Nicotto Town



やばいですー!?

ちょっと!今日寿命縮んだ。

好きな人に、社会テスト俺に勝ったらすきなもの奢る!って言われて、
60点とって好きな人58で勝ったんです!!!
でも採点ミスで(。・・。)58点になっちゃって笑笑
結局同じで、
でもいーよ奢ってあげる。
ってで、奢るってことは。。。今度遊べるってこと?!ですよね( ¨̮ )(圧)

LINEきてー?!
好きな人いる?って来て!!
いると思うー?
いない
気になる人なら!
って嘘ついちゃった笑

好きなタイプは?
おもしろいひと。
一緒にいると安心できる人。
って言ったら、3組いないやん
って、やば。っておもって

でも好きになった人がタイプだよ!

って全力否定しました!

で、ここで本題。
奢るものなにがいい?ってきて、
考えとくね!
って言ったんですけど、、、
どうしよう。って、お菓子??
高いものはダメだし、一緒に遊べるならそれでいいんだけどなぁ。
コメントカモンщ(゚Д゚щ)

アバター
2023/07/01 15:51
こんにちは、
スタバかサーティワンなどはいかがでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.