Nicotto Town



明日は好きな人と遊びます♪

こんばんは~美容オタクのみゅうですっ!!

明日、、もし!みんなメンバーがそろったら。。
親友 好きな人 好きな人の友達 私で遊びます~
先週は友達(男子)が来なかったから。。3人で遊んだんだけど。。
明日来るかな~
先週と同じじゃん!wと思いきや。。。
今度は好きな人から誘われました~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも今日私の好きな人に好きな人がいるといううわさが。。。
誰かはわからなかったのですが。。不安だなあ
がんばる~~~~おー-----

アバター
2022/10/11 20:51
頑張る!!
アバター
2022/10/11 20:24
こんばんは~

好きな人から遊びに誘われると嬉しくなりますよね(*´ω`*)
そして,好きな人に好きな人がいると知った時の絶望感半端ない……
大泣きしたくなってしまうレベルで辛い(´;ω;`)
(実際にその経験あるからめちゃくちゃ共感できる。)

頑張って~!٩( ''ω'' )و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.