Nicotto Town



お久しぶりです!

みなさんお久しぶりです〜!!
普通にログインしてませんでした^^すみません︎;;

実はですね、彼氏ができました、!!
10月からなんですけどw
バレンタインも渡したりデートしたり楽しい毎日です!

ちなみにずっと好きって言ってた方です!!
両想いってことが色々あってわかってw告白してOKされました!
ですが、あのモテるんです彼氏。。
普通にやばくね?
いや分かるよモテる理由は、、うん。そりゃ
あの顔面と性格はモテるよ。
さっそく告られてましたし??(ほかの女の子)
彼女がいるかも!?と結構前に言ってたと思いますが、、あの普通に近づいてくる女子が嫌で嘘ついてた的な、
そんなガード固いモテ男が彼氏とかもううちでいいのかよってなりますよねw

半年の片思いから今は1年恋してこの前4ヶ月記念を迎えましたぁ

周りからの反応はやっと付き合ったのかよお前ら、、、、って言われましたw

お互い気づいてなかったのですが付き合う1ヶ月ぐらい前からみんなには両想いとバレていたそうです。
ちなみに両想いだったのは、、7月からでw
お互い片思いだと思っていたら実は両想い的な、、

そしてそしてありがたいことに可愛いと言って貰えることが増えました︎;;
私が可愛いなんて恐れ多いです。。
1年必死でダイエットしてお金かけたおかげかも
(この自慢ほど鬱陶しいものないですねすいませんw)
最近は昔より自信ついてきて、
メイクとか青春を堂々と楽しんでます!

ですがそのせいでトラブルがありましてw
ある男子が私と両思いと勘違いして、
そいつは、チャラ男で、まぁはい。って感じです
しかもこれあったの2週間前ぐらい、、

モテ期がやっと来たかーと思ったら5人ほどにモテてたらしくあぁきっと小学校で誰からも告られず
容姿のことでバカにされていた日々へのご褒美かなと思って過ごしています

ちなみに彼氏いるよと堂々と私が好評したためおそらく今は彼氏以外からモテてません︎^_^

こんな自慢してる私ですが、友達は一度に7人ほどにモテてていてよく相談されます。
いやモテすぎね?


久々すぎて話しすぎました!
もしログインしたらまた話しましょ

アバター
2024/02/25 10:11
おめでとうー!
お幸せに!
アバター
2024/02/20 21:19
最近彼氏をわざわざ見るために他クラスから女子が5人ぐらいきてた、、、、
普通にその場で泣きそうなった︎;;
もう萎える笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.