Nicotto Town



反転クイズ(森の花壇)修正しました。

画像


4月イベント特典を使って反転クイズのお部屋作りました♬
小さいアイテムをたくさん使っているので殺風景な感じです^^;

左右対称になってないところがヶ所あります。
床、マット、私のアバは対象外です。
*ズレが1ヶ所あります。

お時間ある時に遊んでください^^
答えは2日後アップします。

お詫び .....................................................
何を思ったのか改装の途中でアップしてしまったようです。
既にクイズに挑戦して下さったみなさま、大変失礼いたしました。
再度挑戦して頂けますでしょうか。(o*。_。)oペコッ

アバター
2024/05/02 08:24
なんとかわかりましたけど
反転はむつかしいな
アバター
2024/05/01 19:34
なんとか8つわかりました。
お花がいっぱいの庭のお店素敵です。
中に入ってみたいです(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2024/05/01 13:26
おこんにちは みんちゃん~

あと1つこれかな?
間違ってるかも?取りあえず見つけました。
合ってると良いんだけどね~
アバター
2024/04/30 22:19
7つ分かったと思います。
後1つは、どこかな?
アバター
2024/04/30 18:01
多分8ヶ所見つけました♪
改装途中見てみたかった(*´艸`)
アバター
2024/04/30 14:37
8ヶ所、見つけました。
アバター
2024/04/30 14:31
わざわざお知らせありがとうございます^^
たぶん8コ見つかりましたヽ(=´▽`=)ノ
改装途中のお部屋も作り方の過程が垣間見られて楽しかったです(*´∀`*)
アバター
2024/04/30 12:52
うふふ 8個 みつけましたぜ^^b
やっぱ ズレが難しいですね~♪
でも8個 ちゃんとありました~^^
楽しいクイズ いつもありがとうございます~❤
アバター
2024/04/30 10:27
全部分かりました♪
7つまで分かって、あと1つはどれだ~~~~
と、必死に探してしまったw
アバター
2024/04/30 08:43
サクサクッと8つわかりました♪ 
たぶんあってると思います♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2024/04/30 08:30
あったー!あったー!えいえいおー!
幻の反転クイズも超ウルトラ面白かったけれど、修正版も面白かったw こうやってお作りになってるんだぁ!ってのも垣間見れましたw ありがとうございます。
アバター
2024/04/30 01:40
おこんばんは みんちゃん~~~

1つわからないのでまたゆっくり来るね。
今回も反転クイズをアップしてくれてありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.