Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪マークはメルヘン・ファンタジー・人間模様の小話でし

2023大晦日

今年も最後の日となりました年々時間の流れについていけないようなそんな気分がとてつもなく感じるようになり大晦日を迎えてます明日から2024になるけど実感はただ明日がくるだけの感じです
今年もここに来てくれた皆様ありがとうございましたコメント返しも何のことなくさらりと書く日々ここで同じような生活をおくっ...


世界で一番愛おしいあの人踏みしめる落ち葉の音を聞いたあの季節私は確かに幸せでした


一瞬

日が暮れて急に寒くなるとあなたと手をつないで歩いた銀杏並木を思い出す手のぬくもりを感じながら小さな手の指と指の間に絡ませながら歩いた時々あなたは下を向いて恥ずかしそうそんなあなたを愛おしく思った帰り道忘却は美徳である本当にあったことさえも記憶の中から少しずつ消えて行く


ひまつぶし

人間の永遠の主題生きるとは何か暮らしとは何か一度は誰でも考えたことがあるだろう季節はいつの間にか冬でも今日は暖かい素足にサンダルをひっかけてふらふらとコンビニ買い物がてらそんなことを考えて歩く主題はいつまでたっても禅問答いつの間にか忘れてるのんびりした昼下がりです


練習試合

ピックルボール練習試合練習に参加できない時はガレージにネットを張りトスマシンでひとり打ち何でもやるからは勝ちにこだわるやって来ました実践結果はボロ負けうつむいて悔しい気持ちがこみ上げるちぎれた草の葉のように私の指から後ろに夜の中に消えた






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.