Nicotto Town



ただいま^^

こんばんは!美容オタクのみゅうですっ!

合宿から帰ってきました~
楽しすぎた!!つまらない話なので聞かなくてもいいよ~w
一日目 でっかい公園にいった!女子みんなで鬼ごっこしたよ~アスレおにご!
    3時間ぐらい休憩ほぼなしで走ってたから痩せたかも?!
    ダリア園があったから先生のスマホで写真撮りまくったwww
    班の友達と夜遅くまであそんだ!
    夜花火をした!打ち上げ花火もやったよ~
    夜友達と組体操したで~wばれたww
二日目 やきいも焼いた!!おいしかったぁ
    女子会したよ!!人狼ゲームしかしなかったかなぁ
    夜ほかの班の友達と私で入れ替わった!!
    私は友達のふり 友達は私のふりをして寝てたんだけどばれましたw
三日目 朝バーベキュー!焼きマシュマロ初!祝!!
    栗拾いをした!でっかい栗たくさんあったなあ
    新幹線で帰ります!時間がめちゃめちゃあったから先生と友達でショッピン     
    グしたで~
先生と書いておりますが。。ほぼほぼ先生より友達感覚なので。。怒られることはほぼありませんw一緒に楽しんだよ!!

アバター
2022/10/11 07:02
コメントありがとうございます^^
アバター
2022/10/10 23:24
初コメ失礼します。

合宿楽しそうですね(´▽`*)
夜花火って何かワクワクして好きです(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.