Nicotto Town



連絡用

 
 コメントに書き切れない連絡はこちらにお願いします(^^)


アバター
2014/05/25 21:45
こんばんは^^
今日はお家で焼肉したので換気してます~
まだちょっと寒いかも…(*´ω`*)
今年の夏は冷夏らしいよ
夏が短いのは残念な気分~…(´ー`)

100コメだ!( *´艸`)
アバター
2014/05/24 11:15
お久ですー
いまようやく散り始め~
GWに、旭川方面で雪が降った(^^;

アバター
2014/05/24 04:31
お久ですよ~ そろそろ桜は散ったかな?
そっちでもこの前30度の日があったけど最近北の方では雪が降ったとか??
まだまだ埋もれないように用心してね( *´艸`)
アバター
2014/04/29 16:27
そうでーす、ようやく咲き始めましたよ!
アバター
2014/04/27 23:30
こんばんは^^
桜はこれからが見ごろなのね(*´ω`*)
あっ、島閉じてるけど気にしないで~^^;
たまに来る反抗期デス( *´艸`)
アバター
2014/04/27 20:14
こっちでは鯉のぼりと桜が同時くらいです^^
アバター
2014/04/27 02:57
こんばんは^^
あっ まだ兜出してない~
今日にはだそっかな…(*´ω`*)
10日も経たないうちにしまわないと( *´艸`)
アバター
2014/04/25 23:36
子供の日ですか~
アバター
2014/04/25 21:42
こんばんは♪入荷した今年の兜はいい感じ(*´ω`*)
こいのぼりも欲しいけどトックリ背負いないデス
そいえば子供の兜出してなかった~
アバター
2014/04/23 23:33
青でっす……
アバター
2014/04/23 03:51
青なのね…(*´艸`*)
アバター
2014/04/22 23:38
私はいつ金に戻るんだろ~(笑)
アバター
2014/04/22 09:15
おはようです^^そろそろ免許の書き換えに行かないと~
金メッキが剥がれて青になります(・´з`・)
お久です~結婚??( *´艸`)95か~もぉすぐだね(*´ω`*)
アバター
2014/04/04 22:57
まだ咲いてねえー
明日は猛吹雪だって

レベル99になると、ケッコンカッコカリというのができるんだよーただ今お目当ての娘は95~~

アバター
2014/04/04 16:22
こんにちは♪風が強くて桜が散ってしまいそうな感じデス 
この風で見知らぬお菓子のゴミが庭に…(´ー`)

お目当てのおねえちゃんは死なずに育ってるのかな?( *´艸`)
アバター
2014/04/01 23:03
いいとものフィナーレは面白かったね~

負けたらというか、RPGでいうHP0で死んだら甦られないんだよ~

でも同じ娘がすぐ現れるww

レベルは1から育て直しだけどね('Д`)
アバター
2014/04/01 16:54
こんにちは^^『いいとも!』が終わって新しい番組見たけど
ダディはチョット…(´ー`)ハハハ…

おねえちゃんが目当てなのね?( *´艸`)
なんでも戦いに負けたら二度と復活しないとか??
TVでやってたよ~ PCのゲームだったのね~
アバター
2014/03/29 13:44
軍艦とおねえちゃんが合体したゲーム(笑)
スマホじゃなくてPC専用ブラウザゲームだよ。
ぐぐれば絵がたくさん出てくるよー
アバター
2014/03/28 22:58
艦隊!船とか??
今スマホアプリでそんなゲームあったような~…?
もしかしてそれ??( *´艸`)
アバター
2014/03/28 22:49
ドラクエとな!
自分はもっぱら艦隊これくしょんだよ~
アバター
2014/03/28 22:45
↓ ニコタでの久々の夜更かしだったの~( *´艸`)
  最近ドラクエ10ばっかりしてて…♪
  オンラインで冒険しながらチャットできるんだよ~
  だから最近はドラクエで夜更かし^^;
アバター
2014/03/26 20:11
忙しいのかい~?
アバター
2014/03/26 04:07
久々の夜更かし~
アバター
2014/03/22 17:47
わーお久~~
雪はまだばんばん降ってばんばん融けてるw
アバター
2014/03/22 08:37
おはようです~そしてお久デス。
家では私だけが朝はパンよりご飯派です~(*´ω`*)
そっちは雪がすごいみたいだけど大丈夫かな~?
雪かきで腰痛めないようにね( *´艸`)
アバター
2014/02/15 17:16
こっちはこれから振る見たいです~

みんな頑張りましたね~~

羽生君は金なのにすみませんって向上心ありすぎ^^
アバター
2014/02/15 15:43
こんにちは^^昨日20cm近く積もってた雪は跡形もなく消えてたけど北風がピュ~…寒いデス

羽生君金すごかったね~
転んじゃった時は悲鳴あげちゃった( *´艸`)
町田君も高橋君もホントによかったね~
アバター
2014/02/13 21:55
いやー、かっこいいしかわいかったですね!次のオリンピックでもがんばってほしいです。ジャンプのサラちゃんもね!
アバター
2014/02/12 21:52
オリンピック、スノボでは若手がすごく活躍!!感動でした。かっこよかったあ!!!
アバター
2014/02/09 18:53
うわーい金メダルたくさんとるといいよねえ(^^)ノ
アバター
2014/02/09 16:27
こんにちは^^オリンピック日本代表の人達頑張ってほしいです~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
真央ちゃん金取れるといいな~

雪かきでギックリにならないようにね( *´艸`)
アバター
2014/02/08 17:41
今日は雪はふってませんが、かなり冷えてます~。
アバター
2014/02/06 22:58
寒いですよね~。今日は雪がちらちらしてました。
アバター
2014/02/01 11:56
あの客船のノロ事件は、けっこう業界に波紋をよんでます(^^;
アバター
2014/01/31 22:10
こんばんは。ノロウイルス(呪ウイルス~?)、閉鎖的な船で感染すると
怖いですね。
インフルも流行ってるし~、R1飲んどこう。。
アバター
2014/01/26 19:16
えーそんなに寒いかな~(´Д`;)今日は雪が融けたよ。夜は凍るけどw
アバター
2014/01/26 18:11
こんばんは♪ストーブから離れられないので
家事が進まないです~…( *´艸`)
アバター
2014/01/24 22:48
手洗いうがいじゃよー~
アバター
2014/01/24 09:09
おはようデス♪
今年のノロウイルスは症状が出なかったりするのね~
進化カナ…(||゚Д゚)ヒィィィ!
かかってても気づかないね~…
アバター
2014/01/20 22:49
猛吹雪じゃよw
アバター
2014/01/20 06:56
昨日うっすら雪が積もってたよ~
お昼には溶けてたけど( *´艸`)
アバター
2014/01/12 21:36
凍りそうwww昼間もマイナスよw
アバター
2014/01/12 17:42
こんにちは^^寒いのでお外に出たくないです~
洗濯物も部屋干し…( *´艸`)アハ

寒さで凍ってないかな…?(*‘ω‘ *)
アバター
2013/12/31 10:21
奥様はたいへんね~~^^来年もよろしく
アバター
2013/12/31 03:19
こんばんは♪今年1年仲良くしてくれてアリガトデス~^^
来年も元気いっぱい過ごそうネ(∩´∀`)∩✿

今夜は年越しでお節つくってるよ~~( *´艸`)
新年早々ヘトヘトだよ~
アバター
2013/12/25 22:48
真央ちゃんに期待をかけましょう!
アバター
2013/12/25 06:26
メリークリスマスです~信成君と美姫ちゃんの引退…
今までステキな演技ありがとデス(u‿ฺu✿ฺ)
昨日ウトウトしてて上の子に
「プレゼント包まな~」と起こされました( *´艸`)
下の子のプレゼントがほったらかしだった~
アバター
2013/12/23 09:06
札幌や千歳空港は埋まってるけど、太平洋岸は雪少ない(^ω^)
アバター
2013/12/23 06:51
お久デス^^毎年のことながら…年末なのに
「しなきゃ~」と思いつつ何から手を付けていいやら…アハ
雪に埋もれてないない?(*‘ω‘ *)
アバター
2013/12/08 12:09
スマホからニコ店ですか~?^^
アバター
2013/12/06 19:15
こんばんは^^初めてサンタイベントしました~
最近めっきりPCでINしなくなったです~…(´・ω・`)
イベントは面倒でもニコ店はしっかり開店してるのね~( *´艸`)
アバター
2013/11/28 21:12
イベントもうめんどくさい~~(;´Д`)
アバター
2013/11/28 09:33
おはようデス♪1年前に貰ったイベントの切符…
なくても電車に乗れるのね(。→ˇ艸←)ププッ

↓休みの日は欠かせないよね~♪
アバター
2013/11/25 21:48
休みの日とか……w
アバター
2013/11/24 18:34
え~深夜の飲まなきゃいつ飲むの~?( *´艸`)
アバター
2013/11/24 17:57
深夜の飲酒はキケンw
アバター
2013/11/24 02:09
酔っ払っちゃった~♪
アバター
2013/11/18 23:22
いや、めし食いに行っただけじゃw メニューの開拓のためにの。
アバター
2013/11/18 23:21
サークルはもうええですわ
アバター
2013/11/18 00:57
(‐∀‐)…なんだよ…。。。 久しぶりだナァ。。。
なんか噂話でも聞いたのか?www
アバター
2013/11/17 19:35
こんばんは♪昨日は地区の電車旅行で
いっぱい歩いたので体中が痛いです~(*‘ω‘ *)
12時間以上熟睡しちゃった~( *´艸`)

私もサークル行けてない…(´ー`)
アバター
2013/11/15 23:52
雪はとけましたわー
サークルぜんぜん行けないから……
アバター
2013/11/15 10:38
おはようデス~
雪降ってるのかな??寒いね~

いつの間にか辞めちゃったのね…サークル。
アバター
2013/11/04 09:57
お久しぶりですー。
きっと、色々と忙しいのでしょう。
私もサークルはぜんぶやめました。
楽天は、巨人が空気よんでくれましたね~w
アバター
2013/11/04 01:40
こんばんは。お久しぶりでございます。6月から放置状態でしたので・・・・久々になりました。

TENNSさんがいらしてホッとしております。・・・スノーク様の退会を今日知ってしまいました。・・・・・

すご~くショックです。ちょっと・・・(涙)・・・でも仕方ないのですね。こればっかりは・・・・・。

TENNS様も、寒くなってきましたし、お気をつけてくださいね。

楽天イーグルス優勝したみたいですね~!!
アバター
2013/11/01 21:07
寒いってもこっちの9月くらいだろ~?余裕で半袖だわ~w
アバター
2013/11/01 08:19
おはようデス~♪朝晩寒いのに上の子はクラスで1人だけ半袖登校してますΣ(゜Д゜;)!!サムッ
↓ ( *´艸`)ププ お気楽さん(*‘ω‘ *)
アバター
2013/10/29 19:44
おー生きておるわ~~
アバター
2013/10/29 12:28
(‐ω‐)…ふっ。。。生きてたか。。。
会わないもんですな…。
アバター
2013/10/29 08:45
おはよ~
朝から雨が降ってて寒いのに上の子は半袖で学校に行ったよ~(゚Д゚;)
下の子はモコモコの格好で行ったし…( *´艸`)
アバター
2013/10/27 16:47
そちらもついに暖房ですか~~こっちは雪の頼りもそろそろです
アバター
2013/10/27 04:36
こんばんは♪とうとう暖房つけてしまいました~
1回つけたらきっと手放せないデス…( *´艸`)

生もの苦手だけど…海鮮丼食べた(*‘ω‘ *)ゴチソウサマ~♪
アバター
2013/10/25 18:53
面白そうだよね~~メニューは5つ作ったよ!
アバター
2013/10/25 03:44
こんばんは^^ニコ店やっと始まって嬉しいです~♪
色んなレシピ覚えたいです( *´艸`)
お店出したら食べにくるよ~^^
アバター
2013/10/22 22:10
冷房ーー~~??
アバター
2013/10/22 04:00
土曜は車で暖房つけたけど
月曜は冷房つけたよ~

雪~!?@@
風邪引かないようにね(*‘ω‘ *)
アバター
2013/10/16 22:55
こっちは雪降りましたよwww
アバター
2013/10/16 03:18
朝晩寒くなってきた~
ストーブ欲しい…(*‘ω‘ *)
アバター
2013/10/10 20:12
朝やんけwww
アバター
2013/10/10 05:09
今から寝るよ( *´艸`)
アバター
2013/10/08 20:12
眼~さめるのはやすぎます(^^;
アバター
2013/10/08 09:42
おはようデス♪22時に寝て2時に目が覚めてから
一睡もできず今からお出かけ憂鬱です~Σ(´Д`;)
アバター
2013/10/04 22:48
やっぱり自分的には漢字かなーってwww
アバター
2013/10/04 02:50
こんばんは♪5周年のお家無料なのね~^^
丸っこい感じかカクカクな感じか…迷っちゃう( *´艸`)
「五」の方買ったのね~^^
五の一画目はロフトな感じかしら?(*‘ω‘ *)フフ
アバター
2013/09/30 09:40
了解デース(´ω`)ノ
アバター
2013/09/30 02:28
こんばんは♪すっかり秋だけど私の中では秋って一瞬です…
11月入ったらストーブが恋しい アハ
掲示板にコメしてから入ったら誰か来てくれるかもだし
気付いたら行くよ~(*‘ω‘ *)
アバター
2013/09/26 20:10
たまに行ってもだれもおらんで
アバター
2013/09/26 03:39
こんばんは~
カフェでなかなか会えないね( *´艸`)
アバター
2013/09/18 21:23
台風から風が急に冷たいです。日中18℃、いまは11℃くらいカナw
アバター
2013/09/18 07:08
おはようデス♪5時に起きたら寒かったです~
それでも今日の最高気温30度…Σ(゜Д゜;)!!
そっちはもぉ冬支度カナ…?( *´艸`)
アバター
2013/09/09 20:09
一生に一度あるかないかだものねえ~
アバター
2013/09/09 10:42
おはようデス♪五輪が東京に決まって嬉しいです(*′ω`*)ノ゙
行きたいけど迷子になりそう…Σ(´Д`;)
アバター
2013/09/05 19:50
こっちもゲリラ豪雨だよー~(´Д`;)
アバター
2013/09/04 16:53
こんにちはヾ(。╹ω╹。)ノ風雨雷がすごいのに竜巻注意報が出てます~(||゚Д゚)ヒィィィ
アバター
2013/08/06 21:24
札幌から上は暑いけど、ここいらは連日20℃前後だよー冷夏だ冷夏www
アバター
2013/08/06 04:50
こんばんは.(UωU*)最近早くに寝てしまって深夜に起きて片づけしてます( *´艸`)フフフ
北海道も暑いのかな…?
アバター
2013/05/25 10:04
ところが今日も雨で肌寒いです。今年はこのまま冷夏なんだろうか~
アバター
2013/05/24 21:56
桜に梅に桃にタンポポ、春の王国みたいですね。
木瓜の花も趣があって好きです。
親指姫になるにはチューリップもあるといいですね^
アバター
2013/05/23 22:39
下げ幅だけだと強烈だけど、たった10日前の値段に戻っただけだよ~(笑)

まだまだやれるでしょうね^^

アバター
2013/05/23 21:56
今日は、アベノミクス降下のニュースに注目?
でも、民主党時代よりはましかな~期待してしまいますゥ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.