Nicotto Town



あの。やばいです

えっと。プールはじまった!!やったぁぁぁー!
で、髪の毛下ろしてて、(出たあとの話)
なんか雰囲気違う。って好きな人いってくれました!
その後ツインテールしてて。
似合わない!やめる!って言ったら、え、やめなくていいんじゃね?似合ってると思うけど、だって
はい。一生やめません。誓います。

嘘です。この後もちょっと雰囲気ちがくね。的な女子演じます。

こんどは斜め1つ結びで落ち着いた雰囲気する!

遊ぶことになって、その時はお団子ツイン!めちゃ好評だった!

バレンタインの話になって(謎)
俺めちゃもてたって言われて笑
ですよね。って思ったけど。
今年は(正確には来年)貰えるかなーって言ってて、
うち男子に1回もチョコあげたことないんだよね。って言ったら、今年俺にくれるんじゃないの?!って笑笑
いつの間に好きバラしてました?イヤソンナワケナ。
思わずえなんでー笑って言っちゃって!(うちのアホ)
あああ失敗したー。せめてこの後そんなに言うなら考えるとか言えよ!( ¨̮ )(圧)

こんな時過去戻りたいよね。分かる分かる

アバター
2023/11/26 10:42
みゅうちゃんげんき??!!
お話ししたいよー!!泣
アバター
2023/07/22 12:01
ひさしぶり〜!
来週の金曜日に集まり会やるんだけど
よかったら来ない?
20:30〜です。

あ、あと、
お互い専用版作らない?
よかったら…だけど…
アバター
2023/07/15 19:27
まじ?
信じて〜!
うちは、もう全消去した。
親友以外に知っている人には、
もう好きじゃなくなったって言っといた!
彼にバレてるかは知らんが
他の子(誰かはしらん)にはバレてったぽい?
一応罠仕掛けてるけど
何組にバレてて何組にバレてないかは正直わからんww
アバター
2023/07/14 19:52
大丈夫だ、相手も好きバレしてるようなもんだ。
お互いバレちまったらしょうがないな。
小細工は要らねえ、ありのままで勝負だ!
アバター
2023/07/14 18:06
うわぁー!
好きバレしたはまずいわ…
めっちゃ気まずくね?
とりま、気にしてない風にポーカーフェイスを保てばいける!
うちもばれそうになってポーカーフェイスでしのいだww
その場を収めればそのあとはなんとかなる!
アバター
2023/07/14 09:31
おはようございます~
過去戻りたい気持ち、超わかります笑
もう一回その話題にならないかな~次はこう返すのに。と思ったり。笑
でもゆうりさんのケースなら、バレンタイン周辺に必ずもう一度その話題がくるはずなので、
それを楽しみに♪ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.