した日から朝晩着けちゃってる><
家の中で凍えないでね( *´艸`)
アバター
2014/10/23 23:05
寒いのに電気代も灯油代も爆上げ!

我慢して自室はストーブつけてません(^^;
アバター
2014/10/23 10:08
おはようです~
ついに北海道は気温がマイナスになったとか~Σ(゚Д゚)
まだ10月なのにねぇ…最近の気候はおかしいね><
アバター
2014/10/21 19:40
なんか雪が早いんですよお~~1か月くらい早い。夏は暑いし、なんでしょねえ。
アバター
2014/10/21 10:56
おはようです~
とうとうストーブ出しちゃった( *´艸`)
そっちはこの前雪が降ったとか~
すっかり冬になった感じだねぇ
アバター
2014/10/13 13:06
おはよーございます。台風ひっきりなしだねえ(^^;

ストーブはポータブル式の方はとっくに出ました。

設置式のやつはまだちょっと早いです。雪が降ってから……。

アバター
2014/10/13 06:51
おはよ~です^^
台風がまた近づいてきたよ~
早くストーブ出したい!
寒くて夜更かしなかなかできない( *´艸`)
アバター
2014/10/07 21:38
台風来なかったよ(´Д`)

日中の気温が11℃~~

ストーブオンしたよ。
アバター
2014/10/07 11:08
おはよ~
台風が過ぎて天気よかったけど
昨夜は北風かと思うくらい風がピューピュー言ってたよΣ(゚Д゚)
だんだん寒くなってきたね(´・ω・`)
アバター
2014/10/02 22:08
お天気いいなあ~

天気がよくても寒くなってきた(^^)


アバター
2014/10/01 11:39
こんにちは(*´ω`*)毎日お天気なので
洗濯お布団干したら眠くなっちゃいます~( *´艸`)

電気代が高いのも困るよね~><
凍え死なないようにね…|д゚)

あのニャンコは鉄棒してるみたいだね♪
アバター
2014/09/29 19:55
灯油代もそうだけど、今年は泊原発停止のせいで電気代が~~('Д`;)冬の電気代は厳しいよ~~
アバター
2014/09/29 02:30
こんばんは(*´ω`*)
写真見てくれてありがとぉ~^^

除雪機か~…@@
この冬も大雪になるんだろね…><
こっちではスタッドレスタイヤなくても大丈夫なくらいだよ~
ドライバーの人はいるけどね~私も旦那もここ数年変えてないよ
灯油が高くならないといいねぇ(´・ω・`)
アバター
2014/09/28 00:08
スタッドレスタイヤとストーブと除雪機のCMが多くなったw
アバター
2014/09/27 22:57
こんばんは(*´ω`*)
今回は生物のアルバム作ったよ~♪

そろそろ冬支度?
アバター
2014/09/25 22:51
あんなカモメ初めてみた~~(>_<)
アバター
2014/09/25 03:44
こんばんは(*´ω`*)
温帯低気圧に変わっても雨風すごいです~@@

カモメってウニ丸ごと食べるの?( *´艸`)
アバター
2014/09/23 16:17
こんにちは(*´ω`*)
月に2回しかお休みなかったら
体も心も休まらないね~><
次のお休みが待ち遠しいだろね…

こっちは昼間暑いまではいかないくらいで
今年は残暑が短かったな~って思うよ(´・ω・`)
朝晩はちょっと寒いかも~
アバター
2014/09/23 10:36
すっかり秋ですねえ~

今日は今月、2日しかないおやすみだよー


アバター
2014/09/22 09:51
おはよ~です^^
雲一つない秋晴れで気持ちいいです(*´ω`*)
お仕事で秋のイベントなのね~お疲れ様^^

白いコウモリぬいぐるみみたいだね( *´艸`)
棚から顔出してるニャンコも凄い~
アバター
2014/09/14 21:24
おやおや、秋の花粉症も気をつけてね~。

9月の土日はずっと秋のイベント続きの出勤でげんなり……


アバター
2014/09/13 22:36
こんばんは♪
ちょっと花粉症っぽいです~春だけで十分…><

雨水タンク 7700円か~
お値打ちな感じだけど月収くらいなのねぇ

ニャンコのスリッパあったかそうだね~(*´ω`*)
アバター
2014/09/09 21:12
こっちは快晴で最高の名月夜でしたよ~w

雨水タンクは向こうの月収くらいなんだけど、7700円だって~。それでも超安いそうです^^
アバター
2014/09/09 14:53
こんにちは♪
昨日はお月様見れたかな?今夜はスーパームーンだって!

ミサイル艇すごいね~
乗れたなんて貴重な体験!Σ(゚Д゚)
発射装置の数字笑っちゃったけど日本って感じするね( *´艸`)

バングラデシュは水に困ってるのね…
雨水貯めるタンクお値打ちだといいね~
アバター
2014/09/06 22:48
おけました~~
アバター
2014/09/06 21:59
ってか置けたのね( *´艸`) 料理。
アバター
2014/09/06 21:58
え~~カメレオン?@@
あんなちっこいの~~?Σ(゚Д゚)

料理が置けないの?
キーボードの左下にある「Ctrl」キーを押しながら
「F5」を押すといいんじゃないかな??

それかニコ店の画面上にでてる「キャッシュクリアの仕方」って見てみたら??
アバター
2014/09/04 22:56
雨蛙じゃなくてカメレオンだよ~~m9(^Д^)

それより料理がおけない(^^;エラーになる……

アバター
2014/09/04 09:41
おはよ~です♪
そっちはすっかり寒くなってるのかな~?
こっちは雨が降ってて半袖ではちょっと寒いかも

この前大正天皇のお誕生日だったの?( *´艸`)
アマガエルは…苦手じゃないけど あんなに手に乗ってきたら怖い~Σ(゚Д゚)
アバター
2014/08/27 21:55
雨はここは大丈夫で~すおかげさまで。

被害が大きかったのは、稚内の方で、礼文島とか350kmくらい離れてるよ~。北海道でっかいどう(^ω^)


アバター
2014/08/27 03:39
こんばんは~
低温注意報@@
北海道は最近夏は猛暑だし冬との気温差が凄いね><

そっちは雨の被害とかなかったかな
広島すごい事になってるけど
北海道でもあったよね?気を付けてね!^^

ピンクのバッタすごいね~
あんなにきれいなピンクになるもんだね(*‘ω‘ *)
アバター
2014/08/26 23:19
そっちは暑そうね。こっちは、明日低温注意報だって~。

最低気温は16℃www


アバター
2014/08/25 16:44
こんにちは♪
ムシムシする~暑いよ(゚Д゚;)
水ぶくれできたら大変だね><

置物みたいな顔してるネコだね( *´艸`)
あんなとこから顔出してたらびっくりだけど笑っちゃうね~ププ
ネコってお風呂入るのね…フフ

今度はこの前行った犬山城の写真だよ~
国宝って書いてあるとこだよ♪
お城はちょこっとしか撮ってないけど色々撮ったよ(*´ω`*)
アバター
2014/08/19 20:39
猫は好きだけどさわると水ぶくれみたいなのができて超カユイ(^^;

お空みるみる!(・∀・)

アバター
2014/08/19 16:07
ナスプレイ~すごいね( *´艸`)

ネコアレルギーなのね^^;
お空の写真できたよぉ~☁
アバター
2014/08/16 23:31
猫は好きだけどアレルギーで飼えないのじゃよ(´Д`)
アバター
2014/08/16 01:55
こんばんは^^明日はBBQ行ってくるよ~♪

そっか~拾ってきたやつなのね( *´艸`)
どんなけ飼ってるの~??って思っちゃったよ ププ

なんともセクシ~なカッコだね ププ
ニャンコは狭いとこ好きなのね~(*´ω`*)
アバター
2014/08/11 19:48
あれはツイッターで拾った厳選ネコ画像だよ~w
アバター
2014/08/11 04:49
こんばんは^^今日はちょっと飲みすぎちゃった…(´ー`)アハ

黒猫3匹の模様っぽい敷物に見える~( *´艸`)
ゾウさん鼻かまれたのねΣ(゚Д゚)
ネコちゃん何匹買ってるの~?
アバター
2014/08/02 23:42
お花いいねお花~^^
アバター
2014/08/01 22:15
こんばんは~

生物のアルバムは止めてお花のアルバム作ったよ~

黒と白のネコの目が すごいね~~
しかも抱き合ってる( *´艸`)ププ

ゴジラ観たのね~私こんどCGのドラえもん観に行くよ~
アバター
2014/07/25 22:58
韓国ネタは軍事・歴史・現代政治クラスタ向けっすw
アバター
2014/07/25 03:59
こんばんは~^^

今度ね生物のアルバム作るよ~まだできてないけど^^
だいたいは水族館や動物園で撮ったんだけど
他のもちょっと面白いの見つけたよ♪

ん~韓国の記事はよく…分かんなかった( *´艸`)
アバター
2014/07/21 09:30
お城?みるみる^^
アバター
2014/07/20 21:54
号泣の写真笑ってもた~( *´艸`)
アバター
2014/07/20 21:51
こんばんは^^
とってもお久です~~

お城の写真が出来たよ♪
2つ目のブログまた見てね^^

前働いてたとこは 土建屋さんだよ
事務してたの。
アバター
2014/07/03 23:31
どこで働いてたのんww
アバター
2014/07/03 09:11
おはようデス^^
今の時期だと25℃はちょっと肌寒いかも?
今、28℃だけど もうすぐ雨降りそうで窓開けてると
涼しい風が入ってくるよ~(*‘ω‘ *)

カメラ目線の凄いね( *´艸`)
サヨ…のはよくわかんなんかった~~(*´ω`*)アハ
でも前仕事してた会社の社長がウヨ…の会長だったよ^^;

アバター
2014/06/29 22:24
札幌は25℃だけど、ここはぜーんぜん暑くないよ。17℃くらいwあっ、そっちじゃ25℃でも寒い?
アバター
2014/06/29 19:32
黄門サマ( *´艸`)

そっちは暑いのかな~
こっちはムシムシだよ(´ー`)
アバター
2014/06/28 04:01
こんばんは^^

写真がでけたよ♪
また見てちょ(*´ω`*)
おやすみ~
アバター
2014/06/27 10:09
狂ったお祭りって…( *´艸`)

海でネコがあんなに気持ちよさそうに寝るなんて~
かわいいね(*´ω`*)
アバター
2014/06/25 20:38
じっさい行けば楽しいですよ~(笑)

周囲からみれば、かなり狂った祭ですけども(笑)

アバター
2014/06/25 10:51
おはようです^^
アニメフェスタとか楽しそうだね^^
1回も行ったことない~
好きなアニメやゲームのコスしてる人いたら
テンション上がっちゃいそうね~!
戦国無双の慶次とか見てみたい( *´艸`)

もうすぐ電車の写真2ができるよ~
アバター
2014/06/23 23:42
アニメフェスタなのでいろいろ行事があったよ。新アニメの先行上映会とか、声優のトークショーとか。
例のゲームでまとめて撮ってきました^^
写真は小さくしたけど、勝手にアップはいいのかどうか分からないw
アバター
2014/06/23 11:57
コスプレ大会に行って来たのね?( *´艸`)フフ
どれも…わからなかった~@@
でも例のゲームのなのね??
マリオとFF10のは分かった(∩´∀`)∩
ルイージは…(*ノωノ)

ってかナマコ…Σ(゚Д゚)
手前がナマコかと思った( *´艸`)ププ
アバター
2014/06/23 11:48
載せた載せた~最新のブログだよ♪
5時に起きたから…眠い@@
アバター
2014/06/22 19:49
ほーい、載せたら教えてね!
アバター
2014/06/22 17:13
こんにちは^^

私もブログじゃないけど
アルバムつくったの~♪
今度電車載せるから見て( *´艸`)
アバター
2014/06/19 22:35
わーいプログの方もよろしくね!^^
アバター
2014/06/19 11:11
こんにちは^^

外のブログ見たよ♪
どれもおもしろかった~( *´艸`)
ネコ缶…イヤ 缶ネコ作ったの??
ってか鮭弁どんなん@@
怖くて買えない(゚Д゚;)ブルブル…
アバター
2014/06/12 20:39
はやい!お弁当つくりかな?
アバター
2014/06/12 07:24
おはようです~たまには早寝早起き(*´ω`*)
今日は5時におきたよ♪
もぉ眠くなってきた…( *´艸`)
アバター
2014/06/09 21:21
今日?今日は雨で13℃よー
アバター
2014/06/09 10:04
おはようです~
食べ過ぎ飲みすぎ注意です~私も飲みすぎに注意しないと><
私も年です~^^;
今日は20℃くらいかな??
アバター
2014/06/08 20:29
こっちもストーブです^^

昨日は夜に食べすぎて腹痛、吐いた(^^;

もう歳だー

アバター
2014/06/07 21:50
こんばんは^^
昨日飲みすぎちゃって夕方まで頭がクラクラでした~( *´艸`)
内陸の方が暑いのかな~?
10℃は寒いね~~><
昨日は寒くて朝にストーブつけちゃったよ(*‘ω‘ *)
アバター
2014/06/05 21:59
猛暑は北海道の一部!当地は気温10℃よ!ww
アバター
2014/06/05 12:14
おはよ~^^
こっちは大雨で肌寒いよ!
そっちは猛暑だとか?@@
そっちは夏冬の温暖さがすごすぎだね~( *´艸`)
熱中症に注意だね!
こっちは風邪ひかないようにしないと~
アバター
2014/05/30 23:20
ゲームはもういっさいしとらんですわw (^^;
アバター
2014/05/30 21:19
こんばんは^^やっとイベのフレーム貰えたよ♪
ドレスまでたどり着くかな?
イベントのゲームはしたのかな?
難しかったよ~
アバター
2014/05/28 22:21
いいねえ~こっちは気温が倍になっても13℃だよ(笑) クッソ寒い
アバター
2014/05/28 22:14
こんばんは^^
今日は暑かったから今季はつ車でエアコンつけました~^^
アバター
2014/05/27 01:07
おうよー~
アバター
2014/05/26 22:11
こっちは15℃くらいだけど大雨で肌寒いからストーブつけてるよ~

↓( *´艸`)フフッ
アバター
2014/05/26 21:41
(●‐ω‐)…ちゃんと活動してたんだ。。。www
アバター
2014/05/26 21:26
気温6℃じゃー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.