Nicotto Town



反転クイズ答えです。

画像


反転クイズに挑戦してくださったみなさま、ありがとうございました♬

答えです
① 画面上、壁につたうバラの色が違う
② 中央側、ハートウィンドウがズレている
③ 中央側、壁につたうバラの下に猫のいるなし
④ ハート型テーブルの色が違う
⑤ 画面端、サテンのバラの花瓶のあるなし
⑥  〃  椅子の色が違う
⑦ チェスのテーブルが反転してない
⑧ 画面一番下の椅子の色が違う

以上8ヶ所です。
今回はいかがでしたでしょうか?
全部分かった方が多かったみたいですね^^
楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∨`*)

次回も遊んでくださいね!(^-^)/~~

アバター
2024/04/10 08:19
ねこーーーー
盲点だった―
アバター
2024/04/05 13:24
こちらに失礼いたします m(__)m
コメをありがとうございます。
今回はクイズに参加できませんでした。残念 (*´Д`)
次回はぜひぜひ ^^
アバター
2024/03/12 18:01
全部合ってました~♪

みん♪さんのお部屋を拝見する度に
お部屋アイテムももうちょっと交換しておけば良かったって思います。
そしてお部屋の模様替えをしろよって自分に突っ込んでいますw
アバター
2024/03/11 21:30
やったー あってました!
土日は 漫画ばっか描いててクイズに気付きませんでした^^
いっぱいコメントありがとうみん♪さん❤︎+

今ニコッとタウンで絶大な人気を誇るロワゾーさんの「お人形遊び」にみん♪さんも参加しませんか?
^。^お時間あったら和装コーデを決めてぜひアバター投稿してみてね
スーパードルフィーに変身できますよ❤︎

URL報告フォーム
https://forms.gle/NRiZ8KJ8e979zA3e6
アバター
2024/03/11 20:53
8コ正解出来ました♪
椅子が、あれ?これって3色あったっけ??って、一瞬だまされちゃいました(笑)。
今回も、楽しかったです*ありがとうございました^^
次回も、楽しみにしていますね♪
アバター
2024/03/06 17:19
②のズレがわかりませんでした。
皆さんは優秀ですね。
アバター
2024/03/06 16:48
全問正解でした。
最後にわかったのは、黒ネコでした。
アバター
2024/03/06 14:12
おこんにちは みんちゃん~

全部あってました(嬉)
今回もとっても楽しかったです いつもありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/03/06 14:09
全問正解でした~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

最後まで分からなかったのが②
ズレてるとこがないよ~~と何度も見直したw
アバター
2024/03/06 08:52
やったー!やったー!やったー!末吉出現に並ぶ、ニコッとの喜び、反転クイズ!!!その正解w
3月もありがとうございました、いつも愉しみにしています!
アバター
2024/03/06 06:49
全問正解でした♪ ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ
チェスや将棋って、コマの動かし方すらよくわかりませんww 
ヾ(;´▽`A``

次回も楽しみにしてますね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/03/05 23:13
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
全部合ってましたー(n*´ω`*n)
なぜか③が最後まで見つからなかったり(*´艸`*)

いつもステキなお部屋の楽しいクイズ
ありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2024/03/05 23:06
きゃ~! ちょうど 答えがw
うんうん 8個 合ってました~❤
いつも素晴らしいクイズ 
ありがとうございます!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.