Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


パンダも麻婆豆腐も


チケット1+自腹2
待ち人来たらず



ガチャで欲しいものが出ないのは、いつものことなんですけどね
今回出たものは、既に持ってるアイテムで代用できるものだったってのが、悲しみ倍増
それにエフェクト・ギミック・アニメーションは普段からあまり使わないのです…



麻婆豆腐が欲しくて、久々にニコ店開店してます
が、面倒ですね
日に2回はログインしないと品切れになっちゃう仕様とかって、なんなのーー!!
2000皿を一度に作れない仕様とかって、なんなのーーー!!!
って、そんなの皆さん、数年前にとっくに怒って、とっくに慣れたポイントですね

麻婆豆腐ゲットまで挫けず辿り着けるのだろうか…



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
麻婆豆腐ゲットしました!
めでたしめでたし

アバター
2024/05/13 23:52
私もちょこっとやらなきゃいけないことがあるのに、
ニコタキテマースよ
作業に取り掛かる前に、まずは落ち着こう
落ち着くには、とりあえず遊ぼう……汗

気分はいつでも8月31日♪



免許の更新わかります!
すぐやらなくても一応乗れるし、先延ばしになりがちな用事の一つですよね
●心さん●の更新は、年末?混んでそうですねー
ギリギリでも間に合ってよかったです!

私の更新は暑い盛りの時期で、更新ごとき(←)で家からデタクナーイです
しかもペーパーなんで、最寄りの警察まで徒歩
メンドクサさ5割増
アバター
2024/05/13 15:44
シイコさん、こんにちは♬

もしかしたら、そんなことないかもって思ってたけど
そんなことばかりの人生とのことで、ホッとしました...

明日テストなのにゲームもわかります汗
しないとってなるとよけいにしたくなくなるっていうか...
結局、後で困ったことになるのはわかってるのにねw

役所関係も、ついつい先延ばしにしてしまいがちですよね汗
まず、そこまで出かけるのがめんどくさいww
以前に、車の免許の更新を先延ばしにしてるうちに、
なぜか忘れていて、思い出したら年末ギリギリだったことがありますよ。
やっぱりシイコさんの言う通り、そういうことはさっさとやってしまうのが吉ですね...
アバター
2024/05/12 22:01
●心さん●用事が詰まってるんですね
でも?だから?コメントしてくれてるんですね♪
ありがとうございますうれしぃ……いや、喜んじゃだめなところかw


そんなことばかりの人生ですw
明日テストなのに勉強しないでゲームしちゃうんですよ
当然、結果は散々

あ、でも最近は、役所系だけはさっさと片付けるようにしてます
あれは引き伸ばすほうが面倒なことになる
アバター
2024/05/12 12:44
シイコさん、こんにちは♬

用事が詰まってるのに、そのときしたいことしかできませんw
シイコさんは、そんなことありますか??
時間もないのにニコタに来てしまった!
アバター
2024/05/02 20:35
●心さーん!!●なんとかゲットしましたよー麻婆豆腐
苦節12日、長い道のりでした


今日は予定通り、お買い物に行かれました?
気持ちよく晴れて、街をそぞろ歩きながらも楽しそう♪
良いお買い物デーになったのなら幸いです


本日のシイコ家はカレンダー通りで、
明日からのGW後半は、ひたすらゴロゴロする予定です♪
アバター
2024/05/02 12:00
シイコさん、こんにちは♬

麻婆豆腐ゲット、おつかれさまでした(*'v'*)
今日はいいお天気なので、買い物に行こうと思います♬
シイコさんは、GWはどのようにお過ごしですか??♬
アバター
2024/05/02 00:37
たまに「金返せ系」のラーメン屋に当たりますが……
●破月さん●が引いたのは、どうやら大当たりっぽいですね
逆に好奇心が湧いてくる、見た目に味、どんだけひどいのか!?とw

●破月さん●ちの近所へ当方が旅したときには是非案内お願いします
●破月さん●がウチの近所へいらしたときには、
2点ほど知ってるゲキマズ店へご案内します!!


ところで
辛いの苦手だったんですね
では、カレーはバーモントカレーの甘口で♪
アバター
2024/05/01 23:28
今晩は〜♪
辛いもの食べるけど、本当はかなり苦手。カレーも好きなんだけど適度な辛さ。
ししとうも何本かに一本辛いのがあるとあたりと喜ぶけど。
北極とか辛さがあるラーメン屋、どことは言わないけど酷かった。
椀にスープ入れて麺、はい終わり。それで味噌ラーメン?
1人でやってても端折りすぎ、ネギもチャーシューものらんし
お前いつの野菜?と聞きたくなるほどとけカス、くるま屋だってモヤシにネギ乗るし不味くはない。
あんな牛丼屋より雑な、ラーメン屋初めて。思った通り不味すぎた。^^/
アバター
2024/05/01 01:32
味噌汁以下のラーメンて意味がわからないようでわかる
けどやっぱりわかんないw
具の内容とか、スープの厚みみたいな?

作って食わせてくれる人が見つかったとして、
味噌汁以下のラーメンが出てくるかもしれませんよ?w
↑夢のないことをあえて言ってみました


茄子もいいですねー
茄子の浅漬け、茄子の素揚げ、茄子の味噌汁…
あ、また味噌汁ネタに戻ってしまいました

そしてよく見りゃ「マー坊」茄子
ならばヤン坊は?w
アバター
2024/05/01 00:54
今晩は〜♪
麻婆豆腐は大好き。しかし今日はマー坊茄子、豆腐買い忘れたー!
しかもちょっとお酒飲んだら酔っちゃった、めんどくさくなって作って食わせてくれる人急募!
そういえば〇〇ラーメン行って、マジで味噌汁以下のラーメンを食べたコンビニカレーラーメンの方が勝ち。
吉野家じゃあるまいし、寸胴から掬ったら終わり?ベシャキャベツ二、三個で味噌ラーメン???
アバター
2024/04/28 22:17
昨日、きのうの夜に完売ってことは……
おとといの夜に完売ですね!!
おめでとうございます♪

こちらは 4月中には回収できるかな?って進度です

麻婆豆腐、
食べる気満々で豆腐とひき肉買ってきたんですが…
色々あって昨日はカレー、今日は春巻きでした
アバター
2024/04/27 11:23
シイコさん、こんにちは♬

↓↓きのうの夜に完売しました(*'v'*)
ご協力ありがとうございました♬

大特価での提供もありがとうございます〜ww
話題になると食べたくなりますよね...w
と、わたしも近々晩御飯に麻婆豆腐にしようと思ってましたw
シイコさんは、もう食べられましたか??♬
アバター
2024/04/25 22:28
●心さん●こんにちは~♪
もしかして、もうニコ店終わりました?

お昼、食べ損ねちゃったんですか
朝からハードスケジュールだったんですね
そんな●お疲れな心さん●に麻婆豆腐を!
大特価980円でのご提供♪お急ぎください!!

私もホアジャオたっぷりの麻婆豆腐食べたーい
明日の晩御飯は麻婆豆腐にしようかなw
アバター
2024/04/25 14:26
シイコさん、こんにちは♬

ニコ店のご協力ありがとうございます(*'v'*)
今日は朝から出かけたら、お昼を食べ損ねて
麻婆豆腐食べたいですww
アバター
2024/04/22 22:56
ガチャチケない?
何をおっしゃる●由虎さん●
課金という力技があるじゃないですか!
いやー、フリマで狙うより安く済むかもしれませんよw

服は、黒のワンピースとエプロンと靴
みんな時期バラバラなんですが、
この組み合わせが好きでよく使ってます
●かわいい由虎さん●にかわいいとお褒めいただき光栄です♪


ガチャの戦利品は
髪、セイロ、ふわふわしてるパンダ
服以外の3点です
アバター
2024/04/22 11:05
どれがガチャの戦利品なのですか?
その髪型いいなあ、でもガチャチケないから回せません
フリマとかで狙ってみようかなあ

パンダもかわいいですが、その服はかわいい!
アバター
2024/04/20 21:58
ガチャあるあるですw
●こころさん●も欲しかったアイテム「は」出ませんでしたか…

イベントの特典は麻婆豆腐ですよー
(正確には麻婆丼らしいです)
しかもセットでわかめスープと杏仁豆腐つき♪
アバター
2024/04/20 21:53
カールおじさん?!
●えむさん●のうさちゃん、のんびりしたお顔立ちで、口の周りが黒いのかなー?
それにしても、血統書付きのお嬢様(お坊っちゃま)をカールおじさんw

毛並みが綺麗なのは
●えむさん●が大事にお世話してるからでしょう♪
その子絶対かわいい!!!!
アバター
2024/04/20 12:06
ガチャあるあるなのかな??w
わたしも欲しかったアイテムは出ませんでした〜。
エフェクト、ギミックの件も同じくです。
そして、今回のお店のイベントの特典が麻婆豆腐ってことに
今気がつきました@@www
アバター
2024/04/20 10:13
兎繋がりだったとは♪
「カールおじさん」とお店で呼ばれていたそうです(*゚Д゚*)
お顔がユニークで決めましたよ♪
毛並みが綺麗ですね、オホホ 血統書付き♪
アバター
2024/04/20 01:54
うおお!
●まるさん●からの激励で俄然やる気が湧いて…
来たりはしないんですが、←
ガンバります!!w

ちなみに早くも空白の数時間を作ってしまいましたよ
アバター
2024/04/20 01:51
そうでした!
●えむさん●宅にはうさちゃんがいるんですよね
パンダちゃんだったんですねー

そのパンダちゃんが
モゴモゴ口動かしながらお食事したり、意外とずっしり重かったりとか、
きゃー考えただけでかわいいです


ところで、↑アバターが着てる服、
月うさぎガール
クリスマスバニーエプロンってアイテム名なんですよ
うさぎ繋がりとはなんとも奇遇♪
アバター
2024/04/19 09:18
ガンバ! 重ねて ガンバ!^^
アバター
2024/04/19 08:12
白と黒のコーデ可愛い(*≧з≦)
飼っている兎。ウサギなのにパンダ顔です。人懐っこいパンダちゃんです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.