Nicotto Town



反転クイズ答えです。

画像


反転クイズに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました!
改装途中でアップしてしまうというミスがあり、大変失礼しました^^;

答えです。
① 上部中央の木が左右対称になっていない。
②   〃   の隣の木が違う。
③ ハンギングのお花が違う。
④ 小屋のドアが違う。
⑤ 上部花壇の真ん中の花が左右対称になっていない。
⑥ お花ワゴンがズレている。
⑦ 小屋に入る階段(踏み台)が違う。
⑧ 下側の花壇、違う花がある。

以上8ヶ所です。
楽しんでいただければ嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


アバター
2024/05/13 23:31
なんかうっかり見損ねていました@@
これはなかなか じっくりみないと素通りしちゃう
お花みたいな簡単なものこそ うっかりすると見過ごすね!
最後の一個が難しかったけど可愛い楽しいクイズでした❤︎
⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
アバター
2024/05/06 23:59
わ~い わ~い^^
全問正解でした~♪
ありがとうございました~❤
アバター
2024/05/06 20:37
あっ。1がわからなかったです。
お花がいっぱいあって、それの反転を考えるのが。。w

楽しかったです。

アバター
2024/05/05 10:52
確認してなかった!w
全問正解でした~♪

今回、最後まで分からなかったのが①
見つけた後は何でこれが分からなかったのだろう?
⑤より分かりやすくないかなぁと……疑問符だらけw
アバター
2024/05/04 14:10
ワゴンのずれがきつかったーー(´;ω;`)ウッ…
なんとか正解しましたーありがとうございます。
アバター
2024/05/04 08:51
おぅぅぅっワゴンのずれかぁ~やってもうたーっ
私の苦手なやつだ~っ
いつも、脳トレありがとおで~す♪(≧艸≦)
アバター
2024/05/03 19:27
全問正解でした♪
改めてお部屋を拝見すると
メルヘンチックな絵本の挿絵のようで可愛いですね~❤

今回も楽しいクイズをありがとうございました(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2024/05/03 18:57
なんとか全問正解して嬉しいです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
いつも楽しいクイズありがとうございます。
アバター
2024/05/03 16:02
全問、正解しました。

④小屋のドアが意外と盲点で、
最後にわかりました。
アバター
2024/05/03 16:02
みんちゃんこんにちは

色んなところが反転していないところもあって
楽しいクイズのお部屋だね

作るの大変だったでしょう~
お疲れ様でした

おおいに楽しませて頂きましたよ~
楽しい企画をありがとうね
アバター
2024/05/03 10:22
おこんにちは みんちゃん~

わぁ 全部あってました 良かったです。
今回も楽しい反転クイズをありがとう(o*。_。)oペコッ
次回も楽しみにしてますね。
アバター
2024/05/03 04:36
全部あってました♪ 今回は簡単でしたね♪ 

次回も楽しみにしてますね♪ o(*^▽^*)o
アバター
2024/05/03 00:17
8コ全部合ってたと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

最初の改装途中のお部屋を拝見したとき
両端の見切れてる花壇の位置がちょっとズレてるような気がしたのですが
それは誤差の範囲でしたか(。◔‸◔。)?

いつもステキな改装で楽しいクイズ
ありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2024/05/02 20:27
こんばんは。
久しぶりにチャレンジしました。全部見つけられました。

一見シンプルだけど、そういうときほど
最後の一個がなかなか見つからないものですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.