Nicotto Town



太った。。

こんばんは!美容オタクのみゅうですっ^^

この前身体測定の結果が出ました~
身長はですね。。141cm6年生なのに小さすぎてww
体重は。。ちょっと上がりました(-_-;)
肥満度が上がったことがショック!今まで下がってたんだけど。。
調子に乗ってお菓子食べててそりゃ太るw
ダイエットは成長期ダメ!だけど生活習慣と運動不足は見直そ~ってことで
頑張る!!!
ステップ1 朝白湯を飲む 日光を浴びる!
ステップ2 軽くストレッチー
ステップ3 朝ごはん、しっかり食べる! よく噛む!
ステップ4 サラダ→汁物→おかず→炭水化物系
ステップ5 おやつの量減らす(-_-;)
ステップ6 コンビニに行く習慣やめる
ステップ7 なるべく動く~~~
あくまで自己流+YouTubeの参考ですので!

アバター
2022/11/03 22:09
身長は気にしない気にしない !
私は中3で154㎝なんだけど、平均より低い( ; ; )
アバター
2022/10/06 07:55
こんばんわ、勉強になりますね、
僕がステップ4を実行し始めたのが去年くらいからですので、
しかしながら、実行するのは難しく今気付いた みゆう様は神様です^^
アバター
2022/10/05 17:26
Yuikaさん!ありがとうございます~
でも私今前から2番目(-_-;)
一番目をやっと回避したところです。。。
アバター
2022/10/05 12:39
小6で140cmは大きい方だと思うよ〜!
じゃないと私が悲しくなる!。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.