Nicotto Town



最近の趣味

久々ってことで2こめ投稿しちゃいます!

私、昔の自分が黒歴史なんです笑
なんでかと言うと、可愛くもないのに意味がわかんないおしゃれして、
今思えば似合ってないのにー!!!
ってなります。
メイクとか言ってラメ乗せてリップばりばりのせて、前髪も縮毛矯正したからーとか言ってまかないで、(私は長い前髪にまいたほうが似合うので)
自撮りも下手くそだし、ダンスも下手くそでした笑
これもいい思い出にしちゃいますか、

ってことで最近はメイクと推し活が趣味なんですよ〜
推しはiveのウォニョンちゃんです!!
ライブも行きたいなぁ!けど金欠、、、
昔はにわかファンだったけど今ではダンスもほとんどの曲を覚えて、ive以外のグループのダンスも覚えてるところです!

メイクは白みピンクメイクはまっていて♡
私はブルベ夏なので多分そのメイクが合うはず!笑
欲しいコスメがありすぎて、ウォニョンちゃんのトレカはレート高いし、金欠祭りやー、、、

どんどん新作はでてきてもう追いつかないって!
最近はおしゃれに余裕が出来ていて嬉しく思います!!お金は余裕ないです‎^_^

黒歴史のことなんですけど、昔のインスタのストーリーがもうダサすぎて、、、、
頑張っておしゃれになろうとしてたんだなぁ苦笑ってなりました、、、
今ではおしゃれかは分からないけどほぼ韓国系統ですっかり韓国にハマってます、、、

今年の夏も韓国に行けることになって!
去年の夏より自分がウェーブでブルベ夏なこと、似合う服、色、系統など把握してあるので
今年はもっと充実した旅行なることを祈ります!!

まだ自分に自信がついた部分もあるんですけど、
毎日可愛くなるために努力は続ける予定です!
来年には堂々と自分が可愛い!と思えるようにダイエットとメイク研究など進めます!

女の子って大変だけどとっても楽しいよね!

アバター
2024/04/25 21:38
アイブのウォニョンちゃん、人間じゃないくらいかわいいよね…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.